SSブログ

ご無沙汰&おめでとう [子育て]

放置するにも程あるってほどブログ放っといたけどもー。
今日こそは更新!
まずはこれを書かなきゃ始まらない。


明けましておめでとうございますーっ☆


2ヶ月以上ぶりの更新てw
旅行に美味しいモン、ネタは溜まりまくってますけど。
ドタバタな日々+悲しい出来事がありまして。
ブログを書けるほど余裕が無かったよぉ(´・ω・`)


正月恒例、長男の嫁プレイお泊まりバージョンも終え。
悲しみにも慣れてきた今日この頃。
やっと一息付けました( ・ω・)ノ


そんなオイラに新年早々の朗報。
大知クン‥‥。
ご結婚おめでとうございますーっ♡♡♡


ますます仕事に邁進できるってもんですな。
今後の作品に深みが増しそうで楽しみ〜(w´ω`w)
末永くお幸せに♪
(栄養管理を頼む、嫁。)


今年はもちっとマメに更新したいな☆
何かのご縁でこちらを覗きに来てくださったあなた!
良い一年になるようお祈り申し上げます。


娘は早速、塾の冬期講習で忙しげ。
私も明日からまた仕事だー。
がんばろ。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

wattana

funago さん、おはようございます。
謹賀新年、2015年もよろしくお願いいたします。

「三浦大知、一般女性と元日婚」というニュースを読んだとき、
(ブログ更新が途絶えている)funagoさんのことを思い出しました。
次の更新、気長に待っています。
by wattana (2015-01-05 07:28) 

funago

wattanaさん、明けましておめでとうございます。

やっとこさ更新できましたー♪
コメントありがとうございます。

大知クンで思い出していただけたとは。
嬉しいです☆

wattanaさんのようにマメに更新はできませんが。
ボチボチやってきまーす。
by funago (2015-01-05 21:40) 

チビ

待ってました更新♡きっとこれだけは更新してくれると思ってたよ~~~(*´ω`*)お正月早々からめでたい話題だったね!元日婚は東出と杏が印象強いけど、大知もだったとは、記事をしばらく信じられず見たよ・・・いや~でもほんとに支えてくれる人がいて、これから更にパワーアップしてほしいな~
そしてFunagoさんも更新アップ、ファイト!!笑
ということで今年も宜しくね~~~
by チビ (2015-01-06 18:55) 

funago

チビさん、明けましておめでとうございます。

こーんなに放ったらかしにしちゃってたのに。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

やー、元日婚にはビックリでしたよね。
めでたい☆
器の大きな良いパパになりそ〜。
今後のパフォーマンスに期待しましょ♡

こんなに放置でもブログ辞める気無いんですよーw
今年もよろしくお願いします♪
by funago (2015-01-06 23:10) 

ツバッキー

今年もよろしくです!
ヨメプレイもお疲れさまでした(笑)
そして大和くんの結婚も・・あのニュースみて
すぐfunagoさん思い出しました(笑)

私更新めっちゃたまに、になりますがまたよろしくね^^
by ツバッキー (2015-01-10 21:39) 

funago

ツバッキーさん、コメントありがとうございます☆

なんか余裕無くて‥‥。
♪あの日かーらパソォコン〜も開けないぃい〜♪
な日々でした(´・ω・`)

でも通勤途中スマホでツバッキーさんとこ拝見してますー。
コメはご無沙汰しちゃってますが。
こそーりお邪魔させていただいてます☆
(満員電車でさ。読むぐらいしかできなくてさ。)

ではでは。
今年もオモロい記事よろしくお願いします!


by funago (2015-01-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。