SSブログ

祝☆三浦大知クン25歳〜♪ [音楽]

大知クン25歳のお誕生日おめでとーっ☆
日本に生まれてきてくれてありがとう。
おかげでたくさんの感動をいただいてます♪


そして何より…
大知クンを産み育ててくれたお母様に感謝ーっ!!
チビちゃん時代の大知クンを「この子はダンスが好きそう…」と教室に連れて行かれたそのご英断!!
その判断があって今がある☆
本当にありがとうございます(T_T)


小さな子供だった彼に芸能活動をさせるのは、親として不安や葛藤もあったんじゃなかろうか…。
いろんな気苦労もあったろうと思います。
男の子だしね。


小さな頃から芸能界にいたのに、天狗にならず謙虚な大知クン。
きっとご両親のご教育がしっかりされてたんだろうな〜と。
大知クンの誕生日を祝うと共に、大知ママに感謝したい一日。
…何か持って生まれてくる人間っているんだね。
あー、大知ネタだとクサい台詞もスラスラ出てくるわww
(キモくてすんません。)


先日、娘の誕生日だったというのにまだブログに書いて無いし。
いろんな夏休みネタすっとばして大知ネタ2連チャンw
ほんとに子育てブログか?ここ。
後日書くとしよ。夏休みはゆっくりパソコンに向えにゃ〜い。









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。