SSブログ

大知クンの「Synesthesia」DVD予約しましたっ [音楽]

クリスマスのおご馳走ディナー2連チャンも終わり…。
一抹の寂しさを覚えたときにきましたよ。
三浦大知ライブDVD発売情報〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」。
うぅ〜、まさかこんなタイミングで発表とは。嬉しすぎる!


早速アマゾンで予約入れちゃいました!
2枚組の方をポチり。
なんか値引き率すごいな…。


あのオープニングがまた見られるの嬉しいっ!!
生大知はダンスが本当〜に凄かった…。
またじっくり堪能出来るなんて(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ダンサーさん達の様子も落ち着いて見られるし。ワクワク。


LIVEで、そんな路線行かれるとアラフォーには辛いと思った「RUN WAY」。
アルバム「D.M.」で聴くとめっちゃ好きになってしまった…。
アニメの主題歌に使えるやん、これ。
冒険系の男の子アニメのテーマ曲にピッタリって感じ。
慶太だって「ブルードラゴン」とかの主題歌やってたし。
どうなんでしょ?オファー無いのかな?
改めてLIVEの「RUN WAY」を見直すのが楽しみ(w´ω`w)


そんなこんなで明日は今年ラストの生大知を拝んで参ります。
や〜、楽しみ!
こんなにハマった自分にビックリするわ、ほんと。





【特典パス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

【特典パス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

harudo

来年も大知漬けですね~♡
DVD待ち遠しい!!
by harudo (2011-12-29 00:47) 

funago

あのレベルの高さを知ってしまったからには足を洗えない!!
日本一に成長しとるやんけ。
全然アイドル視はしてないので、女子ファンが多すぎるのに違和感ありです…。
男の子いっぱいライブに来て欲しいな〜。
by funago (2011-12-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。