SSブログ

楽しそう!たまごっち大感謝祭 [たまごっち]

公式ページで「たまごっち大感謝祭」の詳細情報がUPされてました。
めっちゃ盛りだくさんなイベント内容!


ステージではラブリっち、メロディっち、もりりっちも登場する「キャラクターショー」が。
テーマ曲を歌う「Dream5」のステージもあるそう。
「天才てれびくん」で歌唱力が際立ってた「ことりちゃん」が見られるとは!
私も楽しみだわ〜(〃ω〃)
みんなで踊る「ミラクルスピンバトン」のショーも。
娘のバトン持っていかなきゃ!


たまプロフィ」や「たまもりしーる」が体験できるコーナーや、スタンプラリー、隠れまめっち探し等、かなりもりだくさんな内容。
半日はラゾーナにいなきゃならないっぽいな…。


当日、特別配信される限定アイテムも。
これは「Tamagotchi iD L」と直接通信してくれるのかな?
携帯をスマホに変えてから、アイテムダウンロードの度にガラケーにSIM入れ替えってかなり面倒な事になっちゃってるんで。
念のためガラケー持ってっといた方が良いんでしょうか??


「モンシュシュ」とコラボした堂島ロールの「まめっちロール」も発売って!
気合い入ってますねー!
新商品の「Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. 」のプロモーションがメインかと思ったら、色々楽しめそうなイベントのようです゚.+:。(・ω・)b゚.+:


アマゾンで新作たまごっち&ストラップの発売予定日が12月末になってたのは、11月末の間違いじゃないのかな〜?
公式サイトでは11月下旬発売ってなってますが。
クリスマス前にそこんとこ重要。
サンタさんは商品確保に大変なんです!
去年の、どこを探しても売り切れの悪夢は何としても避けなければ(((=ω=)))ブルブル


Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルピンク

Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルピンク

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまともストラップ DXセット プリンセスレース

たまともストラップ DXセット プリンセスレース

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまハートコレクション たまプロフィ パープル

たまハートコレクション たまプロフィ パープル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまもりDX たまもりバッグセット

たまもりDX たまもりバッグセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

okichibi

楽しそうな~♪
たまごっち初代のときワタシも大人だったですょ( ̄∀ ̄) シールトカネおもちゃトカ今でも買ってもらいたいケド あと片づけてほしい(笑)

by okichibi (2011-11-16 11:56) 

funago

なんと!
okichibiさんも、当時すでに成人されてたんですか?
私も大人なのに初代たまごっち買ったクチです。
仲間じゃないですかー!!
親子2代に渡りバンダイに貢いでおります(・∀・)

by funago (2011-11-16 18:15) 

ひな

楽しそうないイベントですね~。混むかな!?娘はたまハートコレクション たまプロフィ パープルが気になっているようです。
by ひな (2011-11-16 20:05) 

funago

楽しそうな内容でワクワクですが…
すっごく混みそうな予感!

ひなさんちは「たまプロフィ」狙い!?
うちのは最初スルーしてたのに、友達が狙ってると聞いて気になりだした様子。

たまもりバッグや他のおもちゃも欲しがってるし。
早めに決断していただきたい!(サンタの都合で)

by funago (2011-11-16 23:04) 

kumakichi

たまごっちも進化してますね。
まめっちロールに興味津々です(´▽`)
by kumakichi (2011-11-17 09:06) 

funago

娘も「まめっちロール」に興味持っちゃって。
絶対に食べきれないと思うので却下!
by funago (2011-11-17 10:24) 

harudo

も~
お姉さんはついていけないです(笑)
色々ありすぎて…
by harudo (2011-11-17 22:02) 

funago

クリスマス商戦に向けて、バンバン新商品登場ですよ。
テレビの力は絶大で、すんなり欲しいキモチになっちゃう子供達の素直さ…。
by funago (2011-11-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。