SSブログ

大知@武道館が近づいてきた〜 [音楽]

ドキドキ…ドキドキ…。
なぜか緊張感が高まっております☆


明日からはGW。
「伊勢神宮に行ってみよう!」って旦那に誘われたものの…。
「わざわざ混んでる時に行きたくにゃい。」と断ってもうた。
新東名高速開通で西に向かう人が多いんじゃない?なんて危惧から敬遠したのに。
予想じゃ例年よりかなり渋滞が少ない見込みらしいですね Σ(゚ω゚)


志摩観光ホテルに泊って鮑と伊勢エビ祭りじゃーっ!っと荒ぶってもいたんですが…。
延期よ、延期。
パパちゃん、いつの日か連れてってくだせー。
今年も沖縄旅行を企み中なので、GWは節約モードでおとなしくしときま〜す♪


そもそもGWはめっちゃ大事なイベントがあって、それ以外の予定は考えてられないってのもあり。
いよいよです。
5月3日は三浦大知@武道館公演〜!!
うわーっ、一週間切っちゃったよ。
…なんか緊張してきたっ(゚Д`;)


大知クンがずっと憧れていたという武道館。
ステージの上から見える景色はどんなだろう(w´ω`w)
思い描いてた通り?それ以上??
満員の客席。大知愛に包まれた会場。
MC噛んだって良い…。(いや、むしろ見たい。)
歌詞が飛んじゃったって良い!
緊張もするだろうけど、彼にとって記念すべき一日を楽しんで欲しいと思います♪


武道館のステージに大知クンが立っているだけで、きっと感動しちゃうんだろな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ファン歴たかだか一年ちょいの私でも胸熱なのに。
ずっと応援されてる方々の思いは凄いモンがあるだろうなと。
武道館ライブ後のビールは、きっと大知クンの人生で一番美味しい味になるはず!
しばらく南の島にでも行って骨休めしてきて欲しいけど、早速リリイベもあるんですね。
忙しいな!!


あー、痛い姉ですホント(-ω-;)
彼の成長が誇らしい。綺麗な生き方だな〜なんて♪
ジュンス熱も岡村ちゃん中毒もすっかり落ち着いちゃったのは大知クン、キミが素晴らしすぎるせいだ!
大知病…。武道館後どうなっちゃうんでしょ。
また後遺症に悩まされそうです。
福原美穂さんとのコラボ曲「Dream On」も気になるところ。


遠方から武道館に駆けつける皆さん、気を付けていらっしゃって下さいね!
先日の大知ネタのアクセス数がえらいことになってまして…。
今までに無い急激な伸び率。
彼の注目度の高さを感じずにいられない今日この頃です。



Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂,福原美穂,Erik Lidbom,MOMO“mocha”N.,Seiji
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

harudo

ホントにもうすぐなのに~
中々仕事モードと疲れが抜けなくって…((+_+))


by harudo (2012-04-27 21:59) 

funago

harudoさん、大丈夫??
東京遠征で仕事疲れとストレス解消して下さ〜い!

by funago (2012-04-28 06:13) 

mayu

まもなく5月になります。
あと3日!!
とにかくそこにいられることに感謝しよう
そんな心境です♪あたし、息子と行く可能性大!!
by mayu (2012-04-30 23:17) 

funago

いよいよ…。いよいよですねーっ!
mayuさん、また乙女になってしまうのでは?
パパさんはヘソ曲げちゃったままなのかしら…(・∀・)
息子さんとの方が、心おきなく楽しめるかもしれませんね♪
な〜んて。

by funago (2012-05-01 09:23) 

チビ

あとあと三日後には!!ですねぇぇ~~
MCの噛みも歌詞間違いも、なんなら見たいですよねぇぇ^0^
もちろん?Two Heartsの披露もあるのかな??サプライズ(ゲスト)もあるのかな??期待しちゃいますよねぇぇ~
うんうん、そこに居られるだけで感動しちゃいそうですね、ほんと私たちはまだファン歴1年ですが、ソロデビュー当時から応援してる人たちの気持ちを想うと・・・やっと?ついに?ってかんじですよね!
by チビ (2012-05-01 09:25) 

funago

チビさん、Amazonから「Two Hearts」発送済みメール来ました♪
良かった〜、武道館間に合った。

新曲披露あると思いマス!
サプライズゲストも福原さんあたり…?なんて密かに期待☆
「First Sight」大好きなので、もしleccaさんが登場したら感動です〜!!
by funago (2012-05-01 12:23) 

チビ

おはようございます♪明日も雨・・・みたいですが、こちらは朝の新幹線で東京に駆けつけますぅぅ~~

私も昨日アマゾンから発送メール来たー♪今日あたり新曲届くはずですよね!2番も覚えなくっちゃですね♪

きゃーー!!福原さんも捨てがたいですが・・まずはレッカさんでしょー!!共感共感★ファーストサイトの振り付けも大好き~~!!お願い~~
by チビ (2012-05-02 08:49) 

funago

チビさん、おはようございます!
そうそう。明日は残念ながら雨予報。
でも心は晴れ晴れ♪
お荷物多くなっちゃうかもしれませんが、気をつけていらして下さいね☆

チビさんも「First Sight」がお好き!?
ダンスも歌い方も歌詞もすごく良いですよねぇ。
グッと来ちゃいます(T_T)
素敵だぁ〜っ!


by funago (2012-05-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。