SSブログ

三浦大知「The Entertainer」リリイベ@渋谷o-east [音楽]

金曜は会社の仕事納めでしたが‥‥。
主婦の仕事にゃ終わり無し\(^o^)/


どどっとやること満載。
年末年始は長男の嫁プレイもございますし。
やたら気だけが焦る中、渋谷まで行ってまいりましたよ〜。


三浦の大知さんに会いに。
「The Entertainer」リリース記念スペシャルイベントですっ。
Amazonさん、今回もありがとう♡


夜の渋谷って魑魅魍魎がばっこしてて嫌だー。
ライブハウスは更にホテル街の中ですよ、奥さん(-ω-;)


先の回で参戦されてたmayuさんに情報をいただき。
おかんは一人、後ろでゆっくり観ましょかね〜なんて思ってたのに。
整理番号若くて超前列エリア確保してもうた(・∀・)


白いスーツで現れた大知クン。
インナーは黒のVネックT。
靴はプレーンな黒の革靴だったかな。


白をベースに、襟やサイド、袖やポケットには黒い生地が。
この黒の部分が、恐ろしく吸湿性ゼロな素材感で。
光沢があって、薄いマグネットシートっぽいっていうか。
エナメルとは違う分厚さ加減。
12.29.jpg


天然素材しか愛せない私には観てるだけで辛いぃ。
あんなん着て動き回ったら痒くなりそ。
白の生地自体も化学繊維的ジャージ感。


ま、良いとして。
「Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?」オサレ〜。
シッキンが登場してこれまたキャーッ!


「Right Now」で大知の周りをダンサーさん達が座り込む場面。
kazukiさんの丁寧な指の動き、生で観ちゃった♡
本番でもやられますか。そうですか。


からの「Spellbound」。
これが楽しかった♪
振りは付けてなくて自由に踊ってたんですが。
リズムに合わせて肩をガツンガツン入れたり〜。
ピョイピョイはずんだり〜。
胸ヒットもいただきました。


「Gotta Be You」から「Listen To My Heartbeat」へ。
ジーンと来ちゃって、おそらく皆さんハの字まゆ(´・ω・`)
余韻で観客一同、何も言えねぇ状態に陥りまして。
給水中の三浦さんに誰一人大知コール出来ず。
無言で見守り〜w


「GO FOR IT」と「I'm On Fire」はもう彼らの楽しんでます感が凄くて。
本日最後の回だったので、大知クンもシッキンもこれがLIVE納めだったそうな。
ダンス本当に最高やーん☆


MCでは、「色んな見せ方をすることで楽曲もまた育っていくだろう‥‥」とか。
「アルバムを我が子のようにかわいがって下さいね♪」とか。
おなじみ好青年トークにほっこり♡
クインシーをチロッチロッと気にしつつパフォーマンスしたって説明に萌え。
安定の噛み芸も。


シッキンのショーを観に行って、嫉妬を超える嫉妬を感じたそうで。
今回の彼らも凄かった!
断然kazukiさん推しの私ですが。
oguriさん、気合い入ってて格好良すぎてビビったぁ。
NOPPOさんの可愛さとshojiさんの満点笑顔に萌え〜。


そんなわけで。
ターンの時の大知クン、汗を飛び散らせてて梨汁ブシャーを連想。
最初から汗だく状態。
おかげでジャケットの袖シワッシワ。


当日まで知らなかったんですが、ハイタッチ会あったんですね。
大知クンにお見送りされて帰りました。
ガサガサお手々だったからいらんかったのにー。


歳と共に涙もろくはなってるものの、ビックリする機会は減ってる気がして。
でも彼のステージには毎回驚き!
わかっちゃいるのに、本当に生のパフォーマンスが素晴らしい。
サーカス観てる子供みたいに、スゴーいって眺めてました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


お外は寒いけど心はポッカポカ。
明日もまた観た〜い♪



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- [Blu-ray]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

mayu

funagoさんのレポ大好き!
チケット白だったよね?
私のチケットは赤だったの。
だから、衣裳の絵の白の部分が赤だったのよ!!
赤もかっこよかったよ~
お互い良い大知納めが出来ましたね♪
来年もよろしくお願いしま~す
by mayu (2013-12-31 00:08) 

funago

mayuさん、なんとっ(*゚Д゚*)
嬉しいお言葉ありがとです〜。
もっと文章上手になりたいよぉ。

同じデザインで色違いでしたか。
あれで赤なら、かなり派手そうですね〜。

うんうん。
大知納め楽しかった☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!


by funago (2013-12-31 06:49) 

harudo

私も楽しく読ませていただきました。
衣装の絵が素晴らしい!!
白、赤…黄色もあるのかしら?(笑)

「Spellbound」楽しみです♪

by harudo (2013-12-31 16:17) 

funago

harudoさん、ほんと〜!?
うれしい‥‥(ノ´∀`*)エヘヘ

あとは何色だったんだろ?
今年もたくさん生大知を堪能したいですね〜。
痛姉活動はやめられん♪

by funago (2014-01-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。