SSブログ

ホワイトデーに朝からはしゃぐ [食べ物]

以前ブログに載せたお菓子画像が、まとめサイトに転用されてるのを見つけてビックリ。
パンダの占いクッキーです。やっぱカワイイ♡
キミ、知らないうちに一人歩きしてたのか。
m_RIMG0782.JPG


「自分が撮った写真が使われることなんてあるんだね〜」なんて朝御飯のとき旦那に話してたら。
おもむろに黒い袋を渡され…??
なんと、お母ちゃんの大好きなデメルではないかっ(*゚Д゚*)ェ…


ホワイトデーだったのね♪
やっぱデメルのパッケージって素敵だぁ♡
箱からして上等。やるやん、パパちゃん!!
(去年はナボナだったのでいきなりのレベルアップw)
RIMG1814.JPG



ズラーリ☆
RIMG1818.JPG


オレンジピールにビターなチョコをコーティング。
チョコの香りが良いな〜。
早速いただいてみたら…めっちゃウマー!!
オレンジとチョコの相性って抜群すぎる(*´Д`*)
これはかなり嬉しいお返しです。
RIMG1822.JPG


娘には大好物のヨックモックが用意されてました。
登校前だというのに、我慢できずに一個食べた娘。
シガールにチョココーティングされてたんですが…。
あまりの美味しさにサンバ踊りだしたwww
RIMG1811.JPG


一気にテンション上がる母娘にパパちゃんご満悦。
ナイスセレクションだよー!!
デメルのチョコって自分買いには勇気がいるお値段なのでね。嬉しい(w´ω`w)
来年もこの調子で頼む。是非。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

yoo

なんて、素敵な旦那様なんでしょう!
そりゃ~娘さんもサンバ踊りだしちゃいますよ♪(笑)
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたい(^^;
…そう、うちの旦那、すっかり忘れてます。
つーか、私もfunagoさんの記事見るまで忘れていました。
デメルのパッケージ、ステキ~♡
by yoo (2013-03-16 13:28) 

funago

yooさん、お菓子に全く興味が無い人なので驚きでした☆
よくデメルのある場所がわかったな〜なんて。
娘のサンバに朝から笑わせてもらいました。

パパさん…お忘れですか(´・ω・`)
って、yooさんも!?
きっと赤ちゃんとの生活で満たされてるんでしょうねーっ♡

by funago (2013-03-16 21:01) 

harudo

パパちゃんナイス!!
サンバ踊っちゃう美味しさとは!!

「パンダの占いクッキー」
可愛すぎる~♡
by harudo (2013-03-16 23:50) 

funago

harudoさん、やれば出来る子でしたw
ヨックモック美味しいですよねぇ。
一番リピ買いしてるデパート菓子ってシガールかも。

パンダ可愛いすぎでしょ〜♡
一目惚れでした(*´Д`*)

by funago (2013-03-17 09:06) 

ツバッキー

素敵なもの買ってきてくれるご主人いいなぁ・・・
うちなんて・・今年は近所の庶民派ケーキ屋さんのケーキでっせ(笑) まあ、おいしいんだけど懐かしい感じのさぁ・・・・なんつうかおしゃれ系の店にはないようなやつね・・モンブランとイチゴケーキとチーズケーキ。


パンダのやつお店でみかけてかわいいなと思ってます。まとめサイトねー(^_^;)
私もよくあるわぁ。 サイト引用もよくされてます
(アクセス解析で、どこから人が来てるかわからんでたどったら勝手に使われてるとか)
まあ、ブログとかサイトの宿命なんでしょうね。


by ツバッキー (2013-03-19 10:29) 

funago

ツバッキーさん、いえいえ!
こげな洒落たモン買ってきたの初めてですからーっ!!
銀座とか素敵エリアに仕事で行っても、知識無し男で美味しい店に気付きもしない。
やっと…。やっとここまで出来るようになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

懐かしい系のケーキも良いじゃないですか♡
まさか黄色いモンブラン!?
(だとしたら逆に新鮮)
今年はバタクリのケーキを研究したいと思ってます。
たぬきケーキに出会えれば最高。

パンダかわいいですよね♪
味は普通だったような…。
ツバッキーさんとこ、オモロイからよく引用されちゃうのかもですね☆


by funago (2013-03-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。