SSブログ

また来年♪ [子育て]

明日で今年が終わりって本当ですか!?
って問いつめたいぐらい一年が早い(゚Д゚;)
おせち作りの途中ですが、ブログ納めもしとこ〜。


紅白なますと‥‥
RIMG3403.JPG


田作り作ったよ。
RIMG3401.JPG


あとは元旦にあれこれせねば(`・ω・´)


今年は仕事を始めて、ブログ更新滞りまくり。
食べ物ネタで書きたいことがいろいろ貯まってるのに。
来年に持ち越しやー。


そんなわけで。
ちゃんとした主婦アピール記事を最後に。
良いお年をー☆


明日から長男の嫁プレイに励みます。
来年は岡村ちゃんに会いたい。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

はせお

今年はありがとうございました。
いつでも遊びに来てください。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-31 11:59) 

harudo

お仕事、主婦、お母さんにと
今年もお疲れ様でした<m(__)m>

お正月も色々忙しいようですが
お体壊さないように
乗り切ってくださいね。

来年の宜しくお願いします!!
by harudo (2013-12-31 16:28) 

funago

はせおさん、明けましておめでとうございます。
コメありがとうございました。
私も正月はワンコ達と過ごしてきましたよ♪

by funago (2014-01-01 23:03) 

funago

harudoさん、明けましておめでとうございます。
ご心配ありがと〜♡
嫁仕事バリバリやってきたよ‥‥。
頑張った。自分。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
harudoさんもお仕事ストレスに負けないで下さいね!

by funago (2014-01-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。