SSブログ

LIVE盤が到着♪ 三浦大知「Two Hearts」 [音楽]

夕方やっとAmazonから来ましたよ〜。
大知クンのNEW SINGLE「Two Hearts」♡
あんまり届くの遅いから心配しちゃいました。
RIMG0068.JPG


もう。もー。もーっっ!!なんでそんなに良い声なのかなっ!
…しびれる。
聞き疲れしない綺麗な歌声の虜です(*´Д`*)
ちょっと鼻にかけるとこなんてすごく好き。


「Burning Weakness」はアップテンポな曲かと思ってたのでビックリ。
楽譜が読めないのに作曲しちゃうなんてね…。
自分の欠点や弱さに向き合う歌詞に若さを感じるなぁ。


「True Colors」をライブで披露した時には驚きました。
今の若い子、シンディ・ローパー知らないんじゃない?って思って。
アラフォーには聞き慣れた懐かしい名曲デスw


DVDは娘を寝かしつけた後にゆっくりチェック☆
がっ、画質が悪くて萎えるっ(T_T)
もっと良いカメラで撮っていただけませんかね。
引きだとぼやけて表情わからんがな!


「Touch Me」、「Turn Off The Light」、「SHOUT IT」、「Black Hole」。
1曲目と4曲目はフルで収録されてました。
やっぱダンス凄い〜☆


緩急付けまくりな動きがツボです。
スローな時はスローモーションばりのなめらかさ。
速い時は動体視力が追いつかないほどの素早さ。
なのに止まるところはピタッ!と綺麗に止まる。
こんなこと書いたら誤解されそうですが…。
大知クンってカメレオンみたいな人ですねw


彼の凄さって、やっぱライブが一番伝わるな。
映像作品には納まりきれない何かが生大知には…ある!!
気迫あふれるダンス。すばらしい声のハリ。
誰が見てもビックリすると思うなぁ。ステージでの、あのクオリティの高さ☆


そんなわけで明日の武道館が楽しみ♪
やっぱ生よね、生♡
そんな期待が膨らむ前夜祭。
んふんふ!(明日はスペシャル音源CD引換え券をお忘れなく!)
RIMG0067.JPG


明日の夜は廃人になってるかもしれません…。
痛すぎてスマヌ(-ω-;)


Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(LIVE盤 DVD付)

Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(LIVE盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



D.M.(DVD付)

D.M.(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

taka

やはり生ですよ、生。
しっかりと楽しんできて下さい
by taka (2012-05-03 12:35) 

funago

takaさんありがとうございます♪
堪能してまいりま〜す!
by funago (2012-05-03 13:42) 

kumakichi

こんにちは。
最近地元のcross fmでよく「Two Hearts」が流れてますよ。19日は彼がゲストで公開生放送&握手会をやるそうです。きっと応募が殺到してるんでしょうね。
by kumakichi (2012-05-03 18:15) 

funago

kumakichiさん、ありがとうございます♪
ちょいちょい教えていただける福岡ネタ、とっても嬉しいです☆

武道館で並んでたら、バリバリ博多弁のおばちゃん達(50代ぐらい?)がいて笑えました。
飛行機で駆けつけてくれたんかな〜?
by funago (2012-05-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。