SSブログ

大知クンがミュージックフェアに!? [音楽]

いつもお世話になってるharudoさん(いつもありがとです♡)のブログで知った朗報☆
大知クンがついにミュージックフェアに登場とのことーっ!
はぅううっ。嬉しすぎますーっ(*´Д`*)


福原美穂ちゃんとのコラボ曲「Dream On feat.三浦大知」を魅せてくれるのね♪
ぜひガッツリ踊って欲しいところ。
ま、歌だけでも十二分に聴かせてくれる彼ですけど。
めちゃめちゃ楽しみです!


やー、嬉しい♡
大知クンが着実にステップアップしていく様を見守るのが楽しみなおかんです。
嬉しさついでに久々にFolder時代の歌声を聴いたけど。
もう…上手すぎて笑えるww
UP主様に許可無くこういうの貼って良いんかな?

「パラシューター」



当時、「とんでもない子が出て来たな!」って心底驚いたもんです。
そら天才って言われるよね、この歌唱力。
懐かし〜。…チビ大知かわええ。
ハリのある高音が綺麗に出てて凄いな♪
リズム感も素晴らしい☆
楽しくて爽快感のある曲ですね。


「I WANT YOU BACK」



他にも名曲があるけど、スケートパークで「I WANT YOU BACK」のオリジナルがかかってたもんで。
こんなに才能が有る子がいるなんて、一緒にお仕事されてた大人達も嬉しかったでしょうね。
他の動画のチビ大知もマシュマロみたいですごく可愛い♡
「キミ、歌上手すぎ!」って、両手でほっぺたムニーッ!って引っ張りたくなるw


今の大知クンの声とパフォーマンスが大好きなんですが、子供時代も素晴らしい。
ダイヤの原石が磨きに磨かれ…
卓越したダンススキルと表現力を身につけたアーティストに育ってくれて嬉しいですホント。
それって日々の努力の賜物ですよね(T_T)
真面目って素敵だな〜。
大知クンの何が好きって、そういう真摯な生き様に惹かれてしまうんだろな。


いまさらFolderのアルバムも欲しくなってきた…。
どんだけハマってるんだ、自分(-ω-;)
痛いな〜。痛い。



Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



THE EARTH

THE EARTH

  • アーティスト: 小林和子,海老根祐子,柳沢直弥,笹本将崇,森浩美,小森田実,KALTA,ミッキー・T,京田誠一
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1998/11/26
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

harudo

こちらこそ♡お世話になってます。
(いつも癒されてます♡♡)

今からドキドキですね。
まさかテレビで早速
このコラボが見れるとは!!
by harudo (2012-05-16 01:14) 

funago

harudoさん、情報早いからいつも頼りにしてま〜す♪
痛い姉の先輩やし!

ミュージックフェアって映像綺麗だから嬉しいな。
福原さんとの相性、良い感じですね。
DJ大自然さん様々だぁっ!


by funago (2012-05-16 08:01) 

mayu

マシュマロって(*^。^*)
うん。ぴったりかも~
私もうれしい情報に感謝です!!
まだ予約できないけど、絶対録画しよ~っと。
情報みたら、ジュンスさん(私は観たことないカモ)も出て、コラボするっぽい?
funagoさんにとっては、極上の時間になりそうですね♪
by mayu (2012-05-16 08:46) 

funago

mayuさん、楽しみですよね〜♪
私も絶対録画しよっと!
その日登場するジュンスさんは「2PM」のメンバー。
残念ながら別人ですーっ。

私の好きなジュンスはJYJ(東方神起から離脱)の方。
エイベックスとのゴタゴタで日本で活動できない現状。
ここらへん、いろいろありまして…。

エイベックスに悪い印象を持ちつつも、大知クンを応援しているモヤモヤ状態です。
by funago (2012-05-16 09:19) 

sato

はじめまして!Dream OnのPVを見たくてググっていたら、、たどり着きました(^-^)/

色んなページを踏んでもいつもは素通りしちゃうんですが、、あまりに共通項が多くてカキコしちゃいます(^ ^)

実はバリバリ岡村フリーク→今は大地くんなんです。そして子持ち(大知くんに理解を示してくれない三姉妹ですw )(笑)

大阪在住の私ですが岡村ちゃん復帰ライブに足を運び、武道館には大知くんを見に行き、、そしてリリイベ\(^o^)/

今まさしくフォルダー時代のアルバムが欲しくてたまらないジャスフォーな私(^ ^)

なんだかいつかどこかでお目にかかれる気すらして書き込みしちゃいました!

ブログこれから拝見させてもらいたいと思います。よろしくです(^-^)/
by sato (2012-05-16 20:00) 

funago

satoさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます(w´ω`w)

そして何より…岡村ちゃんファンなんですねーっ!!
大知&岡村ちゃんなんて、そりゃすごい共通点(o゚Д゚ノ)ノ
satoさんも天才しか愛せないタイプと見たww

ブログやってるとこんな出会いもあるんですねぇ。
…嬉しいです♡

大知クン大忙しで情報を追うのも大変。
岡村ちゃんも今年は新譜出して欲しいですよね。
復帰ライブは格好良すぎた(・ω・)b
(私は「エチケット+」で参戦)

satoさんは三姉妹のママさんなんですか!
良いな〜、姉妹って。
娘さん達が大人になられても、みんなで和気あいあいできそうですよね。
武道館はお留守番してもらったのかな?

子育てブログなのにママの煩悩ばっかですが…。
こちらこそヨロシクお願いします♪



by funago (2012-05-16 20:54) 

mayu

あら~日本じゃジュンスさんっていないから
同一人物かと思っってしまったら、人違いでしたか・・・
失礼いたしました。
では、お互い大知君狙いでミュージックフェア観ましょ~♪
by mayu (2012-05-17 23:35) 

funago

mayuさん、2PMのジュンスさんも歌が上手い方みたいです。
(別にK-POPファンでは無いのでよく知らんけどw)
見応え有りそうですね〜!
ガッツリダンスを披露してもらいたいっ☆
by funago (2012-05-18 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。