SSブログ

大知@武道館チケット申し込み [音楽]

ふっふっふっ。
三浦大知クンの武道館LIVEチケット。
コネッソがどうにも信用ならなくて、追加席分のチケットはスルーしてましたが。
本日チケットぴあで武道館の先行抽選受付が始まったので申し込みしてみました!
これ、結果どうかな〜?
ワクワク(・∀・)


娘を洗脳して一緒に行ければ…なんて思ってたんですが。
今回も単身参戦となりました。
武道館という大きな箱で孤独を噛み締めてくる所存です。
(ってまだチケット取れてないけども)


TOKYO DOME CITY HALL分のチケット情報もコネッソからメール来てたけど。
なんじゃ!あのメール!!
ちゃんとした会社なのかい??
なんかいちいち「はいぃ!?」っと思わせてくれるな〜、コネッソ。


ま、その話は良いとして。
もうすぐ届くシナスタDVDのオフィシャルトレイラーがUPされてたので貼っておきます。



う〜、楽しみ!!
岡村ちゃんライブの余韻にまだ浸っておりますが、大知も大事。
あの感動をまたおうちでゆっくり味わえるなんて〜。
大御所、岡村ちゃん経験後だとえらく若くて爽やかに見えちゃうな(*゚Д゚*)
あぁ。天才しか愛せないっ。
いったいいつになったらブルーレイで出してくれるんだろう…。
せっかくの超絶ダンスがDVDじゃ納まりきれないよ。





【特典パス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

【特典パス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

kumakichi

すごい人気ですね〜来月福岡でもLiveあるようです。
コネッソのメールってそんなに酷いんですか?!
かなりご立腹のようで、気になりました。(;´∀`)
by kumakichi (2012-02-15 21:36) 

Loby

先行抽選、当選するといいですね!
by Loby (2012-02-15 23:46) 

funago

kumakichiさん、立腹っていうより呆れてます(-∀-`; )
追加席用意するよメールに誰の公演すらも明記してなかったり。
一瞬、振込め詐欺かと思っちゃいました。
この会社大丈夫なん?という危うさを感じさせる…。

指定席当選して振込完了してるのに、席用意出来なかったからスタンディングか返金させてっていう事態も起きてるそう。
それ辛すぎるわ〜。
by funago (2012-02-16 08:45) 

funago

Lodyさんありがとうございます!
生がほんとに素晴らしい大知クンなのです。
イイ歳こいてハマってしまいました。
by funago (2012-02-16 08:46) 

harudo

コネッソ怖いです(T_T)
チケットくるかヒヤヒヤしてます。
直前になって取れてませんってなったら…
そりゃ~暴れますけど。
by harudo (2012-02-17 23:31) 

funago

コネッソって…
なんでこんなに危なげ感を醸し出しちゃってるんでしょうね。
なんか不安感を煽られる('ェ';)
当選者宛のメールって、振込金額の総額が明記されてました?
本人に計算させてたって書き込みを見たような…。
by funago (2012-02-18 07:27) 

harudo

今回「コネッソ」って会社があるのを
初めて知りましたが…
振り込み金額は自分で計算して
振り込みました。
多分大丈夫だろうけど
足らなかったら催促のメールくるのかな?
もう…解んない((+_+))
by harudo (2012-02-18 21:56) 

funago

あ、やっぱりそうでした?
「カードで支払い→決済確認のメールが届く」
ってパターンに慣れてると、払いっぱなしで反応無しってだけでも不安かも。
何も言って来ないってことは大丈夫でしょ!!
私も初めて知った会社です。
ちっちゃいのかな??
神席当たって、コネッソ様々になったりして(・∀・)

by funago (2012-02-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。