SSブログ

岡村ちゃんの衣装を検証 [音楽]

岡村靖幸氏の復活ライブ「エチケット」。
先行発売分のチケット、落選した方もいるようですね。
待ち望まれてるな岡村ちゃん!


私は翌週に大知クンライブが当選したので、2週連続平日夜おでかけは気が引けて…。
次があると期待して、お留守番することに。
(すっごく後悔しそうな予感〜。)
子育て中ベイベには平日ライブはキツいっす。
せめて土日ならなぁ。


先日、岡村ちゃんの昔の写真を載せたところ、大好きなブロガーちとせさんがイラスト化
して下さいました!
ものすごく絵の上手い方で!!
かっ、感動〜。


そこでです。
おそろしく胸元の開いた黒タンク着用かと思いきや、つなぎでバレリーナ状態とのご意見がっ。
せっかくなので足元までの画像を載せなおし!
RIMG0157.JPG


更にズームアップ!
RIMG0158.JPG


確かにストレッチが利いてそうな質感と色が似てる…。
これ、つながってるの!?
当時から考えると21世紀の未来人になった私が見ても衝撃だわ。
時を超える岡村ちゃんの破壊力。


ちとせさんと同じく、素肌にファー着用と思っていたので、雑誌のタンクトップ写真を見た時には
「着とったんかーい!!」ってビックリ。
こりゃカラコピしとかなって使命感に燃えました。
いや〜、まさか更につなぎ状態とは…。
とんでもない衣装だな!!


ついでにおまけ画像を。
なんだか綺麗な一枚。
RIMG0159.JPG


こんなヨガの先生がいたら、笑いを堪えきれない!
RIMG0161.JPG

天才すぎて笑っちゃうのが岡村ちゃんの魅力です。


マイスペの最新動画、若返っててびっくり〜!
痩せキープで格好良くなってたな。
ナチュラルだし。顔色も良さげ。
解脱したような雰囲気。
やっくんが以前上げてくれた写真以来の衝撃です。


これじゃ、パーカーでライブは駄目よー!
東京環境会議の大人スーツがお気に入りでしたが、ナチュラル髪&麻のシャツなんかも良いかも。
そんなの岡村ちゃんじゃないって言われちゃう!?

エチケット(ピンク)仮

エチケット(ピンク)仮

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



エチケット(グリーン)仮

エチケット(グリーン)仮

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちとせ

つながってるぅ~
びびびっくりぃ~

しかも、ズームインまでしてくださって(笑)
ありがとうございまーす

バレリーナ状態ですねぇ
衝撃だわ

私のわがまま聞いてくださってありがとうございます♪

しかも他の画像までっ!嬉しい~
ヨガ幸いいですね、描きたい~
by ちとせ (2011-07-12 00:14) 

funago

やっぱりつながってるのかな…。
スタイリストさんスゴッ。

しかも着られてる感ゼロだよ、岡村ちゃん!
完全に自分のモノにしてる。

せっかく足長さんなんだから、全身ショット見てみたかったな〜。
つま先まで包まれてたらどうしよう!

こんな昔の写真で共に盛り上がれるなんて…
ちとせさんありがとうございます!(笑)

ヨガ幸も採用予定!?
うわ、楽しみっ。
あまり無理しないで下さいねー!
のんびり待ってます。
by funago (2011-07-12 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。