SSブログ

岡村ちゃん。あぁ、岡村ちゃん。 [音楽]

昨日は岡村靖幸LIVE「エチケット+」の一般チケット発売日。
しかし、おでかけの予定もあり…。
発売時刻に家にいられないっ('ェ';)


てなわけで「チケットぴあ」のスマホ用サイトから申し込みに挑戦してみました。
開始時刻からトライしましたが…。
アクセス集中で全然つながらんがな!!
移動中の車内、「こんなに画面見てたら車酔いしそう…」と思いつつ頑張ること約40分。


たまにエラーで「座席が用意できない」と出ても、画面では空席有りのまま。
さすがにまだ残ってるのはおかしいと、PCサイトに飛んでみたら。
とっくに全席完売しとるがなっシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
なんなんだ、このスマホサイト!


「画面上は空席有りでも、売り切れてるかもよ」的な説明はありましたが…。
販売状況が全く反映されてなかったとは!
健気にずっとトライし続けてた私っていったい…彡(-ω-;)彡


しょうがないので気を取り直して。
2月の追加公演オフィシャルHP先行の方を申し込みしてみました。
その季節、もう花粉症の症状が出てそうで避けたかったのにな〜。
弾き語り中にくしゃみなんて洒落にならん。
STUDIO COASTって並ぶの寒そう…。
渋谷の方が良かった…。


って、当選してもないのに当日の心配したりして。
4連敗中のベイベの為に、お薬は「ダメ。ゼッタイ。」でお願いします!岡村ちゃん。
しっかし逃げ場が欲しくなるようなツアースケジュールだわ(((=ω=)))ブルブル


エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V3 Record
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

Studio-Oz

おはようございます

チケットを取るのなかなか大変そうですね・・
生Liveのアドリブ弾き語りが観てみたいですね~
アレは即興とは思えないクオリティーの高さですよね!
by Studio-Oz (2011-11-28 07:52) 

funago

高校時代好きだったんです、岡村ちゃん。
ずっとご無沙汰だったんですが、子育て中に第二次ブームが来ちゃって。

即興弾き語り味わってみたいです!!
面白すぎるよ…岡村ちゃん。
by funago (2011-11-28 12:55) 

TAMA

チケットゲット、大変ですよねー。
もっと大きな会場でやってもらえるといいのですが。
こんなにファンが居たなんて!
うれしいですが、複雑ですね。
私もこの20年間、ずーっと一人で聞いてた様な気がしましたが、
一人じゃ無かったのね・・。

ライブ中も結構しんどそうだった岡村ちゃん。
とにかくお薬に走るのだけは止めて欲しい・・。
みんな思ってるでしょうね♪
by TAMA (2011-11-28 16:53) 

harudo

凄いですね!岡村ちゃん!!
私のお友達も実はファンだったって
最近知りました。
薬でライブ中止になったとか。。。
それでも今も応援してる(T_T)

応援してるファンの為にも
ダメ!ゼッタイダメ!!
by harudo (2011-11-28 23:48) 

funago

TAMAさん、東京のチケット争奪戦はホントに凄いです!
一般じゃまず無理だろうと思ってたので、取れたら逆にビックリしたかも。

今聞いても新鮮で面白い曲達。
若い新規ファンが増えてると良いな〜。

岡村ちゃん、ライブ中にステージ上で完全休憩モードに入ってたとか…。
全然有りです!
こんなにツアーやってくれるなんてありがたや〜。
by funago (2011-11-29 00:21) 

funago

harudoさんのお友達もベイベですか!
そうそう。お薬でツアーを中断した過去が…。

誰もがみな「耐えてくれ!」と祈ってるはず。
薬物の誘惑を断ち切るのは、本当に辛い自分との戦いなんだろうと思います。

このまま安泰に活動し続けられるだろうか…との不安が隣り合わせ。
見れるうちに見とかな!感がいっぱいの岡村ちゃんなのです。



by funago (2011-11-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。