SSブログ

〔ネタバレ無し〕三浦大知LIVE TOUR 2012「D.M.」ツアー初日参戦 [音楽]

行ってきました大知ライブ@横浜BLITZ!
ツアー初日ってことでネタバレ無しのざっくりレポ。
DSC_0409.JPG


うわー!その曲から来たか!!というオープニング。
もうね〜、今回の大知クンは相当凄かった∑(*´◯`ノ)ノ 
なんか男の色気がほとばしってて。
今まで彼にはあまりセクシーさを感じたことは無かったのに…。
あら…?あらら〜♡みたいなw
衣装も良かったと思います。


自信に満ちあふれていて、ものすごく男として成長した感が(・ω・)b
生大知を見るのはこれが5回目だけど…。
今までで一番格好良かったぞー!
オーラが出てきたのかも。


演奏の面でも、今回は大きな変化が。
今まで物足りない…と思っていた部分が改善されて。
アレンジ有り、遊び有り♪
やっぱライブはこうでなくちゃ!とかなり満足出来る内容。(o・ω´・b)b ベリグッ☆
(これが一番嬉しかったかも。)


しっとり聞かせる系が多かったような。
会場を大知君の美声が支配し、観客達がピクリとも動けないような状態が長く続いて。
拍手するタイミングもつかめないほど余韻に浸ってたい…みたいな。
もう、うっとり!!
ダンスは相変わらず超〜キレイで惚れ惚れ。
お顔もスッキリでした。


前回のツアー&年末のリリイベから数段レベルアップした感が。
どんだけ急激に進化するんだ、大知クン。
なんか…感動しちゃいましたっ☆
シナスタをはるかに上回る内容だったと思います。
ダンサーさん達の見せ場も良かった〜。


「大知」とか「大知クン」じゃなく、「三浦君」と呼びたくなってしまった一日。
カリスマ性が出てきたんかな?
「Love is like a bass line」が超格好良かったです♪


男の子だけで参戦してる姿もチラホラ。
嬉しいですよね〜、男性ファンの存在って。
どんどん増えて良いと思うんだけど。
「超カッコいい〜!ヤバいーッ☆」ってw
男までも腰砕けにするそのパフォーマンス!
大知は日本音楽界の至宝や〜!!


エイベックスは嫌いだけど…。
大知は大事にせないかん。
こんなに出来る子そうそういない。
武道館も大成功だな、こりゃ(・∀・)


大知クンお疲れさまでした!
超〜ステキなパフォーマンスありがとう。
惚れ直したゼ☆


D.M.(DVD付)

D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD






nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 11

kumakichi

地元公演のラジオCMはよく聞いてましたが、
先日テレビでCMを見ました。会場の熱気が
スゴイですね。(´▽`)
by kumakichi (2012-03-10 09:52) 

funago

kumakichiさん、こんなに歌って踊れる人間がいるなんて…。
なんかもう生き物として凄い!って感じです(・∀・)
by funago (2012-03-11 06:19) 

mayu

本当に惚れ直す感じで・・・
成長しながら、一気に自信をつけてる感じが!!
そうだ、王子だもの当然か~
乙女にもどる勢いで、胸の前で手を組んでしまうほど、うっとりでした~

by mayu (2012-03-13 22:06) 

funago

mayuさんっっ!!
今回凄みを増しましたよね、大知クン。
安定感が素晴らしかったなぁ。
同じく、乙女な気持ちでうっとり♡

ドSな私でも、ドヤ顔連発にはやられたΣ(゚Д`;)
好青年大知も良いけど、男大知ってステキ!
ステージでドヤ顔って大事な要素だとわかりました☆

by funago (2012-03-14 07:08) 

harudo

今回の三浦さんドヤ顏連発でしたね!!
カップ焼そば我慢したのかしら(笑)
お顏もスッキリ痩せてたし♡
私も惚れ直したゼ☆

by harudo (2012-03-21 22:47) 

funago

harudoさん、ドヤ顔ってなんだろね…。
なんであんなにキャー♡ってなっちゃうんでしょね!!
女は自信満々な男に惹かれるように出来てるのかな?
オープニング格好良かった〜♪

三浦さんて(・∀・)
そのうち大知様って呼びたくなるぐらい成長したりして。
by funago (2012-03-22 06:30) 

