SSブログ

サンタさんへの手紙 [おもちゃ全般]

娘がクリスマスプレゼントで狙っていた「リカちゃんわくわくペットランド」。
発売日が12月28日…。
代わりにサンタさんに何を頼むか迷いまくり。
ポケモンカードやWiiのソフトになびいていましたが…。
ようやく「リカちゃん ペットショプ店員さん」に決まりました。


「リカちゃん2人目なのに良いの?」って聞くと、「髪型が違う!」とのこと。
そんな安いプレゼントなんて可哀想とパパ。
「わくわくペットランドはパパからのクリスマスプレゼントにしようかな〜♪」なんて。
阻止。┣o(・ω・。)ガード!!


金額なんて関係無い!
お年玉で買わせりゃ良いものを。
結局、大掃除を手伝わせてご褒美に買ってあげるつもりみたい。
一輪車をプレゼントしてくれた母も、安かったから他にも買ってやる〜!なんて言ってましたが…。
こちらも却下!!
みんな甘いな〜。


プレゼントがやっと決まったので、毎年恒例サンタさんへのお手紙を書かせました。
今年はリクエストのお手紙と別にもう一枚、飛び出すお手紙を作成。
RIMG0629.JPG


邪気が無くて可愛いなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
RIMG0630.JPG


先日、娘が初めて8コマ漫画を書いたので、ついでに記念UP。
「星のカービィ」に登場するカービィとワドルディのお話。
お暇な方どぞ。


かきかき…
RIMG0631.JPG


あ!
RIMG0632.JPG


お手紙あげるね! ありがとう!
RIMG0633.JPG


うれしいな☆
RIMG0634.JPG


わぁ…
RIMG0635.JPG


RIMG0636.JPG


RIMG0637.JPG


RIMG0638.JPG


萌えるでしかし!
娘の頭の中は友情が大半を占めています。
こんなの勝手に載せて怒られそうですが、無許可でやっちまいました。
毎日新鮮な気持ちで娘を可愛いーっ!と思ってしまう…。
親バカ夫婦ですが、何か?(・∀・)


リカちゃん ペットショップ店員さん

リカちゃん ペットショップ店員さん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん わくわくペットランド

リカちゃん わくわくペットランド

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



星のカービィ Wii

星のカービィ Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

kumakichi

可愛いお手紙ですね!サンタさんも喜ぶでしょう♪
カービィーの漫画に感動しました゚(゚´Д`゚)゚
優しい娘さんですね。^^
by kumakichi (2011-12-23 11:18) 

Rinko

あっ!うちの三女も「リカちゃんのペットショップ」希望です。笑

かわいい絵(お話)!子供達の絵やそのストーリーの発想ってホントおもしろいですよね~^^
by Rinko (2011-12-23 11:31) 

funago

kumakichiさん、漫画読んでくださったんですね。
ありがとうございます(w´ω`w)
私が言うのもなんですが…
めっちゃ性格良いいんです、うちの子〜(人´3`*)
親バカです、はい。

by funago (2011-12-23 14:06) 

funago

Rinkoさん、リカちゃんペットショップなかなか楽しいみたいです。娘もお気に入り!
まさかペットランドまで買う気とは。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
うちは娘一人でも萌えて大変なのに…。
お嬢さん3人いらしたら、可愛くてたまんないでしょうね!
by funago (2011-12-23 14:09) 

harudo

萌えるーーー♡
素直で優しい感じがよくでてますね。
絵がお上手!!
by harudo (2011-12-23 20:01) 

funago

harudoさん、萌え対象と毎日一緒に生活するのはすごく楽しいです…。
一日一娘萌え。いや、それ以上!

by funago (2011-12-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。