SSブログ

むぎゅっとぬっくし [音楽]

カーステでaiko鬼リピだった娘。
アルバム「D.M.」からは三浦大知クンの曲もだんだん聞いてくれるように。
「Only You」がかかっていたタイミングで駐車場に到着、エンジンを切ろうとしたら…
「最後まで聞きたいから待って!」だって∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
こりゃ良い傾向だぞ〜と内心ニヤニヤしてたんですが。
伏兵現る。


パパちゃんがご機嫌で可愛い紙袋を持って帰ってきたと思ったら…。
RIMG0757.JPG


カピバラさんのCDを買ってきちゃった!
しかもわざわざ東京駅で途中下車して、キュルッとショップに行ってきたらしい。
RIMG0752.JPG


娘憧れのスノードーム付き。
RIMG0753.JPG


可愛いけどさ…。私もこの曲大好きだけどさ…。
せっかく大知クンになびきだした娘が、カピバラさんを鬼リピ始めるの必至なわけで。
当分カピバラさん無限ループから抜け出せなくなりそう(((=ω=)))ブルブル


とか言いつつ、伊豆シャボテン公園のゆず湯に浸かるカピバラ達の情報をチェックしている母。
可愛いと思えるだろうか…。
実物のカピバラのルックスってかなり微妙やん(´・ω・`)



むぎゅっとぬっくし【初回限定盤(スノードーム付)】

むぎゅっとぬっくし【初回限定盤(スノードーム付)】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



D.M.(DVD付)

D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

のり

東京駅のカピバラさんのお店、気になります。
行ってみたいなぁ~
by のり (2012-01-19 17:53) 

funago

あれ!?のりさんカピバラさん好きですか?(・∀・)
小さいお店ながら、可愛い商品がたくさんありますよ〜!
ご当地グッズが充実してて笑えます。
「えどまえ〜ん」ステッカーにも惹かれた!

リラックマのお店も気になりましたが…。
カピバラさんに萌えすぎてスルーしてしまいました!

by funago (2012-01-20 09:37) 

mayu

最後まで聞きたいって~それはもうすっかり、とりこです。カピパラさんと半分ずつくらいでいけるかしら?
車でかけると、テレビ見たいと怒っていたうちの子も最近は、ブラックホール鼻歌してたり♪
なぜだか大知兄ちゃんとか、勝手に呼んでるし・・・。


by mayu (2012-01-20 09:46) 

TAMA

パパやさしいですね!
でもカピバラさん無限ループは困りますが・・。
大知君、気に入ってくれてよかったですね♪
うちは娘も一緒に聞いてくれるのはマッキー位かしら(^_^;)
by TAMA (2012-01-20 11:35) 

funago

mayuさん、一緒にライブ行けるぐらい虜になってくれれば…と期待!
大知兄ちゃんて(*´Д`*)
それ良い!!
リリイベ連れてって、本人の前で言わせる作戦どうでしょ(・∀・)
by funago (2012-01-20 13:06) 

funago

TAMAさん、主人もカピバラさんにどっぷりなもので。
マッキーは確かに幅広い層にウケそうですね!
岡村ちゃんと同じお薬経験者なのに、このクリーンさは何だ!?
何度繰り返しても華麗に復活する岡村ちゃんもアレですが(・∀・;)
音楽業界ってそこらへん緩いですね…。
by funago (2012-01-20 13:10) 

harudo

親子で大知ファン♡理想です!!

リアルカピパラさんは…
ちょっと…
怖いよ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
by harudo (2012-01-21 00:19) 

funago

リアルカピバラさんって冷めた表情してますよね。
メスもオッサンの風情。
by funago (2012-01-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。