SSブログ

三浦大知ツアーファイナル記念祭り [音楽]

ナマダイチガ…


カンゼンニ…


キレテモウタ………。バタリ。


国際フォーラムのチケットやっぱ取っとくべきだったと激しく後悔中の痛い姉でございます。
だってさー。追加公演発表あるかなって期待してたしさ〜。
ファイナルはまたもや武道館?!なんて。
ツアー最終日に何かしら告知ないかなぁρ(・ω・、)イジイジ


それにしても、この夏ハードなスケジュールをよく乗り切られましたな三浦さん(・ω・)b
横須賀公演からどんだけ時間が経ったことか。
すっかり欠乏症にさいなまれております(-ω-;)
はぅうっ。また異次元に連れてってくれー!


てなわけで切なさ満載のこの週末。
ツアーファイナルお留守番予定の大知病患者さ〜ん!
久々に大知病サナトリウムのAVルーム用意してみました。
テーマはまさに「せつない。」で。
管理人は廊下でぶっ倒れてると思いますので、萌えポイント等コメいただければ元気も出ようかと。
(フォーラム参戦って勝ち組さんもよろしければどぞ☆)


1曲目はharudoさんの一番のお気に入りからいこうかな。
The Answer



うぉーっ、良い曲!良い声!!
たまたまTVでこれ見た当時、「逆再生って変態やん。」って思ったおいらを許しておくれ。
あの時はスルーしちゃったのに今は大好き♡
LIVEでかなり気合いを入れて見入ってしまう大事な曲です。
このとき痩せ過ぎだな。かと言って肥え大知が好きなわけではない。


2曲目はこれどうですかね?
BoA / Possibility duet with三浦大知



BoAちゃんの歌い方って上手いの…?声は独特だと思う。
やたらショートが似合ってて可愛い♪
大知クンから優しさと上品さがにじみ出てるのは何故だ!?
このお手々がふわふわなんだよな〜とかキモイ事を思い出してみたりする午後。


3曲目は涼しくなっていく季節を見越して、これいってみようかな♪
三浦大知 / Your Love feat.KREVA



あー、良いねぇ。好き♡
大知クンの無国籍感…。
なんでこんな良い声なん??ダンス大好きだけど、やっぱり歌声に魅了されてしまう。
KREVA氏と大知クンの関係って素敵だな〜。
頼れる兄貴って感じで。兄さん、男前ですー!


法改正でYOUTUBEの取り扱いがよくわからず。
まゆさんの好きな「伝説のLIVE」動画も語り合いたいけど公式だけ貼ってみました。
(あのセクシー大知にやられてる女子は多いとみた。)


そんな三浦さん、FM802「MUSIC FREAKS」のDJに決定とのこと。
おめでとうございます♪
これ、生放送?隔週で大阪行くの?
2時間番組って長っ!!大知クン…ガンバレ。


あー、それにしても。つらっww
これから友達に寂しさ紛らわしてもらってきまーす♪
ネタ投下して逃亡。






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

harudo

終わってしまいましたね…「exTime Tour 」
でもすぐに次があると信じて
いい子に待ってます(笑)

わーい\(^o^)/「The Answer」
トップにありがとうございます♪
私が大知くんにハマったきっかけ曲。
今でも私のテッパン曲です!!
1:17の「背中お~さ~れ~」の
左手萌えP
映像より歌声に心奪われた一曲です。
ハット大知が好きじゃない。
最後のソロカットもいらない。(何回見てもキモイ)
と結構言いたい放題ですが
好きなんですよ!!
「The Answer/Dance Edition」は
ダンス・ビジュアル全てパーフェクトです!!
やばい!
見たくなったんで、ここでおいとまします
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬ダイチ~♪
by harudo (2012-09-23 19:28) 

funago

harudoさん、本当に終わっちゃいましたね…。
告知無しだったようで。
次いつ生歌聞けるんやろ。…ぐるぢい。

harudoさんのたまに出る的確かつキビシイ発言w
うむ。私も最後怖いと思ってたww
全体的にぬめっとした雰囲気なのは何故なんだろう?
この時、眉毛が細め??
女の子がすごく可愛いな♡

