SSブログ

レニー・クラヴィッツ来日決定記念 [子育て]

14年ぶりにレニー・クラヴィッツが単独日本公演をするらしい。
そんなに日本に来てなかったの?
昔LIVEを見に行きましたが…。
(ドレッドヘア振り乱して「 Are You Gonna Go My Way」歌ってた頃ね。)
ステージ上の彼は、ま〜カッコ良いのなんの!!
男前やった〜。


なにより度肝を抜かれたのが…見事なプリケツ!!
もう直角じゃない?っていう腰からヒップへのライン∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
目が釘付けでした!
「私、30秒以内に一輪挿しを置ける自信がある…」と思わせたほどの衝撃。


そんなこんなで今日はプリケツネタなわけで。
音楽ネタと思われた方はスイマセン。おしりです。
ジュンスのプリケツも素敵だし、中日ドラゴンズのドアラのプリケツも超可愛い。
(野球は全く見ませんがドアラは大好き。)


かく言う私も昔は自慢のプリケツ保持者でしたが、重力には逆らえなかった…。
と思っていたら、娘が見事なプリケツに!
子供ってみんなそうなのかな?


毎晩お風呂で超〜可愛いおしりを見放題の幸せよ…(w´ω`w)
こどもの体つきって本当に可愛い!!
1歳ぐらいの天使そのものの体型もたまらないもんがありましたが…。
今のスラーッと伸びた足の上にある、プリッと上向きのおしりも可愛いすぎ!!
横から見ると、綺麗にPの形をしてて惚れぼれ。
チャームポイントだよな〜。


娘は大変迷惑がってますが、隙あらば触ってやろうといつも狙っています('v')ニヤリ・・
この気持ち、子育て中の方ならわかってもらえますかねー?
ただの変態か!?
日々、娘のおしりを愛でる母でございます。


ブラック・アンド・ホワイト・アメリカ(初回生産限定盤)

ブラック・アンド・ホワイト・アメリカ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

  • 作者: ドアラ
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

TAMA

あ~わかります!
そう言えばうちの娘が小さいころ、
結構さわってた様な気が・・。
もう随分前何で忘れちゃいましたが。
Pの形のお尻!
まさに「チャームポイント♪」ですね(^。^)
by TAMA (2011-12-17 21:59) 

funago

「♪チャームポイント全部網羅した〜い♪」って、まさかの岡村ちゃん登場っ!?
TAMAさん、話せる人だわ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うれし。
by funago (2011-12-18 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。