SSブログ

ホワイトさんがやってきた [子育て]

年末にクレーンゲームでゲットした「カピバラさん」。
仲間の「ホワイトさん」も取りたい…と娘がねだるので、何軒かゲームコーナーを探したのですが…。
どこにもない!


急遽予定を変更し、東京駅の「カピバラさんキュルッとショップ」へ繰り出すことに。
中華街ランチの予定をつぶしてまでカピバラさんのお店へ向かう家族。
娘同様、パパママもかなりハマっております(。・ω・)ノ
(ママ以上にパパが本気。)
カピバラショップ_2.jpg


お店はたくさんのお客さんがひっきりなしに訪れててビックリ!
カピバラさんって、そんな人気キャラだったとは…。
全然存在を知らなかったわ〜。
カピバラショップ_1.JPG


大人でも目移りしまくりの可愛い商品がいっぱい。
和テイストのマグカップがめちゃくちゃ可愛くて!
自分用に欲しかったけど、大人なので我慢してみました…(´・ω・`)



無事、ホワイトさんをゲット。
お年玉で買わせました。
もっふもふでめっちゃ抱き心地が良い〜!抱き枕に最高。
RIMG0737.JPG


たつーんなカピバラさんよりちょっと小さいの。
RIMG0724.JPG


ホワイトさん用のお着替えグッズが残念ながら売り切れ。
裸ん坊じゃ寂しいので、家にあった包装紙でミニスカと帽子を作ってみました。
クローバー柄がことのほかお似合い(・ω・)b
RIMG0734.JPG


ランチョンマットやお名前ハンコなんかもゲット。
タオルハンカチはママ用だよ〜。
RIMG0726.JPG


いちいち可愛いなっ!!
RIMG0729.JPG


ちなみにホワイトさんのテーマ曲もあります。
マユミーヌさんの声って本当に可愛い!!
「ホワイトさんのうた」



カピバラさんの世界観が、家族全員たまらなくツボってしまって。
CDまで買わされそうな勢いです…。


のすのす カピバラさん

のすのす カピバラさん

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー




むぎゅっとぬっくし【初回限定盤(スノードーム付)】

むぎゅっとぬっくし【初回限定盤(スノードーム付)】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



カピバラさんのキュルッと毎日 (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

カピバラさんのキュルッと毎日 (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 大型本





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

harudo

ホワイトさん可愛い♡
ムギュ~~~ゥゥッてしたいです。
by harudo (2012-01-17 01:13) 

funago

クレーンゲームのカピバラさんと違って、売り物のホワイトさんは生地が良い!
ほわほわのムニュムニュ(*´Д`*)
手足の小ささもあいまって、抱っこが超気持ち良いです。
ホワイトさんラブ。
by funago (2012-01-17 08:44) 

ひな

カピバラさんのお店があるんですね~。知らなかった。ホワイトさん気持ち良さそうで触ってみたいです。
by ひな (2012-01-17 16:59) 

TAMA

ホワイトさん、かわい~い♪
欲しいです(^。^)
(もちろん自分用・・)
by TAMA (2012-01-17 22:07) 

funago

ひなさん、私なんてカピバラさんってキャラ自体知りませんでしたから!
トトロやリラックマのショップと肩を並べてお店がありましたよ。
そんなに人気があったなんて〜。


by funago (2012-01-18 06:32) 

funago

TAMAさん、妙〜に抱き心地が良くて。
ムギュッとしてるとなんだか幸せ。
安眠のお供に良いかもですよっ(・∀・)
by funago (2012-01-18 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。