SSブログ

大知病が劇症化 [音楽]

先日レポを書いた大知クンライブ「Synesthesia」。
素晴らしすぎて、早くも禁断症状が出ちゃってます。
今すぐまたあの歌声とダンスを味わいたい!
まさか、こんなに後遺症に苦しむことになるとは…。


人間、贅沢を知ると駄目ですね。
ライブで満足するかと思ったら、もう一度見たくてたまらなくなっちゃいました。
あのレベルのパフォーマンスじゃないと、もう満足できない体に。
彼を超えられる人ってよほどじゃないといなさそう。困った。


記憶が上書きされちゃうかな…と思いつつ、ライブDVD「GRAVITY」を見ましたが。
今まで大のお気に入りDVDだったのに、物足りないーっ!
やはり生の凄さはレベルが違うわ。


チケットが完売になった満員の横浜BLITZ。
その場にいた全員が固唾を飲んでアカペラに集中したあの空気感。
大知クンがしゃべり出すタイミングを掴めなくなるほど、拍手がいっこうに鳴り止まなかったあの瞬間。


共演者を褒め称える彼の謙虚さ。
あのお辞儀の角度!
ひしひしと伝わってくるひたむきさ。
日本男児かくあるべし(泣)
思い出すだけでたまらーん!


後日、大自然さんやダンサーさんのブログで知ったのですが、大知ママがスパムおむすびとマンゴーを
差し入れしてくれたとのこと。
スッ、スパムおむすびー!!
なんとお優しい(泣)
その母としての気配りにも感動。(また母さん目線)


食事はケータリングもあるのに、そんな親心を素直に受け止める大知クンにも感心。
普通、「別にいいよ?」って感じになりませんかね、あのお年頃。
なんだか母子愛にまた胸が熱くなっちゃって。


そんなこんなで子育てブログのはずが、すっかり大知萌えブログに。
すいません、しつこくて。
カーステの大知クンの歌声、これまで気持ち良く聞いていたのに今じゃグッと来ちゃって大変。
安全運転せねば。


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ [DVD]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

harudo

funago さん重症ですね。
点滴うちましょう!!(笑)

わかりますよ~!!
本当に凄い子見つけちゃいましたよね♥
この先ドンドン進化するんでしょうね。
楽しみでしょうがないです!!
大知ママの気配りも頭が下がります。

「大知萌えブログ」歓迎です\(^o^)/
ガンガン大知愛叫びましょう~!1


by harudo (2011-09-21 20:55) 

funago

ほんと、どうしたら良いのでせうか。この気持ち。
harudoさんはすでに免疫有り?
初の大知病は重いったらないです〜。

やはり当日見かけた方はお母様だったのかな?
大知クン、ジャケットをピッと持って挨拶した感じだったんですよね。
だとしたら尚更感動。

大知愛が深まりゆく秋でございます
by funago (2011-09-21 22:20) 

mayu

きゃ~~~~うらやましい。大知君のライブには行ってないけど、わかります。その物足りなさ。
私の場合は、フミヤ君でいつもそれを感じてました。
いまは、どうにかして、10月10日のチケットを手に(定価程度で)入れたいと、チェックしてます。
明日くらいには、おととい衝動買いしてしまった、セカンドアルバムのCD届くかな~と、首を長くして待っています。
by mayu (2011-09-21 22:23) 

funago

mayuさん、コメありがとうございます。

今までそれなりに色んなライブに行ったことがありますが、こんなに引きづるのは初めてかも。
うわー!うわわー!って圧倒されて終わった感じで。
次は落ち着いてゆっくり見てみたい(笑)

チケット手に入ると良いですね!!
是非、生大知の感動を味わって欲しいです。
私も行きたくてたまらな〜い。

余談ですが、福岡出身の私。
里帰りの度にフミヤ氏の地方CMをちらほら見た気がします。

by funago (2011-09-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。