SSブログ

大知クンと岡村ちゃん [音楽]

実家で上げ膳据え膳+こたつ。
誘惑に負けて牛と化してみたりしましたが…。
家に戻った途端こまねずみ。
子供会の役員になり、早速ドタバタ生活スタートです。
ゆっくりパソコンに向かってられず。
しかしどうしても書いておきたい音楽ネタがあるのでサクッといっとこー!


実家から久々に戻ってブログを開いたら、「大知・武道館・チケット」でやたら検索されてる…。
何故だ?っと思ったら。
武道館の一般発売チケット、10分で完売してたの!?
すっ、すごい〜!!良かったね、大知クン!!
これは胸熱だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


新曲のジャケットのデザインにビビリました。
表情は良いのに…。デザイン頑張れ(-ω-;)
衣装も東南アジア風味入ってない??







「Two Hearts」、つべ神様のおかげで聞けましたが…なんかグッと来ない('ェ';)
もっと大知クンしか歌えないような曲プリーズ!
ドラマの主題歌だからでしょうか。平凡に感じてしまって。万人ウケ狙いすぎ?
声はとっても良いのに!なんだかもったいないよぉ。
それにしても、この曲にどういう振り付けする気だ。大知クン。


そして、岡村ちゃん。
福岡滞在中に「エチケット」ライブDVDが届いてました。
留守番させてごめんねー!
DSC_0697.JPG


いざ視聴。
もうね。わかりきったことなんだけどね。
いろんなモンが過剰っていうか、規格外っていうか。
岡村ちゃん面白すぎます〜!一人で見ながら笑ってもうた。
アップで見ると目張り凄いし Σ(゚ω゚)


デンスも歌も演奏も魅せます。魅せまくりです。
こんなよく動く中年男性がおったんか。すっばらしい。
観客の皆さんも熱いっ!
岡村ちゃんワールドを楽しんでる表情がすごく良いっ!
これは大知ライブの数段上を行く会場の盛り上がりっぷりだなぁ。
みんなたぎっとる…(・∀・)


青春を歌っても違和感が無いのは何故だい。
やっぱ「カルアミルク」と「あのロン」がしみるーっ!!
写真がキムタコさん入ってたけど、DVDの中の岡村ちゃんは普通に岡村ちゃんでした。
DSC_0684.JPG


新木場ライブの楽しい夜が思い出されます。
ビックリ箱のような人ですね、岡村ちゃん。
もう遠くに行かないでね☆



Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(LIVE盤 DVD付)

Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(LIVE盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



ライブ エチケット [DVD]

ライブ エチケット [DVD]

  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • メディア: DVD


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 14

okichibi

あれっ?こんな顔だったっけ岡村チャンて
エンターテイナーですよねぇ ふふふ
by okichibi (2012-04-06 16:15) 

mayu

大知くんのすぐ上の写真!!あれ、岡村チャンって方、こんな感じでしたっけ~?私が知ってるのは、20年くらい前の彼。何か別人?なのに、めっちゃ若い!!タイムスリップ・不思議~
私も、この秋はフミヤくんライブがあるので、久しぶりに若い彼ではなく、本家に行ってまいりま~す。って、まだチケ取れてないけど・・・
by mayu (2012-04-06 22:31) 

funago

okichibiさん、太ったり痩せたり忙しい岡村ちゃんです。
ほんと、生粋のエンターテイナーだと思います。
シンガーソングライターデンサーだからね☆
by funago (2012-04-07 06:36) 

funago

mayuさん、その写真は奇跡の一枚と思われます。
めっちゃ若く写っててビックリしました(・∀・)
若かりし頃のキモさ(褒め言葉ね♪)がすっかり抜けてしまったのが不思議です。

フミヤ氏ライブ、チケット頑張ってゲットしてください!!
将来性の有る若い彼にうつつを抜かすのもめっちゃ楽しいけど、本家も大事ですよね〜(*´∀`)

by funago (2012-04-07 06:46) 

harudo

「Two Hearts」ダンスが楽しみですね。
ダンスレクチャーがあるってことは
皆で踊ろう!!チックな…?( ̄Д ̄;)

それだけは勘弁。

奇跡の一枚の岡村ちゃん
カッコイイですね。
by harudo (2012-04-08 19:48) 

funago

harudoさん、「Two Hearts」LIVE盤を予約したんですが…。
ダンスレクチャー気になります!
皆で踊ろうなんて…そらいかんわΣ(゚ロ゚;)
あんなスローな曲でも、凡人には動けない振りを付けてくるかもですね。
それにしても良い声だな〜、大知クン♪
ドラマでかかるの楽しみデス。

岡村ちゃん写真にはほんとに驚きました(・∀・)
実物のキュートさにもかなり衝撃受けました。

by funago (2012-04-09 14:33) 

