SSブログ

JYJアルバム「IN HEAVEN」ブラウン到着〜! [JYJ]

沖縄レポの途中ですが…。
アマゾンで注文していたJYJのアルバム、「IN HEAVEN」がキターッ!
韓国で予約殺到。
生産が間に合わず指定カラーではなくブラックバージョンが届くかもなんて情報も有りましたが。
注文通りにブラウンが届きました。
RIMG0002.JPG


まず、大きさにビックリ!
色はゴールドっぽいブラウンかと思ってたら、段ボールそのままのカラー。
なんか無印っぽいやね。
でもナチュラルでオサレ。


CDのデザインがすごく素敵だー!
月なんでしょね、これ。美しい…。
ブックレットも豪華。
写真がいっぱい。
イントキの時と違ってナチュラルなジュンス、若いなっ。
やっぱ眉毛はふさふさが良いね。
RIMG0001.JPG


韓国語、一文字も読めませんけども〜。
日本公演ももうすぐだが!
大知ライブの後遺症がすごすぎて、本当に近々茨城まで行くんか?自分って状態。
いや、むしろシナスタ追加公演の方が気になってたりするし。
ここんとこ大知クンの曲しか聞いてないし〜。
未だにJYJを生で見られる実感が沸かないのは何故だ!?


きっとライブ後はものすごい虚脱感に襲われてるんだろうと思いますけどね。
は〜、生ジュンスのハスキー&ビブラートな歌声ってどんなだろ。
韓国ナンバーワンの歌唱力に選ばれたジュンス。
圧倒されちゃうのかな、やはり。
って、運動会が延期になったら行けないんですが!


In Heaven(ブラウン)(韓国盤)

In Heaven(ブラウン)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

JYJ worldwide concert DVD 【完全初回生産限定盤】

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

harudo

どうか無事参加出来ますように( ̄人 ̄)

by harudo (2011-10-07 19:00) 

funago

ほんと神頼みです〜。
心は大知にもってかれっぱなしだけどネ。
by funago (2011-10-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。