SSブログ

大知がぁああ!! [音楽]

今日は大掃除の最難関、換気扇掃除が終了。
ホッと一息パソコンを開いたら…。
コネッソで申し込みしてた三浦大知クンのLIVE先行予約の結果発表が。


なななんと全滅!!
横浜初日と武道館両方落選してましたっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
まじですかーっ!?
大知クン、ほんとキテるね…。


横浜、当たればラッキーって2階席のチケットも申し込みしてて。
そら無理だわなって思ってたけど。
スタンディングも落選とは!
何より武道館が落選だなんてーっ!!
衝撃大きすぎヽ(゚Д゚;)ノ!!


しかし、これってものすごく喜ばしいことですよね。
大知クンおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
武道館売り切れると良いな〜。
なんとしてもチケット取らねば!


カーステでaikoしか聴かせてくれなかった娘。
「D.M.」から大知クンも聴くようになってくれて。
無事、aiko鬼リピ地獄から卒業できました。


半年以上「桜の木の下」漬けだったから長かったわ…。助かった。
aikoってめっちゃ才能有ると思うし、そもそも私が持ってたアルバムだけど。
運転中にあの難解なメロディーを鬼リピされるのはキツいもんがありまして。
どうやったらあんな曲が思いつくのかな。
メロディーが予測不可能。なのに一つの曲としてまとめあげてる力技。
本当にすごい…。


ちなみに、「D.M.」で娘の一番好きな曲は「Illusion Show」。
続いて「The Answer」と「Lullaby」。
4番目のお気に入りが「Only You」だそう。
なかなか良いとこ突いてくるな〜。
大知鬼リピならママ大歓迎(・ω・)b


来週はアマゾンリリイベで横浜BLITZ行ってきます!
今年最後の生大知。ありがたや〜。
落選してめっちゃショックだけど頑張ろ。
あまりの衝撃に今日2回目の記事書いちゃったよ(・∀・;)
さ、掃除の続きやんなきゃ!


桜の木の下

桜の木の下

  • アーティスト: aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2000/03/01
  • メディア: CD



【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

mayu

私は、横浜スタンディング 1枚で頼んだのは取れて、
武道館 2枚は落選…。
びっくり~ がっかり~
喜ばしいと言える心意気!すばらしい・・・
by mayu (2011-12-23 15:19) 

funago

おー!
mayuさん、ご当選おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
横浜も武道館も両方行きたいですよね!!

大知クン、武道館決まって不安って言ってたので…。
なんかすごく嬉しくなっちゃいました。
もはや母の気持ち!?
いや、姉ってことでお願いします(=゚ω゚)ノ

by funago (2011-12-23 18:24) 

harudo

本当にどうなってるんだ?
武道館がまさか落選とは!!
27日はしっかり生大知
ガン見してきてくださいね☆
by harudo (2011-12-23 19:51) 

funago

絶対チケット取るけんね〜!
逆に武道館より横浜の方が不安です。
追加公演あったりして!?

27日、大知納めを楽しんでまいりますヽ(*´v`*)ノ
by funago (2011-12-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。