SSブログ

大知クンのアマゾンスペシャルイベントが最高すぎた件 [音楽]

本日は三浦大知「D.M.」リリース記念スペシャルイベントで横浜BLITZへ。
3回目、7時スタートの部に参加してきました。
つまり…2011年の大知ラストLIVEを見納め!!


や〜もう…。
今日の大知クン、最高すぎました!!
3回目のステージだからお疲れかと思ったら、ダンスキレッキレで!
声も超出てる!!
「Turn Of The Light」に始まり、「Touch Me」から「RUN WAY」へ。


大知クン、終止ニッコニコ!!
すっごく楽しそうに笑いながら踊ってて、めっちゃ可愛かった!
ノリノリや〜ん。
お口を大きく開けた笑顔が、トトロか?猫バスか?って可愛さ。
「RUN WAY」で大盛り上がり!
ステージの端から端までアピールしまくり!


MCの後はしっとり系へ。
「The Answer」と「Only You」。
ラストでステージ後方からのライトに浮かびあがるシルエット大知、素敵でした〜。
「Only You」後のMCがめちゃかわ。
「…せつないっ。だがしかし熱い!!」
「自分で言うのもなんですが、良い曲ですね〜。」って(w´ω`w)


最後は「Black Hole」から「SHOUT IT」へ。
ここでドヤ顔いただきましたー!
腕組みしながら、オーディエンスの盛り上がり具合を上から目線でどれどれとチェック!
良いよ、良いよ〜(o・ω´・b)b ベリグッ☆


こんな最高のステージ、タダで見ちゃって申し訳ないぐらいの内容でしたΣd(≧ω≦*) グッ
ダンスも歌も凄すぎ!!
屋外のリリイベも青空に響いていく声が素敵だけど…。
やっぱりちゃんとした箱で見る大知は映えるな!!
なんつう楽しさ。


嬉しい情報も。
「実はもう曲を作ってます。…良いですよっ!」って。
うぅ、楽しみ。
「期待を超えるよう、良い意味で裏切るよう頑張ります。」とのこと。


ステージでの人心掌握術が凄いね…。
是非生で見るべきレベルの高さ。
理屈抜きで一瞬で心を持ってかれるわ〜。
どんな娯楽より、生大知を味わうのが今一番楽しい!


今年は辛いことがたくさんあって体調を崩したりもしたけど…
代わりに大知に出会えたのが一番の収穫でした。
「すっと心に寄り添う音楽を作りたい」って話してた大知クン。
震災後の弱った心に綺麗な歌声が本当に沁みたな〜。


大知愛があふれる司会の方も楽しかった!
アマゾンがこんなイベントを開催するのは大知クンが初めてなんだそう。
イベント券付きアルバムが12時間で完売。
1〜2回で考えてたイベントを3回に増やしたんだとか。


最後はお礼の言葉と共にハイタッチしてサヨナラしてきました。
大知クンが笑顔で送り出してくれて幸せ。
素敵な夜をありがとね〜!
ダンサーさん達もお疲れさまでした。
来年も彼には期待せずにいられない。


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mayu

ごめんなさい。ケータイも、PCも、思いもよらないところで、投稿になってしまいます・・・。なんだろう。連チャンで、中途半端なコメが入っているかも、無視してください。
私も、ぶじ家に帰ってきました。
私とは違う、冷静なレポ!そうでした、そうでした、感謝。
舞い上がっちゃて、私は何も書いていません。
同じ回を見ていたのですね♪
本当にただ観してはいけないレベルの素敵なひとときでした。大知くん、ますます大好きになりました!!
素晴らしい年末。明日はこのパワーを大掃除にいかします。
by mayu (2011-12-27 23:28) 

funago

なぬー!mayuさんも同じ回だったんですか。
一緒に盛り上がりたかったな〜。
って、私1200番台でしたが。
今回お一人様の多さにビックリしました。

ん?コメはこちら一件だけでしたよ?
私は後方の一番高いエリアだったので足元まで大知クン見れましたよ。
ダンスも歌も最高!楽しかった〜!!
ステージ降りると普通の子っつうのがまた不思議。
by funago (2011-12-28 00:15) 

harudo

わ~♡レポありがとうございます!!
大知くん最後はしっかり
ガツンとかましたんですね。
なになに!!新曲♪
も~来年のツアー楽しみで仕方がないです!!
by harudo (2011-12-29 00:58) 

funago

大知自身、ラストライブを楽しんでるのがめっちゃ伝わる良いステージでした!

ハイタッチは会場の出口近くで客を送り出す形で。
回転早くて良かったです。
ホワーッとした笑顔で「あーとございます♡」。

司会の方が、武道館公演を控えた今の状況をワンピースに例えて…
「大知船長と共にグランドラインに突入!」
「皆さんで大きな船を作っていってください。」
「ワンピース、取りに行きます!!」っと。
ワンピース見てないからサパーリでした(・∀・)


by funago (2011-12-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。