SSブログ

岡村靖幸復活! [音楽]

今日から小学校スタート。
子供が家にいると、パソコンにもゆっくり向かってられず…。
ブログの更新も滞りまくり。
娘が登校した途端、岡村ちゃん情報チェーック!
新しいオフィシャルサイトがオープンしてました。
http://okamurayasuyuki.info/


「ぶーしゃかLOOP」、楽し〜。
「たぶん23歳」とか、「ぶーしゃからかぶー」「ぺんぺん草」とか…
知らない人が聞いたらさっぱり訳わかんないでしょうが、ファンにはニヤニヤなフレーズ。
これで曲が成立しちゃってるっていうね(笑)


メガネ似合うな、岡村ちゃん。
山梨のフェスでのメガネ&ネクタイ姿も良い!
ツイッターも始まるのか。
なんだか順調すぎる滑り出しに、少し戸惑いも覚えます。


早朝、テレビに「TV Bros」の方が出演されていて。
岡村ちゃん表紙号が何度も写し出される様子に、あ〜本当に復活なんだと感慨深かったです。


友人達からも岡村ちゃん復活おめでとうメールが!
「見た目格好いい」って言われてたぞー。
確かに痩せて若返ったもんね。


昨日は「エチケット」追加公演の一般発売日。
男性ファン多そうだし、2階席狙いでしたが…。
チケット完売で取れず!
東京公演全日完売、おめでとうございます。


ちょうど発売時刻に人の出入りがあったり、娘の宿題のチェックしてたら20分程経過しちゃって。
先行発売で買わなきゃ駄目だったのね〜。
てなわけで「エチケット」ツアーには参戦出来ずお留守番。
岡村ちゃん愛が溢れるブロガー、ちとせさんが行かれるのでレポ楽しみに待ってよ。
私も「岡村ちゃーんっ!!」って叫んでみたかったな。


アルバムもアマゾンで売り切れててまだ入手出来ず。
岡村ちゃん復活劇に完全に乗り遅れております。


エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ちとせ

こんにちは☆
ホントだ、知らない人が聴いたら、さっぱりわからないかも(笑)ていうかわからない

私も2階狙いだったんです
とっても低身長、で男性多しという事で
オークションにも出品されてましたが、けっこう高値になっちゃってましたね(諦)

とりあえず初日は何も見えないと思うので(^^;
2日目のレポ頑張りますぅ

funagoさんも大知くん楽しんできてくださいねー♪
いいなぁ
by ちとせ (2011-08-29 20:43) 

funago

あ、ちとせさんにプレッシャー与えちゃったかな(笑)
当日は興奮で記憶ぶっ飛んじゃうと思うんですよね。

セットリストがどうとか、ブログ用の詳細レポ気にしてたら楽しめませんよ〜。
岡村ちゃんワールドにどっぷり身を任せ堪能してきて下さいね!

「デンスが凄かった」とか、ただ一言感想を伺えればそれだけで満足です!
by funago (2011-08-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。