SSブログ

大知@武道館のブルーレイが最高すぎる☆ [音楽]

夏休みでネタが色々たまってるけど、今夜は大知を書くしかにゃい!!
昨日アマゾンから大知クン武道館公演のブルーレイが到着♪
DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN です(*゚∀゚*)
フラゲ出来てドヤり気味なのはお許し下さい。
RIMG0518.JPG


もーねー。ブルーレイ最高っ!
今までDVDの画質にイラッとしてたのに、今回は綺麗だから集中出来る出来る!!
これはプレイヤーを購入してでもブルーレイで視聴されるのをオススメしたいっ。
(カメラによっては画質荒い場面がたま〜にあるけど、おおむね鮮明☆)


…2曲目の「Touch Me」から泣いた。
何故かわからないけどダンスナンバーまでずーっと泣いた。
なんつう歌唱力!良い声!ダンスしながらも安定した歌声。
かっ、感動〜!!


旦那のヘッドフォンで聞いてたせいなのか、ブルーレイのせいなのか。
めっちゃ音良いし☆
ダンス以上に歌声に感動しまくり。聴かせるよね〜!
どうして生でこんなに上手に歌えるの?安定してるの??
すごすぎる…ヽ(゚Д゚;)ノ!!


上手いのに押しつけがましく無いのが彼の歌声の魅力かなと。
一曲でお腹いっぱいっていう鬱陶しさが無いのが凄く好き。
どんだけ実力あるんですか☆


武道館当日は「んぎゃーっ!」ってなってたので、家で改めてじっくり観られるこの幸せね。
バンドも良いし。お馴染みダンサーズも素敵だし。
女性ダンサーズ格好良い〜!!
大自然さんも好きっ♪
(空耳アワードで夫婦で大爆笑した作品が大自然さんの投稿作品だったとは!タモリ倶楽部好きの旦那も「すごく名誉あることだ!」と賞賛。)
照明も綺麗〜☆


一度生で観たステージなのに、新鮮にまた感動できるこのクオリティよ(*´Д`*)
大知クン、人間国宝やん♡
上手いっ。素晴らしいっ。格好良いっ。謙虚で素敵っ。
ここまで踊りながらブレずに歌える人を他に知りません。


パフォーマンスの素晴らしさはもちろん、ファンの皆さんの温かさも詰まっているこの作品。
武道館には愛が溢れてたからな〜。
男性ファンの大知コールがまたアツイ!!
あれだけの観客がシーンと静まり返って空調の音しか聞こえなかった瞬間が忘れられない。
おかんの宝物がまた一つ増えました♡♡


ドキュメントも見応え有り!
ステージの構成を考えている姿、振り付けしてる様子。
バンドのアレンジにも指示を出してるのか〜なんて。
考えなきゃいけないことがたくさんありすぎてパンクしないのかな。
毎日戦いまくってるんだよね。尊敬してしまう…。
あ、KREVA氏が超良い味出してましたww


大知クンの音楽に出会えて本当〜に幸せ♡
ここまで感動できるライブって素晴らしい(〃ω〃)
exTimeツアーの¨時空の隙間で異次元の大知惑星にたどり着いちゃった感¨とは違う、人間大知の魅力が溢れているこのステージ。
何回も言うけど最高です!!!素晴らしいです!!!
ありがとう…大知クン。素晴らしいパフォーマンスに感謝の気持ちでいっぱい。
どれだけの人間を幸せにしてるんだろね♪


昨日は子供のラジオ体操で早朝6時から公園行ってたっつうのに。
荒ぶっちゃって眠れやしないww
ほんっと好き。アーティスト三浦大知は最高だぁ!!









nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

mayu

私もフラゲ出来ました~♪あきらめながらも、期待してポストを開けて大喜び!!
ブルーレイ読みこみ(?)して始まるまで長くて、待ち遠しかった。
それにしても、本当に歌うま~~~い♪やっぱりElevatorはたまりませ~ん。前半の振りもすごくいい。
オープニング床下を走っていないことがわかって、そうなんだ~!と、なんか笑えた!!
PCブルーレイ対応にしておけばよかった(>_<)
by mayu (2012-08-22 17:16) 

TAMA

うちのブルーレイ(買ったやつ)は岡村ちゃんのライブのやつ一枚だけ(^_^;)
やっぱり画質が違いすぎですよね。
うれしいです(^。^)
by TAMA (2012-08-23 00:07) 

funago

mayuさんもブルーレイをフラゲですね♪
歌めちゃめちゃ上手いですよねー!
あらためて感動♡
すごい人だなぁ、大知クン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、そうそう。床下移動に笑ったww
ドキュメント映像、面白かったですね♪
色んな人の支えあってのステージなんだな〜。
タイミングをかなり計算してるんだなとか。
マイクポーンッ☆がキマって、投げる人も上手い!とか。

by funago (2012-08-23 10:07) 

funago

TAMAさん、私、岡村ちゃんライブはDVDにしたんですが画質良かったんです。
(ってことはブルーレイ岡村ちゃんは更にすっばらしいのですね☆)
大知ライブDVDは荒くて不満なのに、岡村ちゃんのはそうでも無く。
なので撮影するカメラの性能によるのかな〜なんて。

ブルーレイってフルCG作品しか観た事無かったので、生身の人間がここまで綺麗に映るんだーってビックリ。
先日、バックトゥザフューチャーのブルーレイを旦那が買ったらこれまた綺麗で驚き☆
あれだけ古い作品もクリアな画質で鑑賞できるとはーっ!!

by funago (2012-08-23 10:10) 

たみ

こうして映像でみると、感情もアドレナリンも溢れだしてるのに、溺れてないんですね。

本当にプロの歌手なんだなと改めて感動。

あと、ドキュメントで飴?が口の中に入ってるシーン多かったですよね。
これが丸さの原因?!
by たみ (2012-08-27 18:25) 

funago

たみさん、大知クンって冷静ですよね。
あれだけの観客を前にして本当に度胸が有ると思います。
あわあわしたとこが一切感じられない。

ドキュメントほんとだーっ!
飴なんて気づきませんでしたよ。たみさんするどい☆
のどをいたわってるってことで…。
改めてミルクティーも発見ww
by funago (2012-08-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。