SSブログ

岡村ちゃん3連敗 [音楽]

びっくり!!
岡村ちゃんLIVE TOUR2012「エチケット+」のチケット、また外れたヽ(゚Д゚;)ノ!!


公式サイトの先行チケットに続き、ぴあの先行抽選でも落選とは…。
前回の「エチケット」ツアーからなんと3連敗!
すっ、すごいね東京の岡村ちゃん人気。


他の会場は先行の2次受付するらしい。
SHIBUYA-AXはチケットを狙う東京ベイベの数に対し、箱が小さすぎってことかな?
一般枠、26日から発売か…。
なんか取れる気がしない(・∀・;)


エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

ちとせ

26日からの一般発売…私もとれる気がしないまくりです

今日、東京の追加公演について発表があるみたいですが、もうちょっとキャパを大きくして欲しいですね
椅子付きならさらにいいかも☆

東京だと日程によっては私は参加できなそうですが、funagoさんにぜひ参加して欲しいです(^^)
by ちとせ (2011-11-16 10:33) 

funago

ちとせさーん!
ほんと、とれる気がしないまくり…(-ω- ;)

東京追加公演!?
知りませんでしたっ。
いつも情報ありがとうございます!!
是非、椅子付き会場プリーズ。

励ましコメありがとです。゚(゚´ω`゚)゚。
by funago (2011-11-16 18:07) 

TAMA

こんばんは!
やっぱり岡村ちゃん人気すごいですね\(◎o◎)/!
もうちょっと大きな会場でやってくれるといいですね。
大阪は少しは取りやすいみたいですが、
ライブハウスの一階で見る勇気は無いです・・。
(この前2階から1階を見てたらすごかったんで)
やっぱり椅子付きがいいですよね・・。

ぜひチケットゲットしてくださいね♪
by TAMA (2011-11-16 22:45) 

funago

TAMAさん…撃沈しちゃいました(-ω-。)
励ましコメありがとうございます。

前回のツアーで2階席を狙ったら落選。
男性客が多そうですがスタンディングで頑張るしか無いのかなと。
チビだから見えにゃいよ。

開演前から3時間近く立ちっぱなしって、ほんとに足腰キツイんですけども。
「ワカクネーゼ」には椅子を!椅子を頼むー!!

by funago (2011-11-16 23:15) 

harudo

す、すごいですね!!岡村ちゃん!!

by harudo (2011-11-17 21:56) 

funago

harudoさん、大知ファンのありがたさが身にしみます…。
大知クンのチケットもそのうち取れなくなってくるのかな〜。
って、是非そうなって欲しい!!

岡村ちゃん秋にツアーをやったのに、年明け早々アンコールツアーで驚きましたが。
ここまでチケット取れないとは(゚ω゚;)
by funago (2011-11-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。