SSブログ

大知クンのチケット到着〜! [音楽]

昨日は嬉しいメールが2通も
1通目はGET TICKETさんから。
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012「D.M.」@横浜BLITZのチケット発送完了メール。
ちゃんと荷物の問い合わせ番号を載せてくれてて気が利いてるな。
(コネッソの対応が気になってしょうがない。)


2通目はチケットぴあから。
大知クン@武道館チケットの当選メールが!!
やった〜ヾ(o´∀`o)ノ
ツアー初日と〆を観に行けることになりました。
きっとその間にすごく成長してるんだろうな。わくわく。


んで!
さきほど横浜のチケット到着しました。
コネッソ先行外れたけど、思ってたより良番。
どうせ後方の高い位置狙いだけども。
おチビなもんで…。
RIMG0870.JPG


いろいろ来て嬉しいな〜と思っていたら…。
花粉症もキタ。
おとといからくしゃみ連発で明らかに飛んでる(-ω-;)
辛い季節も到来。


D.M.(DVD付)

D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

mayu

きゃ~~~おめでとうございます♪
あたし的にも横浜は良い番号でした(私は10日ですが)
コネッソさんもちゃんと横浜のチケット送ってくれたので、武道館は同じ日に同じ会場にいられるとおもいます。
楽しみですね~♪
by mayu (2012-02-25 21:15) 

harudo

やったね!!武道館\(^o^)/
いよいよですね~♪

あららfunago さん花粉症なんですね。
こちらはお呼びじゃないのにね~(T_T)

by harudo (2012-02-26 00:54) 

funago

mayuさんのお宅にもチケット到着したんですね!
良かった〜。勝手に心配してました(・∀・;)
何かと不安をあおられたけど…。
ちゃんとチケット送ってくれたら、もうコネッソに物申す事は無い!!

mayuさんのページのコメ欄で気づいたけど…。
大知クンて嵐なんかよりずっと年下だったのか。
痛いのか、自分…?一般的に見て痛いのか??
楽しみましょ〜♡
by funago (2012-02-26 06:51) 

funago

harudoさん、私も武道館行きま〜す!
同じツアーで2回も観に行くとか、どんだけハマってんだよ自分!?って感じです。
そんなの初めてやし。
ま、祭りってことでヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

関東はイベント系何かと優遇されてますね。
福岡にいたら2回参戦なんてありえん。
関西から遠征にいらっしゃるharudoさんの大知愛たるや!!
すごいわ〜(w´ω`w)


by funago (2012-02-26 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。