チビ

おかえりなさい♪私もびっくり・・ちょっとあのパケデザイン、東南アジアちっくとはfunagoさんウマい!!!(笑)まぁ、レトロ感満載ということで・・・バラードのしっとりした歌声、やっぱり大知の声はきれい・・・何よりテレビで毎週聞こえるということがファンとしては嬉しいぃですよねぇ~さらに彼の本物を見抜いて虜になる人も増えるといいなぁぁ~♪
武道館完売・・・すごい!!!ですよね!
そして「大知識」いまだにPCで見れないのは私だけかしら・・・
by チビ (2012-04-09 15:26) 

funago

チビさん、ただいまですー♪
またコメいただけて嬉しいです☆
あの衣装。
ヤシの木の下でフルーツ売ってても違和感無しな気が(・∀・;)
今回の曲は旋律が平凡に感じましたが、歌はめっちゃ上手い!!
ほんと、ファンが増えてくれると良いですよね〜☆
本物を見抜いてしまった我ら(・∀・)

ファンクラブ、この年でどうなのよって実は迷い中。
武道館完売を受けて、やっぱ入ろっかな〜なんて思い始めました。
チケットが取り辛くなるのは困る。



by funago (2012-04-09 17:47) 

チビ

すっかり花見シーズンですね♪「ヤシの木の下でフルーツ売ってる東南アジア人」笑ってしまいました、まったくそれすぎて(笑)バラード、耳に残る名曲かもしれないですね・・何よりやっぱり大知の声が良すぎるからでしょうけど・・(うっとり♪CDが楽しみですね)

funagoさんファンクラブ入らないの!?あたし、早速入ってますよーー♪男性のファンクラブに入るのは初めてですこの歳で・・・(笑)ぜひぜひ彼を応援するという意味で入りましょうよーーチケット取れなくなるよぉぉーー^0^

FCやっとパソコンで見れて舐めまわすように見てきました。スペシャルコメントがあったりFC限定CD予約あったりでしたよ♪
by チビ (2012-04-11 13:15) 

funago

チビさん、東南アジア風味は衣装ね!
大知クン自身じゃないので、そこんとこヨロシクです☆

早速ファンクラブ入られたんですか。
うむ。チビさんも「痛い姉」に認定♡
そっかそっか。
スペシャルコメントなんてあるんですね。
なによりチケットが心配。
やっぱ入ろうかな〜(・∀・)

by funago (2012-04-11 16:51) 

チビ

は!「アジア人」なんてつけてしまった!失礼しました!アジア風と打つつもりが^0^

ファンクラブ入りましょうよ~「痛い姉」認定、光栄っす(笑)
ちなみにスペシャルコメントは動画です。(興奮の)

シングル発売記念イベント出ましたねぇ~~なんということでしょう、5日まで東京滞在っていうのに見事に5日近畿にイベントがあるって・・・しかも5日のみ・・・おーーい!!!そうゆうときは全国から武道館のために上京してんだからそのへんは東京付近にしてくれないとーー!!(涙)funagoさんは東京でのイベント行かれるのかなーー羨ましい♪握手もしてきてここでレポートしてください!私の分も・・・・

by チビ (2012-04-12 10:28) 

funago

ぷぷ。チビさん、我らもれっきとしたアジア人だけどね♪
ファンクラブ…。
そうですよね〜。私も痛い姉だもん。
今更ファンクラブごときでおののいててる方が変なのかな?
カードとか全然いらないんだけども。

リリイベにビックリ!
そりゃ行きたいですー!子連れかな…。
握手会は姉のたしなみで遠慮しとこうかなと。
去年、大知クン3時間以上立ちっぱなしで握手してて本当に可哀想だったんです。
良い年こいたファンは若い子に譲るべきだと感じました☆

そうか。
各地から武道館参戦組はGW中は関東に滞在したままっつうこともありますよね。
チビさん、それは旅の予定変更出来ないかしらーっ??


by funago (2012-04-12 12:42) 

TAMA

記念すべき初ブルーレイは岡村ちゃん♪
と意気込んで予約して、届いたので
さっそくセットしてみると・・。
映像がブツブツ途切れるでは有りませんか\(◎o◎)/!
プレーヤー買ったばかりなのに。
どうやら初期不良みたい。
もうすぐ交換してもらいますが、
ちゃんと映るのかしら?
心配です。
早く岡村ちゃんのデーンス、観たいです(^。^)
by TAMA (2012-04-14 00:08) 

funago

TAMAさん、なんとっΣΣ(゚д゚lll)
生殺し状態なんて辛すぎますー!
早く交換してもらえると良いですね(T_T)
私はDVDにしてみましたが、予想以上に画質が良かったので驚き。

今年は新譜出して欲しいですね〜。
またDATE出来るかな?
by funago (2012-04-14 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。