SSブログ

ティーザーがキタ!! ジュンスのソロアルバム「Tarantallegra」 [JYJ]

絶賛大知病発症中ですが、ジュンスも忘れちゃいないぞと。
初のソロアルバム「Tarantallegra」。
ティーザー第3弾が本日公開されました。
JUNSUは今後「XIAH」でなく「XIA」という名前で活動するってこと??

JUNSU_XIA_TARANTALLEGRA_MV_Teaser



うわー。
どんなアルバムになるんでしょ、これ。
もちろん予約済みです☆
輸入盤のせいか、その安さに驚き。


「ダンス、R&B、バラードだけでなくHIPHOPやスタンダードスローなど彼が初めて挑戦するジャンルまで幅広く収録。中でも、強烈なビートとエレクトロサウンドのダンスナンバーのタイトル曲 「Tarantallegra」は、ジュンスの独創的なアイデンティティを感じさせてくれます。」って。
うむ。やっぱりダンス曲が楽しみ!
ジュンスって歌だけでなくダンスも凄いからな〜。
しなやかな動きが素敵☆
素は天真爛漫なのにステージでは豹変しちゃうところがたまらんっ。
JUNOも作詞で参加しててビックリです。


第1弾と第2弾のティーザーにも驚きました。
え…。化粧?黒レース??ΣΣ(゚д゚lll)

JUNSU_1st_Album_teaser_01



「Intoxication」の黒髪&日焼けジュンスも男らしくて格好良かったんですが。
これまた別人ってほど全く違うイメージ。
エリザベートのトート役と同様、ミステリアスな雰囲気で行くのかな…。
前髪をおろしてると中性的な感じも。

JUNSU_1st Album_XIA Tarantallegra_teaser_02



腹筋は見せなくても良いと思うぞw
ナチュラルなジュンスが好みなのに、かなり作り込んでますね(゚Д゚;)


HMVもタワレコもアマゾンも予約段階でランキングベスト5入り!!
どんなアルバムが届くか楽しみです♪
日本語の歌も聞きたいよ〜。
エイベックスさん…(T_T)


1集 - Tarantallegra (韓国盤)

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

harudo

カッカッコいい~!!

by harudo (2012-05-10 22:16) 

funago

harudoさん、素はおもろい兄ちゃんなのに、ジュンス。
とりあえずダンサーズの肌見せにビビっております。
こわっw

by funago (2012-05-11 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。