SSブログ

三浦大知リリイベinラゾーナ川崎 [音楽]

ただいま、大変幸せな気持ちに包まれております。
というのも、初めて生大知を見に行ったから!!
そりゃもう…本当に行って良かったですっ!


本日ラゾーナ川崎で行われた大知クン「Turn Off The Light」リリースイベント。
朝の雨が噓のように晴れた午後。
娘のスイミングが始まる夕方までに、夏休みの自由研究の材料を買いに母子でお出かけ。
「買い物付き合うんだから、ママの用事にも付き合ってよねー!」
っと、かなりギリギリなタイムスケジュールの中、川崎まで連れだし…。
3時スタートの回を見てきました。


ちょうど木陰のベンチが空いていたので、娘を座らせウェイティング。
ステージ横でしたが、CD販売ブースが設けられていて足元まで丸見え。
生でステップが見られるかと思うとテンション上がります。


居心地が良い場所のせいか、周りは子連れファンが多め。
初対面同士たまごっちの通信しちゃったり。
おかげでお隣にいた子連れ姉妹の方々とペラペラおしゃべり。
大知クンネタで盛り上がれて嬉し〜。


そこで、大知クン笑顔で登場!
もう…めちゃめちゃ良い子やん!!
礼儀正しくて謙虚で。
俺様感ゼロ。
MCめちゃ可愛かった〜。終始笑顔。
彼の放つ好青年オーラ凄まじいです。


歌もダンスもブレ知らず。安定感スゴー!
私の動体視力が付いて行けません。
ダンサーズも見たいのに、大知クンの動きを追うので精一杯。


ネタバレになるのであまり書きたくありませんが…
まさかの生「Drama」のイントロが流れた時には、観客から悲鳴が!
やっぱり、みんなあのダンス好きなのね〜。私も大好き!
「君とのあのシーンが…」のところの右足をグイグイッとやる振り付け、足の裏方向から見て
それはそれでオツでした。


これも!?この曲も!?っと、嬉しい程たくさん歌ってくれた大知クン。
炎天下、長袖で40分以上もステージに立ったまま。
ダンサーズは半袖の衣装で、出番が終わると裏でクールダウンしてたのに…
主役は汗だくで熱中症が心配な程でした。
ジャケット脱いじゃいなよ!って誰もが思ってたはず。


ステージ後は握手会でしたが、時間切れで我らは退散。
6時の回も見たかったな〜。
って、そこまで行って握手しないで帰ってくるなんてバカ!?
生大知が見られただけでも、かなりの満足度で。
帰り際、控え室に戻るダンサーさん達とすれ違い、握手して欲しかったけど勇気出ず。
SHOTAさん好きなんですが、近くで見るとめちゃ大きくてさっ。


とても暖かい気持ちになるステージ。
素晴らしいパフォーマンスありがとう!
あ〜、横浜公演が楽しみ。
生大知にほっこりした一日。良い夢見れそ。

Turn Off The Light (DVD付)

Turn Off The Light (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



Turn Off The Light

Turn Off The Light

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ちとせ

今日大知クンの動画の旅に出てました(笑)
はまっちゃいそうですよーーー
あのちっちゃな子が(その頃も天才だとは思ってましたが)こんなに成長して…うっうっ
すごく気持ちよさそうに歌う姿を見てると思わず笑顔になっちゃいますよね

パラシューターすごくよく歌ってました…
今度ブログに取り上げちゃお♪

ハマっちゃったらfunagoさんのせいですよー(笑)
by ちとせ (2011-08-28 18:55) 

funago

きゃー!
ぜっ、是非ハマっちゃって下さいまし!

高速ダンスに驚愕するも良し。
綺麗な歌声に聴き惚れるのも良し。
本人が楽しんでる姿にこちらも笑顔になっちゃいます。

幼くしてブレイクしたのに、まっすぐに育ってくれて。
出来の良い弟を暖かく見守るような気持ち(笑)
振り付けもやるし、本当にプロだな〜。
by funago (2011-08-29 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。