SSブログ

どうした!?美濃吉 [食べ物]

今日はバーゲンに出かけたついでに、美濃吉のお総菜を購入。
7月バーションの季節料理詰め合わせと涼風料理詰め合わせ。


一昨日のブログに美濃吉のお総菜は外しが無いと書いたばかりなのに…
今月のメニューはイマイチだったぞー!
なっ、なぜ。


まずは涼風料理の中から、野菜のゼリー寄せ。
RIMG0094.JPG
夫婦共に箸が全く進まず。
豆の後味の悪さに、飲み込むのが辛い。
表面に「プラ」って文字が浮き出てるのも萎えるなぁ。
お総菜用に違う型で作れば良いのに…。


続いて季節料理の中の冬瓜。
RIMG0092.JPG
好きな食材なのに美味しくにゃい…。
これは野菜の個体差のせいもあるかもしれません。


とどめは胡麻豆腐。
大好きなメニューなのに、食感が柔らかすぎてまずい…。
おかしいぞと思ったら、ご飯粒大のダマがたくさん出てきました。
葛粉で固めてるんですかね?
白濁したダマがごろごろと…。
写真にもバッチリ写っちゃってます。ダマちゃん。


これはプロの仕事とは言えないな〜。
美味しい、まずい以前の問題。
いったいどうしちゃったの!?
新入りさんが作ったの?


さつまいものレモン煮とポテサラは相変わらず美味しかったのですが…
なんとも残念な昼ご飯に。
美味しいお店って知っているからこそ、余計にガッカリで。
初めて買ってこの味だったら、もうリピートされなくなっちゃうぞ!
がんばれ美濃吉。

タグ:美濃吉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。