SSブログ

ネバネバ面白いコスメデコルテの石鹸 [コスメ]

スキンケアは10年以上アルビオンを愛用中。
スキコンの気持ち良さは特筆モノ。
アンフィネス(旧コルセス)をメインに、エクシア、同グループのイグニス、エレガンスも使用。
どれも大好きで、もはやアルビオン信者。


しかし、洗顔だけは今回浮気。
雑誌で気になっていたコスメデコルテAQ MWの「フェイシャルバー」。
ネバネバ糸を引くらしい。
気になる!


カウンターで嗅がせていただいたら、苦手な香りでした…。
白檀のムッとした湿度の高い香り。むしろ男っぽい印象。
夏にこれは重いな。
(ミルクは更に香りが強い。)


苦手な香りに悩みましたが…
どうしてもネバネバ体験したくて購入。
ちょうど、ミルクとローションがセット販売されてた時だったので…。
オマケに弱い主婦です。
DSC00134.JPG


これが…
ほんとうに超ネバネバ〜!
オクラのような糸引き具合。
DSC00108.JPG
こんな石鹸初めて!


使い心地がとっても面白いです。
手のひらに軽く転がすだけで、ねっとりした泡が大量に出来ます。
しかもあっという間に泡立つのでネットいらず。
忙しい朝に助かる!


潤い重視らしいですが、洗浄力は高め。
購入して一ヶ月ほど経ったのに、まだ全然減ってない感じ。
長持ちしそうですね。
気になっていた香りも、洗い流すモノだし案外気になりませんでした。


未だ飽きずに、使う度わくわくしちゃう洗顔料です。
ネバネバ楽し〜い!


香りの良さで言えば、クレドポー シネルジックの「サボンシネルジック」がとっても良かった!
ローズの香りがと〜っても素敵。
この香水を作ってもらいたいぐらい。
普段バラの香りは苦手なのに、この商品はすばらしく良い香り。
値段もすばらしいけどね…。
たまたまサンプルをいただけてラッキーでした。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。