SSブログ

本命のクリスマスプレゼントがーっ! [おもちゃ全般]

娘が何やらアイロンビーズで雪の結晶を量産している…。
と思ったら、これサンタさんへの手紙にプレゼントとして入れるんだそう。
RIMG0374.JPG


毎年、クリスマスプレゼントのリクエストはサンタさん宛に手紙を書かせています。
今年はもう一枚手紙を用意するとか。
「サンタさん、いつもありがとう」って伝えたいそう。
かわええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ジジババちゃん枠のプレゼントはもうゲット済み。
残すはサンタさん枠のみ。
お願いするつもりだったのは「リカちゃん わくわくペットランド」。
しかし!なんとこれ、発売日が12月28日だって!!
なにー!?これはお年玉商戦用のオモチャなのか?


売ってないもんはサンタさんにも無理。
代わりのものお願いしなきゃね。
そこで候補に上がったのがWiiのソフト「ポケパーク2 ~Beyond the World~」。
出た!ポケモン好き。


先日「星のカービィ Wii」を買ったばかりなのに…。
あ、これすごく良いソフトでしたよ。
4人同時プレイ出来るし、スーパーマリオやドンキーコングより簡単。
小学生でもやりやすいアクションゲームです。
カービィのコピー能力が面白い。
大人も十分楽しめるゲームでオススメ!!


「ポケパーク2は1人プレイみたいよ?」って言ったら迷いだして…。
クリスマスが近づいて来たのにどうしようっヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
直前になって「Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver.」が良いなんて言われちゃ入手出来ない!


なんかハラハラしてきた…。
簡単に入手できるオモチャをリクエストしてくれー!!
ポケモンカードあたりに誘導してみようかしら…。
どうなる!?今年のクリスマス(゚Д゚;)
サンタさん存亡の危機。


リカちゃん わくわくペットランド

リカちゃん わくわくペットランド

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケパーク2 ~Beyond the World~

ポケパーク2 ~Beyond the World~

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



星のカービィ Wii

星のカービィ Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

のり

はじめまして!
アイロンビーズ、きれいですね☆
大人も楽しめそうです。
by のり (2011-12-13 16:20) 

funago

ほんとは穴が残る程度にアイロンすれば良いんですが。
デザイン的にもろそうだったのでガッチリ溶かしてくっつけちゃいました。
穴が残ってたらオーナメントにも使えそうですよね!
by funago (2011-12-14 08:24) 

kumakichi

段々高学年になっていくと
プレゼントの用意に苦戦すると聞きますね。
サンタさんへの手紙かわいい♪でも、雪の結晶は
目に触れないように保管しないとマズイですね(;´∀`)
by kumakichi (2011-12-14 11:43) 

funago

そうなんです〜。
お友達は去年「インコ」をリクエストされ…。
子供が寝るまでどうやって隠すか悩んでました。

今年は自転車をリクエストした子も。
サンタさん大変!
by funago (2011-12-14 14:14) 

TAMA

ほんとにサンタさん、大変ですね!
次の土日はおもちゃの争奪戦かも?
by TAMA (2011-12-15 21:15) 

funago

TAMAさん、そろそろサンタさん枠を決断してもらわないとマズい状況です。
クリスマス前のトイザらスは混雑しすぎで近づきたくない(((=ω=)))ブルブル
by funago (2011-12-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。