SSブログ

ジュンスの「TARANTALLEGRA」フルMV公開 [JYJ]

JUNSUの「TARANTALLEGRA」、フルでMVが公開されとるやないかー!
ってことで見てみたけど。

JUNSU_XIA_TARANTALLEGRA_MV



あれ…、あれれ?
もっとダンス上手くなかったっけ??
大知クンのダンス見過ぎて私の目が肥えたせい?
ジュンスが痩せすぎたせい?
体のラインは綺麗だけど、あまり迫力を感じない…。


この雰囲気もなんか見てて疲れちゃいます。
白人ダンサーズをはべらせるのもねぇ…。
ナチュラルな方が好きよ、ジュンス。
でもでも、濃いアイメイクが思いのほか良くお似合いでビックリ☆
…お顔は格好良い♡
かなりビジュアル磨かれましたねw
声は相変わらず特徴アリアリ。
おもしろい声質です(・ω・)b


どうも、震災後日本語の歌詞に飢えてるのかもしれません、私。
スーッと心に響いてくる曲を求めてるのかな。
もしくは大知病の威力が凄すぎるのか。
がぜん大知クンの「Two Hearts」のMVの方が何度も見たくなっちゃいます。


ごめんね、ジュンスーっ!
アルバム届くの楽しみなんだけど(・∀・;)
外国人ウケを狙った路線なんだろか。
YouTubeの英語コメもすごい伸びてるし。


そういや南米ツアーの盛り上がりっぷりは凄かったww
韓国人が日本語でリリースした曲を、ライブで一緒に歌う南米女子ズ。カオスや。
圧力や逆風と戦ってるJYJ。
このアルバムが売れに売れて、存在感を見せつけられると良いなと願います☆



1集 - Tarantallegra (韓国盤)

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

harudo

私は結構すきかも。
コレ見てたら
Rainさんの「Rainism」思い出しました。
あ~懐かしい(遠い目…)
彼も伸縮自在の体でした(笑)
by harudo (2012-05-15 00:49) 

funago

harudoさん、Rain氏お好きだから、こんなの軽いですよねw
なんで韓国の男性アーティストって肉体美さらしたがるの?
韓国女性がそういうの好きなんかな??
別に腹筋見せなくて良いと思うんですがw

チラリズムの方がセクシーなのにね。
男の人ってシャツ姿の方がよっぽど色気あると思いません?

by funago (2012-05-15 09:26) 

TAMA

これ本当にジュンス?
まるで別人ですね。
ちょっともさい感じがかわいかったのに・・。

声はさすがですが。
ダイエットしすぎみたいで大丈夫なのかしら?

私は男性は厚着の方が好きです。
スーツ姿大好きで、出来ればコートも着てて欲しい・・。


by TAMA (2012-05-15 22:31) 

harudo

再びおじゃましますm(__)m
私も最初はあまりの脱ぎっぷりに
ドキドキしましたが、慣れって怖い(笑)
最終的にはRainさん、ライブで脱がないなんて
ありえな~い!!になってました。

でもってガードの固い大知くん。
半袖だけでワーキャー言われちゃうんだもん。
そうそうシャツに腕まくり~
私も好きです(///∇//)

この時の大知くんヤバイです!!
http://c.filesend.to/plans2/biz_news2u/body.php?nid=NRR201076868
by harudo (2012-05-15 23:05) 

funago

TAMAさん、そうなんです!
私もダサカワなジュンスが大好きで♡
空港ファッションなんてツボすぎでした。

格好良くなりすぎちゃいましたね〜。
なんか寂しいぞww
ミュージカルの役作りでかなり体絞ったみたいです。
それにしても細い!

私もスーツ大好き♡
岡村ちゃん、コート姿のライブめちゃダンディーだったなぁ☆

by funago (2012-05-16 08:06) 

funago

harudoさん、うんうん。
客も脱がれ慣れてきますよね(・∀・)

ぷぷ。
大知クンが腕を出しただけで観客ワーキャー言ってるな、確かにww
出し惜しみっぷりが良いですよね♡
大きくて綺麗なお手々もチャームポイントかな?

画像見ました♪
うむ。やっぱりシャツ男は良い(・ω・)b
雰囲気醸し出すの上手いな〜。
って、今よりお顔がずいぶんシュッとしてるっ!
不思議と丸々大知も嫌いじゃないんだな、これがww


by funago (2012-05-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。