SSブログ

いろんなキモチ [子育て]

先日の「アメトーーク」娘デレデレ芸人。
これ泣けましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
娘を溺愛しているパパさんの話って本当に大好き♪
原西さんの表情がすごく良かったな〜。
(娘ちゃんのダンスのキレの凄まじさw)
この企画、かなり良かったので第2弾を是非お願いしたい!


「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」にも感動しちゃいました。
面白かったから録画したのママも見て!と娘に言われ。
ちょっと面倒だなと思いつつ見始めたら…まさかの涙!
めっちゃ面白いやん、ドラえもん!!
自己犠牲の精神が泣ける〜(´;ω;`)ウゥゥ
同じく、同胞に反旗を翻すストーリー「アバター」よりずっと良かったと思います。
(あれ、人間が人間殺しちゃいかんやろ。)
ドラえもん映画って、ポケモンと同じく大人でも楽しめる物語だったんですね。
知らなかったぁ。


週末は娘の幼稚園時代の後輩ちゃんに、卒園祝いのプレゼントを渡しに行ったり。
あんなチビちゃんだったのがもう小学生になるのか…と感慨深くて。
いつまでも可愛いチビチビでいて欲しい気持ちと共に、その成長も喜ばしく。


気に入ってもらえそうなプレゼントを娘と一緒に選ぶのも楽しかったデス♪
お祝いの花束を買うのもなんだかワクワク。
(お花を買う時の高揚感って独特なものがありますね。)
ついこの前、別の後輩ちゃんの卒園祝いをした気がするのに…。
もう一年も経ったのか。
震災後のドタバタもあったせいか早かったな〜。


大知クンはドラマの主題歌決まったし!
(これが一番胸熱!)
彼の成長が誇らしい(*´Д`*)
あ、武道館チケットの座席は思いっきり横方向でした。
遠くからダンサーさんとのフォーメーションの全体像を眺めるつもりだったのに。
横って…。
またあのパフォーマンスを観られるだけでも幸せなので良いですけどね♪


久々の猫カフェでは激カワなスコティッシュフォールドに萌えまくったし。
DSC_0434.JPG


お手々かわゆー!
膝に乗ってきてくれた時の嬉しさったら(〃ω〃)
あったかくって、柔らかくって…たまらんっ!!
お耳が垂れてるだけで何故こんなに可愛くなっちゃうんだろ。
同じく以前猫飼いだった友人も喜んでくれて嬉しいな♡


そんなこんなで心揺さぶられる今日このごろでした。
ホクホクしてたらママ友ちゃんから重め相談電話が来てドーンッ!
うむむ…。うむむーっ!!





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。