SSブログ

JYJのLIVE DVD アマゾンで予約しちゃった [JYJ]

発売が延期されていたJYJのDVD 「JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL」。
注文受付が始まった途端、各ショップで売り切れだったそうで…。
やっぱりすごいな、JYJ人気!!


昨日なにげにパソコンを開いたら、ちょうどアマゾンから予約受付開始のメールが。
迷いつつも、なんとなくポチってみました。
あの頃より今のジュンスの方が、痩せて格段に格好良くなってるからな〜なんて。


リージョンコード大丈夫だっけ?っと日本仕様かどうか確かめようと注文履歴を確認したら…
今日の昼までずーっと繋がらずΣ(゚ロ゚;)
30分で売り切れたなんてツイッター情報もありましたが…
また受付再開したみたい!
ちゃんと日本仕様だったのが確認できたのでホッとした〜。
再生できなかったら泣くよ(・∀・;)


JYJネタをずっと書いてなかったんですが、その間スペイン&ドイツ公演頑張ってましたね。
ヨーロッパの女性達が、アジアの若者にキャーキャー言って大盛り上がりの図…。
すごく不思議でした。
嫌韓バリバリの両親の元で育ったので、ヨン様からの韓流ブームもすごく不思議だったんですよね〜。
まさか自分がハマるとは!(好きなのジュンスだけだけど)
とても親に言えない…。


ジュンス、韓国ミュージカル大賞の「人気スター賞」受賞おめでとう!
授賞式でトチって可愛かったなぁ(w´ω`w)
愛されキャラやん、ほんと。
ステージに上がると豹変するとこが良いね。
来年の「エリザベート」のトート役にも決まりました。
o0711100611575047563.jpg

o0600086011575168201.jpg


ううっ、トート役めっちゃ格好良い!!
こんなダークな雰囲気…イイと思います!
ルックスにどんどん磨きがかかってきてたまら〜ん(*゚∀゚*)ムッハー
韓国語全くわからないけど見てみたいなぁ、ジュンスのトート。


JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL【数量限定生産商品】 [DVD]

JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL【数量限定生産商品】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: DVD



In Heaven, JYJ Special Edition Album [韓国盤]

In Heaven, JYJ Special Edition Album [韓国盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Show# Entertainment
  • 発売日: 2011/11/28
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

TAMA

JYJの大阪ドーム公演、行きましたよ!
3人の涙に感動しました。
あのまま日本でも活動が続いて行くと思ったんですが・・(>_<)

DVD日本仕様で良かったですね!
せっかく買って映らなかったら悲しいですよね・・。
by TAMA (2011-11-21 10:04) 

funago

ええっ!?
岡村ちゃん&JYJなんて、趣味が丸かぶりじゃないですか!
すごーい∑(*´◯`ノ)ノ
ちなみにTAMAさんは誰贔屓なんでしょか。

ひたちなかの神席取れたのに、娘の運動会が延期になって行けず。
まだ生ジュンスを拝んだことがありません( ノω-、)
by funago (2011-11-21 11:22) 

TAMA

元々東方神起のファンだったんで、
実はユノが一番好きでした(^_^;)

やっぱり2人の東方神起はさみしいですね。
JYJも日本で本格的に活動できるといいですね♪

娘さんの運動会で行けなかったんですね・・。残念(>_<)
私は東方神起のライブ数回と、ファンミーティングに
一回行きました♪
by TAMA (2011-11-25 21:45) 

funago

TAMAさんはユノ好きですか。
ダンス上手いですよね〜!

私がジュンスを好きになった時は既に分裂後…。
過去の映像を見て、5人のわきあいあいっぷりがとっても魅力的なグループだったんだと知りました。
日本語であんなに上手に歌えて、ダンスも凄くて。

5人でいたら、今後どんな良いパフォーマンスが生まれただろうと思うと残念です…。

by funago (2011-11-25 21:53) 

harudo

LIVE DVD 楽しみですね。
by harudo (2011-11-25 23:29) 

funago

大知クンのシナスタDVDはいつ出るんでしょうね?
絶対買います!!



by funago (2011-11-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。