SSブログ

三浦大知「Half of You」と夏ツアー [音楽]

大知ツアー発表キターッ!!
神奈川県民ホールなんてありがたいっ(・ω・)b
前回は横須賀だったのでね…。
てなわけでサクっと「大知識」継続手続き完了っと☆


8月10日、11日は福岡サンパレスで2DAYSなんて…!!
それに合わせて里帰りしたい気分がムクムク(・∀・)
ま、こちらは先すぎてどうなるかわかりませんが。
もし福岡でも生大知見られたら幸せやん♪


新曲「Twinkle Shiny Star」がまたCM曲に採用されたとな!?
どんな曲か気になる〜。
BARKSさん、まいどありがとうございます☆
http://www.barks.jp/news/?id=1000088098


新曲「Half of You」、やっとフルで聞きましたけども。
…めっちゃ良いーっ♡
キットカットCMで一部分は聞けてたけど。
ずいぶんカッコ良いトラックだったんですね。
ここ最近発表された曲の中で一番好き。
なんでこう聴き心地が良いんだろな、彼の声って。
ハモってるから余計綺麗に聞こえる感じで。
リピが止まらん!しかも聞き飽きない!!


この詞の内容、そのまま大知クンにぶつけたい母さんです。
良い子でいることで期待に応えなくても良い。
そうじゃない部分もさらけ出してしまえー!
受け止める器なら…ある(`・ω・´)


「裏切ってみてよ」のとこ特にイイなぁ〜(*´Д`*)
生で聞くの楽しみ。
この夏のツアースケジュール見てると…、東京で追加公演あるある感満載じゃない?



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012" (Blu-ray Disc+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

チビ

絶対アップあると思ってミュージックフリーク音源を聞きながら(最近はずっと流してます、ノートパソコンにしたので居間でも大知声が響き渡っていいかんじです♪)見張ってましたよ・・(笑)でもすみませんまだHalf of youをまだ聴いてなかったのでfunago先輩!私、ユーチューブで勉強してきました!いいですねいいですね~トラックとかいいですね~私も好きです~♪♪

ってことで本題ね!ぐお~パソコン壊れてた間じゃなくてよかった~~セーフすぎる!今年の夏は8月後半予定入れません!大阪(しかも大知誕生日じゃん!)広島参戦するぞー!おー!!funagoさんはいったい何個行くのかな♪またすっごい前で大知見れたりして~~~うらやましいぞ~~
by チビ (2013-03-06 11:29) 

funago

おー!チビさんお早いっ。
見張られてたのか(∩∀`*)キャッ
記事をちょこちょこ修正してるとこだったのでビックリw

MUSIC FREAKS聞いた事ないんですよね〜。
私はつべで。
CanCamもチェックしてないですが、見るべき??

ツアー発表嬉しいですねーっ!!
チビさん、ご無沙汰生大知やん♡
私は神奈川とオーラス追加公演(決めつけ)狙いかな。
福岡も行けちゃったりして〜?って浮ついてるとこです♪

by funago (2013-03-06 11:38) 

チビ

怖かったでしょ(笑)funagoさんと大知トーク(他のもおもろいですけど)貴重ですもの~~

大知ラジオはぜーんぶユーチューブです♪アクティブライフみたいにずっとアップ待っててでもしばらくなくて(見つけれてなくて?)最近見つけました~アップしてくれてる人ほんと感謝・・・これ1記事1時間近くあるので、じっくり聴けるよ~~↓見れる?
http://www.youtube.com/watch?v=ZQ4edwkw_Ro

福岡が実家だそうで、これに合わせて・・私なら帰省する!!!(笑)お盆前にはなるから旦那tさんには「先帰るから!」っていうしかないか??てへ!って言って許してもらってください。福岡めっちゃ盛り上がるみたいだもんね~~^0^

by チビ (2013-03-06 11:57) 

funago

チビさんただいま〜♪
お昼ごはん食べてました。(ってチャットかw)
いやはや、こちらこそ貴重ですよ!
いつもコメありがとです(w´ω`w)

なーんーとー!つべにあったの!?
大知病落ち着いて最近は動画漁りもしてなかったからさ。
知らんかったわー。情弱…(´・ω・`)
おかげ様で初めて聞けました!ありがとうございます♡
1時間って長いですね〜。
(聞き終わるのに何日かかるん?これw)

帰省ねぇ。
お盆周辺って飛行機の安いチケット押さえられないので、どうなることやら…。
博多弁で盛り上がってるファンの姿も見てみたいな♪
「大知ばりすごーっ!」とか聞こえたりして。


by funago (2013-03-06 12:36) 

のり

コンサートついでに帰省するのも、
故郷に帰る立派な理由!
いいですねぇ☆コンサート。

by のり (2013-03-06 13:07) 

funago

のりさん、ありがとうございます♪
以前母に大知ライブの話をしたら「バカが…。」って言われたことがあって!
良い歳こいてアイドルに浮かれてるとでも思われたみたい。
立派なアーティストだっつうのに。
でも少々痛いのは自覚していますwww

by funago (2013-03-06 13:36) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

イケメンですね...(^^)
by alba0101 (2013-03-06 14:24) 

funago

alba0101さん、ありがとうございます。
こちらかなり写りの良い一枚でして…w
ダンスがかっこ良すぎて凄いんですよ〜☆
by funago (2013-03-06 15:31) 

チビ

おはよう~~~♡(だからチャットかって)
朝から、funagoさん母の「バカが・・」というコメントに吹いてしまいました。ほんとにねーアイドルじゃないっつーの、アーティスト、芸術だっつーの(他から見ればアイドルというひとくくりにされてしまうのか、うちの旦那もそうだけどね、けなされるのは相変わらずなんで笑)

ラジオ聞けれて良かったですね♪
あの~~~~、「つべ」ってユーチューブのことだったんですねぇ~~すみませんうとくて~wiifiのこともウィーフィーって読んでましたからつい最近まで・・・しかもゲームのウィーのことだと思ってましたから

GWもきついけどお盆もきついですよねーーチケットもホテルも高くて人も多くて・・・
by チビ (2013-03-07 05:46) 

funago

チビさん、おはようございます♪(て、ほんとに早いな!)
怖いでしょー、母。いきなりの全否定w

「いやいや、すごく実力あるアーティストでね…。」
なんて焦って説明するアラフォー娘。
70過ぎの親とどんな会話だwww

夏休みに娘預けてライブ行ったら、また何か言われるな、これ(・∀・)
戦争経験世代で嫌韓バリバリな両親。
ジュンスにもハマってたなんて絶対言えない!!

あ、「つべ」は「ようつべ」=YouTubeなのでよろしくです☆
ちなみにワイファイはwiifiじゃなくWi-Fiだよーっ。
こちらもよろしくです♪
私はLTEの意味がわかってません。

by funago (2013-03-07 09:17) 

harudo

やっと出ましたね♪
by harudo (2013-03-07 21:58) 

funago

harudoさん、出た出た〜♪
8/23〜3日連続ですね。
大知&ダンサーズ、体力勝負だな…('ェ';)
by funago (2013-03-08 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。