私もダンスバージョンの方が好き。
あっちの「背中お〜さ〜れ〜」の振り付けーっ!
一曲で2度美味しい大知☆
今日の生The Answerも聴かせまくりだっただろな…。
せつなーい(T_T)

by funago (2012-09-23 22:04) 

harudo

訂正
左手じゃなくて右手でした。

でもそろそろ、新曲出しそうな…。
気がする…な♪
年内には出してほしいですね。


by harudo (2012-09-23 23:40) 

funago

harudoさん、「Elevator」はこのまま配信オンリーなんですかねぇ?
MV作ってほすぃ…。(ダンスバージョンで。)

昨日は打ち上げ盛り上がったんだろなー!
バンドメンバーも仲よさげだし♪
あぁ、exTimeまた味わいたかった( ノω-、)クスン

by funago (2012-09-24 11:27) 

mayu

逆再生・・・変態・・・もちろん許すけど、その発想に笑って倒れそう!!
Possibilityは、家で一人の時は、勝手にBOAパートかなりマジで歌ってしまいます。
Your Love をみると、なぜかPURIさんが出てきてしまうのです。シナスタのPURIさんがあまりに強烈で…
つべは大知君を知れた大切な場!手元にない映像ばかり。見れなくなると思うと、悲しいな~せつないな~。
ちゃんとCDもDVDも買うから、この楽しみを残してほしい!!
by mayu (2012-09-24 22:16) 

funago

mayuさん、いらっしゃいませー♪
はっ、言葉が過ぎました?
許してくれてありがとうございます(・∀・)

でも本当に変態的な作業だと思う。逆再生。
まゆ(mayu)→うやむ(?)(uyam)てな口の動きになるってことですよね…。
めちゃくちゃ難しーっ!!よくぞ覚えたな、大知クン。

そうですか、BoAちゃんがここにもいましたか♡
あれ?シナスタのPURIさん、そんな強烈でしたっけ?
確認してみま〜す。
真面目な顔で踊ってても笑いがこみ上げてくるのはイナメナイ。

つべ、そこが感染源の我らにとっては聖地ですよね☆
up主様達に感謝だなぁ。

by funago (2012-09-24 23:24) 

チビ

連休バタバタで見れなかった~~!ちくちょー!!funagoさんAVルームありがとう!!!あたしゃ、いつでも嬉しいわ・・・このまえ車の中でフーズマンのアルバム聞いてたら旦那に「これ、まだ聞いてるん・・・」って言われてしまいました。大知ソングはエンドレスに聞くっちゅーねん。なんといっても、ほんと、声に癒される・・・

アンサーの大知、ほんと超やせとるーー(笑)これもこれで萌えだけど。そっかやっぱりワカメちゃんは目を隠すためか~大知の瞳好きだけどなぁ~

ツアー終わっちゃったのね・・・ファイナルに武道館!なんてのもなかったのね・・次はまた武道館ある予感!!?あ~~次はぜったいぜったい参加するぅぅ~~


by チビ (2012-09-26 09:32) 

funago

チビさんのリクエストに速攻で答える俺ww
素直だろ〜?

「Who's The Man」、余裕でバリバリ聞いてますが何か?(・∀・)
「D.M.」より実は好き。
Nao'ymtさんの曲が好みなので、最初にどどどーっと好きなのが詰まってる前作の方がリピ率高し。
バラード曲もめっちゃ好きだしー♡
声にシビれる(*´Д`*)

こうやって見るとさ…。
痩せたり太ったり、ワカメ有ったり無かったり。
時期によって結構ルックス激変してますね。
次のツアーはどんな体型なんだろww

by funago (2012-09-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。