SSブログ

三浦大知「D.M.」ジャケ写&収録曲 [音楽]

大知が足り無くなってきた…。
ってことで、昨日はLIVE DVD「GRAVITY」を深夜に鑑賞。
何度見ても飽きないなぁ、大知クンのダンス。
どれだけ練習してるんだろ。
職人的プライドを感じます、あの完成度。
おかげで平日だったのに寝不足よー!


あー、また早く生大知見たい。
欠乏症がいかんともしがたい。なんて思っていたら…。
NEW ALBUM「D.M.」のジャケ写と収録曲が公開されてました!!


…大知がキラキラしとる(・∀・;)
なんなん!?アイドル的やんか、これ。
表情も衣装も良いんだけどさ…。
これって男性が手に取りにくくないか?なんて心配したりして。
「Turn Off The Light」のジャケ写が男性ウケしそうな雰囲気ですごく良かったからさ…。


収録曲のリストはこちら。
〈CD〉
Black Hole
Touch Me
Illusion Show
Love is like a bass line
The Answer
Only You
4am
RUN WAY
Turn Off The Light
SHOUT IT
Lullaby
Magic Word

〈DVD〉
Black Hole
Turn Off The Light
The Answer
Lullaby
Lullaby -STUDIO LIVE EDITION-
SHOUT IT -LIVE EDITION-
【BONUS】※初回盤のみ
The Answer-DANCE EDITION- (MUSIC VIDEO ANOTHER VER.)


新曲が8曲も!
初回BONUSの「The Answer-DANCE EDITION-」かな〜り嬉しい!!
ただ、DVDに「Drama」が入って無かったのがショック…。
めっちゃ好きなのにぃ(>ω<。)
いずれMV集を販売してくれませんかね。
布教するには「Drama」が一番かと。


認知度を上げるのにアニメの主題歌って手段は使わないのかな!?
慶太なんて、私が知ってるだけで2本のテレビアニメの主題歌を歌ってましたけど。
ポケモン映画もavexのアーティスト起用されてるし。
人気アニメの主題歌になると、子供達って鬼リピするもんなんですよ〜。
どうなの、どうなのー?


娘に「大知クンすごい歌上手いけど、好きにならない?」って聞いたら、未だ興味無しなご様子。
歌詞に英語が入ってるから駄目なんだってさ〜。
一緒にライブ行きたいのに。
ちぇっ(`・з・)


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



D.M.

D.M.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



Turn Off The Light (DVD付)

Turn Off The Light (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

harudo

ジャケ写
キラキラしすぎて私には眩しすぎます(笑)

そうなんですよね~
認知度上げるには
アニメかテレビCMなんですよね~。

まっ、解る人には解る!!
大知くんの良さ♥
by harudo (2011-10-29 22:06) 

funago

ほんと眩しすぎますね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

こんなに実力有るアーティストなのに。
ガンガン踊れるうちに認知度上がってくれー!
by funago (2011-10-30 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。