SSブログ

三浦大知「Synesthesia」DVD到着! [音楽]

来ました…。大知クンの「Synesthesia」DVD!
横浜BLITZでシナスタ参戦したので、そのステージの素晴らしさは経験済みでしたが…。
改めて見ても良いなーっ!!
観客の方々の笑顔にもほっこり(w´ω`w)
RIMG0862.JPG


言うまでも無いけど…ほんっとダンス凄いわ、大知クン!
彼の周りだけ重力が小さくなってるようなステップの軽やかさ。
胸ヒットなんて、そこからエイリアンでも飛び出しそうな勢いΣ(゚Д゚ノ)ノ
人間の体ってあんな動き出来るんだっけ?
肋骨どこ行った??


「Who's The Man」がやたら格好良かったな(・ω・)b
落ち着いて大知クルーの皆さんのダンスも堪能できる喜び。
すごい揃ってるわぁ。
DANCE NUMBER楽しい!
「Inside Your Head」から「Turn Off The Light」への入り方もすごく好き。
ステージの足元にも水しぶきの映像が映されていたとは。


歌もウマーッ!!聴かせるねぇ(*´Д`*)
Folder時代の神童っぷりには度肝を抜かされましたが…。
今の声が本当に良い。
上手いんだけど、聞き疲れしない。
押しつけがましくない心地良い歌声。


2枚組の方を購入したので「Document Disc」付き。
これ、見応え有りました。
オープニングのシルエット、幕の向こう側はこうなってたんだ〜!って驚き。
リハーサルでも美声を響かせてて…。贅沢な現場ですね。


生まれ持った才能と、たゆまぬ努力、謙虚さ…。
もし自分がパフォーマンスする側の人間だったら、その天賦の才に嫉妬してたかも。
なんか突出してるな。いろんなモンが。
や〜、まだまだ伸びしろ有りそうですね、大知クン(`・ω・´)


スマホサイトオープンや、ファンクラブ発足の案内も。
レプリカパスはどないせいっちゅうねんって感じでしたが、記念にとっときます。
3月にはまたLIVEで生大知見られるぞ〜(∩∀`*)キャッ
常に期待に答えなきゃならない、超えなきゃならないってプレッシャーにさらされてるんだろうけど…。
大知にしかできない、最高のパフォーマンスを期待してます!


彼の頑張ってる姿は、年下ながら尊敬してしまうな…。
大知クンは真面目人間なんかな?完璧主義??
羽目を外した部分も見てみたい(・∀・)
怪我などしないよう、2012年のツアー頑張って〜!!





【特典パス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

【特典パス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

龍川玲緒奈

ウチにも無事に届きました。
ライブ映像から目が離せなくて、まだDocument Discまでたどり着いていませんが。
今日、ゆっくり堪能します♪
by 龍川玲緒奈 (2012-02-23 13:24) 

harudo

も~ライブが
待ち遠しいったらありゃしない!!


by harudo (2012-02-23 22:39) 

funago

龍川玲緒奈さん、LIVEツアー参戦されますか〜?
生大知すごいですよ♡

by funago (2012-02-24 08:03) 

funago

インフルだ、バレンタインだってドタバタしてたら、もう3月も目前になってた!
いよいよLIVE近づいてきましたね〜。
どんな振り付けなのか楽しみ!!

by funago (2012-02-24 08:06) 

mayu

MVの雰囲気を残す、水しぶきだったのですね~
せっかく凝ってても、足元は全然見えかったですね。
でも、最初から、DVD作る気満々の演出だったのかな~。ライブと、DVD 同じものでも、違う楽しみ♪

by mayu (2012-02-24 11:49) 

funago

mayuさんもあの場にいらっしゃったんですもんね。
感動ひとしおじゃないですか!?
確かにスタンディングだと足元の映像見えるわけにゃい(・∀・)
いよいよ横浜公演近づいてきましたね!!
ダンス楽しみ〜。

by funago (2012-02-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。