SSブログ

三浦大知 2012武道館公演決定!! [音楽]

もう、朝から胸が熱くてたまらーん!
昨日は大知クンのシナスタ追加公演だったわけですが…
そこで発表された2012武道館公演!キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
大知クン本当におめでとう!
嬉しくてうるうる来ちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012のスケジュールも発表されました。
3/9(金) 横浜BLITZ
3/10(土) 横浜BLITZ
3/18(日) ZEPP福岡
3/20(火・祝) 大阪なんばHatch
3/24(土) ZEPP名古屋
4/1(日) ZEPP仙台
5/3(木・祝) 日本武道館


先日予約したアルバムにシリアルナンバーが入ってて、優先的にチケット予約出来るっぽい。
横浜はもちろん参戦しますが…。
こりゃ武道館も行きたいぞーっ!
ステージが遠くて寂しくなっちゃうんだろうか…彡(-ω-;)彡
その前に、年末はアルバムのリリイベも控えてるわけで。


3rd ALBUM「D.M.」リリース スペシャル・イベント
12/1(木)  名古屋エリア
12/3(土)  神奈川エリア
12/4(日)  大阪エリア
12/10(土) 札幌エリア
12/11(日) 福岡エリア


ミニライブ&握手会って。
握手はしなくて良いんだよな〜。
別にアイドル視してるわけじゃないので。


予約済みの12月27日横浜BLITZアマゾンリリイベとは別に、もう一度生大知を見れそうな予感。
こんな何度も会えるチャンスがあるアーティストだなんて。
ありがたや〜。
渋谷&梅田のタワレコのリリイベは「全国共通リリースイベント参加券」対象外。
行く気になったらリリイベだけで何度も会いに行けるってことか。
塀の向こう側に行ってた岡村ちゃん&日本活動が思うようにできないジュンスと大違いだよ!
大知ファンって本当に恵まれてるわぁ。


彼の飛躍をリアルタイムに追える幸せよ…。
歌もダンスも目覚ましく進化し続けていて感動しちゃいます。
昔、テレビで「Folder」のグループ名の意味をスラスラと説明してた可愛い少年大知。
大人になった彼にこんなにハマるなんて。
本当に自分でもビックリです!
成長した福クンや加藤清史郎クンにキャーキャー言ってるようなもんよ、これ。
でも才能ありまくりだからしょうがないよね(w´ω`w)


旦那に「武道館決定したー!」って興奮気味に話しかけたら「それがどうした?」って。
ショボーン(´・ω・`)
家族全員でライブ行きたいぐらいなのに温度差凄すぎ。
娘誘ったら「少女時代」なら行きたいって。
女性ボーカルしか聴かない子だからな…。
なかなか洗脳できましぇん。


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



D.M.

D.M.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

harudo

12月27日横浜BLITZは
リリイべでも何か特別な気がしますね!!

きっとそのうち
家族の方にも大知くんの良さ
わかりますよ…たぶん(笑)
by harudo (2011-11-15 23:51) 

funago

横浜リリイベ、かな〜り楽しみです!
アルバム到着が待ち遠しいっ。

主人は私がハマる前から大知クンの歌唱力を評価してました!
家族にも生で見て欲しいな〜。
ダンスの凄さに唖然とさせたい(・∀・)ニヤニヤ
by funago (2011-11-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。