SSブログ

エグすぎる…。三浦大知「Choreo Chronicle 2008-2011 Plus」 [音楽]

ネタが色々溜まってるけど、何を差し置いても今日はこれだ!
大知クンのブルーレイ「Choreo Chronicle 2008-2011 Plus」が届きました〜☆
RIMG1887.JPG


昨日届いてたんだけどね。
娘寝かしつけてたら寝落ちしてしまって。
今朝、早起きして拝見致しました。


……エグいΣ(゚ロ゚;)
BONUS VIDEOの「Black Hole〜Dance Session〜」。
エグすぎるーっ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
またクオリティ上がっててビビったw


背後からの光に照らされるダンサーズの姿も陰影が際立ってて。
エッジが効いてる映像とでも表現すれば良いのかな??
ダンス凄すぎるよ、これ…。
「ぎょぇええええええーっ!!!」って声無き叫びを心の中で発してた午前6時。


大知クン、道を極めまくってるなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
kazukiさんのダンスがまたカッコ良いし。
この一曲の為だけにも買う価値有り有りです!!
アス比修正した?って感じのスッキリ感。
「♪ダウンジング〜」のとこが早送りにしか見えない…。


岡村ちゃんのフリースタイルなデンス(=dance)もキュートで大好きなんですが。
こう作りこまれたダンス映像って、ど素人も圧倒されちゃう凄まじさ。
経験者が見たら更にツボなポイントが色々あるんだろな〜。


んで、次の「Elevator〜Dance Session〜」がこれまた…♡
余裕しゃくしゃくで楽しんで踊ってる感が良い〜!
ターンの後ピタッ。。。って止まったり。
人間ってこんなに自分の動き制御できたっけ??
動きが超綺麗で見とれるぅ。
いやはや、BONUS VIDEOたち全部好きです。


実は…。
夏のツアー、友達と行くことになりまして♪
昔一緒にDA PUMP観に行った子。
大知識さん。ぜひぜひ、良席をお願い致しまする。
友達が生大知にポカーンってなったりして!?って想像するだけでワクワク(*´Д`*)
(正直JYJより大知ツアーの座席の方が気になる)


BARKSさんの大知爆推し記事がまた嬉し〜。
http://www.barks.jp/news/?id=1000088478


ニコ生は今日だっけ??予約したので余裕。
週末にフリーマガジン「DREAM PAPER」もらいにいったらもう無かったよ…。
グスン。



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (DVD)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (DVD)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

チビ

来ましたねぇ!!私、やっと今見終わりました!!
ブラックホールかっこいいですよね~~背景の白黒の感じもいいよねー!(最初ドアップで照れますが)大知の白い息も見える・・・(笑)エレベーター一番楽しみにしてたのー!ラフな格好も萌え~~ジーンズで踊れるんだね!?(笑)あれでピタって止まるんだから、すげぇよな・・もうすごいの一言、ダンスそんな詳しくないけど、ただすごい・・・そして笑顔で踊る大知ときたら!

funagoさん友達と行くんだね!良かったねぇぇぇ!!当選結果は明日・・・ドキドキするね~~~大阪2公演のうちやっぱり誕生日当日のにしたんだけど競争率高そうで当たる気がしない・・・(涙)

by チビ (2013-03-21 11:53) 

funago

チビさーーーーんっ!!
ブラホ超〜〜〜凄いですよね☆
あらためて、その実力を見せつけられた感。
(どアップいらんって思ったw)

エレベラもめちゃ良いーっ!楽しい〜っ!!
ラフ衣装萌えでしたね。
制御不能のとこ動きオモロいし。
なんか全体的に粘っこい感じ。
ニコ生も可愛かったな〜www

今日は午前中出かけたったのに、ついつい再生ボタン押しちゃって。
時間無くなってもうたw

そうそう!明日は当選発表でしたねっ。
昔DA PUMP誘ってくれた子がノってくれて♡
せっかくお一人様脱却のチャンスなのに、当たる気がしない…(-ω-;)
年齢見てハジかないでくれ、大知識さん。

by funago (2013-03-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。