SSブログ

何もかもが極上☆ 三浦大知「D.M.」in日本武道館 [音楽]

行ってきました日本武道館。
大知クン…最高でした!
DSC_0861.JPG


満席の武道館。
観客の期待度が最高潮に達した頃、姿を表した大知クン。
どうも全然緊張して無さげ。
威風堂々としていて、武道館は正に彼の独壇場でした(*´Д`*)
メンタル強いな!


オープニングの「Illusion Show」ではダンサーさんが20人ぐらい登場してビックリ。
横浜BLITZで経験済みですが、「Crasy」のライブアレンジ良いな〜。
大知クンがピアノで弾き語りしてくれた「Lullaby」。
素敵だ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゲストでKREVA氏が登場。かな〜り盛り上がりました!
この時の大知クンの表情がめちゃくちゃ良くて萌え。
KREVA氏、まさかの鯉のぼり柄スーツ。しかも緋鯉w
めっちゃ着こなしてたけどね!


「Two Hearts」ではダンサーさんのフォーメーション移動を上から眺めておおーっ!!
座席が思いっきり横でしたが、ちゃんと楽しめましたよ♡
やっぱ大知クルーって良いね。
バンドメンバーも素敵だったのに…武道館って音が悪くて残念!変に響くんですかね?
ライブハウスの音の良さに比べたら雲泥の差(゚Д゚;)


大知クン、MCも落ち着いてました。
ちょい噛んだけど、本人スルーしたような(・∀・)
「最高の瞬間。ここにいらしてる中の誰一人が欠けてもこの瞬間は無かった…」みたいなことを語ってて。
わー。私もその一人なんだぁって嬉しくなっちゃったり♪
「武道館はゴールじゃない。どこがゴールかはわからないけど…。」なんて。
世界を目指してみてはいかがですか。
「言葉では上手く伝えられないので、音楽でしっかり返していく。」とか。
めっちゃ伝わったよぉ♪


相変わらず90度直角お辞儀連発だったし、言葉遣いはとても丁寧だし。
日本人の美徳を感じさせる人だなぁ。
謙虚で礼儀正しくて。


大知クンって人が存在してることに幸せを感じてしまいました…。
痛い。痛姉発言を連発してしまうけど本当に嬉しい。
彼に対しては褒め言葉しか出てきません。
日本にはこんなすごいアーティストがいるんだよー!って自慢したいw
歌もダンスも極上♡
とにかく堂々としてて圧巻のステージでした。


なんと夏にまたツアーをやってくれるそう!
今まで行けなかった場所にも行くそうです☆
スペシャル音源はまさかの「Keep It Goin'On -2012 MIX-」
この曲を最後に披露してツアー終了しました。
ラストでちょっとお目目ウルウルしてたけど、乱れずしっかり全曲歌い上げましたね。
そのプロ根性に泣ける(T_T)


トートバッグが可愛かったので買って帰ろうと思ったら売り切れ!
色がとっても綺麗だったのでタオル買っちゃったよ。
大知Tシャツ着てる人たちもチラホラw
DSC_0862.JPG


武道館を満員に出来る男として、一流のアーティストに進化した瞬間。
この目に焼き付けてきました〜!
その場にいられたことが幸せ♡
大知祭りはまだまだ始まったばかりだゼ!!


大知クンはもちろん、今日の公演に関わられた皆さんお疲れ様でした。
最高の瞬間をありがとう!
私も初めての武道館。大知クンが導いてくれました☆
どっぷり子育て母さんだったのに…彼が色んな扉を開いてくれてます。
お一人様上手になってまうやん。
快く送り出してくれた旦那&娘にも感謝。
彼はどこまで進化するんだろう。見届けてやるー!


Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

珊 愛

こんばんは。
とても充実した時間を過ごされたんだなぁと、文面から濃密さが伝わってきます♪
彼はとても素敵な大人のアーティストに成長されましたね~d(´д`o) 凄いです!
by 珊 愛 (2012-05-06 02:15) 

funago

珊愛さん、痛いですよねw
ほんと、素敵なアーティストに成長したと思います。
神童ともてはやされてたのに天狗にならず。
真面目で努力家で。
ええ子や〜☆

by funago (2012-05-06 07:32) 

mayu

ちゃんとCDゲットされてますね~♪
読みながら、フラッシュバックしました。
ありがとうございま~す
スタンディングと比べると
意外と周りを見ると、自自分よりも大人気味の方が多く
やっぱり、席があるっていろんな人が行きやすいんだな~と。冷静な分析!!
by mayu (2012-05-06 22:18) 

funago

mayuさん、私も痛い姉どころか、母?祖母??って方々をたくさん目撃!!
ファン層幅広いですね〜。
男性ファンがもっともーっと増えても良さそうなのに。
不思議です。
席があるのはやはりありがたい☆
子連れも助かりますよね!

by funago (2012-05-07 06:30) 

チビ

武道館観戦・・・・・お疲れ様でしたー!!!!きゃーー!!もう、あの空間に居れてそれだけで幸せでしたが、段差のある1階席でばっちり眺めれながらは極上ですね~~大きいスクリーンがあったし~♪でも2.3階席のほうが天井が高くて(いろいろうつしだされてましたよね?)開放感的にはいいな~って思ったんですがどうですかね。
いたいた!高年齢の方もいっぱい(笑)私なんてまだまだ大丈夫じゃないの~って思いました^0^
夏ツアーも始まりますよね!!日程が待ち遠しいです~~チケット争奪戦にならないためにも、先行ゲットしようじゃないですかー!ファンクラブ入会おすすめします(笑)

あ、結局CDは間に合わず3日に届いてたらしいです、おそ!!!うちは、離島か!(ちがいます)

ダンスレクチャーで頑張って踊りの練習中です。(誰に見せるでもないですが)
by チビ (2012-05-07 15:42) 

funago

チビさんっ!!子連れ遠征お疲れさまでした。
ほんと…幸せな時間でしたよねぇ。
あの瞬間に立ち会えた喜びよ!
頼もしかったな、大知クン☆
スケールの大きさを感じました。
息子さんは楽しんでくれたかな?

私はステージとアリーナ最前列の間ぐらいの位置。
びっくりするぐらい横!!
2階でも距離的には近かったので、肉眼で見れましたよ♪
夏ツアーを発表してくれたおかげで、不思議と後遺症は出てません。
むしろワクワク♡
ファンクラブ入会するか…。

CD間に合わなかったんですか!?
それはショックだーっ(T_T)

by funago (2012-05-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。