チビ

はじめまして!!大知病になってからもうすぐ1年の新米です、検索してたらここ見つけちゃいました^0^
今週大阪で参戦しました!残念なことに番号もかなり後ろだったし人もギューギューでチラチラしか拝めませんでしたが、泣いた・・)やっぱり生ライブですね!!またこのツアーのDVD出るのが楽しみです~♪
武道館も参戦、ほんとどんなけ好きなんだよって、私もこんな追っかけするのははじめてです、夫も子供もいるのに、でも大知の初武道館という記念すべき日を一緒に共有したいですもんね!盛り上がっていきましょう~~

by チビ (2012-03-23 11:23) 

funago

チビさん、コメありがとうございます!!
大知ネタで盛り上がれるリア友がいないので、とっても嬉しいです(*´Д`*)

私も大知病を発症してほぼ一年の新米患者ですヨ♪
同級生だぁ(・∀・)
既に不治の病と化してる気がしないでもない。

まさかあの少年だった大知クンにこんなにハマるなんて、自分でも本当にビックリしてます。
だってだって…
生大知のパフォーマンス最高すぎですからーっ!!

チビさんもママさんなんですね♡
ご家族を置いて東京遠征されるのかな??
めっちゃ本気やんけーっ(・∀・)
記念すべき初武道館、盛り上がりましょう!!
(って、私一人参戦やけど。)



by funago (2012-03-23 14:32) 

funago

チビさん、再度コメありがとうございます。
直接メールでのやりとりはしたことが無いのでゴメンナサイ。
コメ欄で語り合いましょ〜♡
大知愛を語っていただくの大歓迎です!
コメは毎日チェックしてますし☆

ご質問の件。
ええ、知ってますとも少年大知。
てなわけでアラフォーです。
まだ30代だけどね…。(って敢えて強調。)

きっかけは安室ちゃんと山Pのコラボ。
三浦大知君の方が上手いやろ〜って、YouTubeで大知動画探したら….。
驚愕のダンステクに完全にハマった!!
「The Answer」を発表した時、たまたまテレビでMV見たのに、その時はスルーしちゃってて。
何故ピンと来なかったんだろうな、あの時。

震災直後、「lullaby」でかなり精神的に落ち着かせてもらったのも大きいです。
大知病っつうか、大知依存っつうか。

チビさんのメルアドが出ちゃうので、コメは敢えて掲載しないままお返事させていただいたこと、お許しくださいませ。

by funago (2012-03-23 22:08) 

チビ

週末は留守にしてましてお返事遅くなってしまいごめんなさい!こちらこそ^0^突然現れていきなり垣根を越えてしまってごめんなさいです・・(笑)funagoさんと境遇があまりにも似てて加速してしまいました、これからもこちらでどうぞ宜しくお願いします♪♪
今実家に帰省されてるそうで^0^スマホからの記事もばっちり更新されてましたよ♪

あたしもアラフォーです、そしてここは協調、あたしもまだ若干30代です(笑)だからほんと同じくらいなんですね、大阪ライブでは3年生男児を連れた母子も参戦していたのを見て、あ~同じような人がいて良かったぁと安心したものです^0^(その母親は折りたたみ脚立を持ってきていて気合い十分でした、どんなけ好きやねん!?)

やっぱりYou Tubeで大知依存症になられたんですね・・抜けられなかったですよね・・恐ろしい所です。私も実はかなり前に「Who"s the man」PVを見たんですけどそのときはスルーです・・(あの頃の髪型がちょっと・・と思ったのも原因?)
by チビ (2012-03-26 12:54) 

funago

チビさん、またまたコメントありがとうございます(^_^)ノ
ブログ用に別のメルアドでもあれば良かったんでしょうが…。
すみませ~ん。

ほんと、境遇似てるみたいですね(・∀・)
声だけでも大好きだけど…。
超絶ダンスと融合した時の素晴らしさったら!
日常に支障をきたすがなっ(゚Д゚)

子連れ参戦うらやましいです。
うちは未だ洗脳しきれず。
大知クンの今年の活躍が楽しみですね~☆
ほんと、どんだけハマってんだよ自分!って感じですよね。

あ、スマホ投稿大丈夫でしたか。
教えていただきありがとうございます(^_^)




by funago (2012-03-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。