SSブログ

大知クンの夏ツアーとか [音楽]

今日の私は昨日までとはちょっと違う。
それは…
ついに大知識人になったから☆


今日こそは溜まってる食べ物ネタをと思ってたんですが…。
大知クンの夏のツアースケジュールが正式発表!
てなわけでまたまた大知ネタw


役員仕事で日中拘束されまくった一日。
帰宅後パソコンを開いたら…、先行チケット受け付け開始だと!?
加入者数が知りたくて、敢えて5月末のタイミングを狙ってたんですが。
こりゃヤバいと「大知識」に仲間入りしちゃいましたっ☆
えへへ。
痛いね…。後戻りできないね、もう(・∀・;)
ちなみに6300番台でした。


また横浜BLITZ行くぜーっ!って思ってたら。
会場はなんと横須賀!?
「よこすか芸術劇場」ってなんだかとっても音が良さそうな雰囲気。
ここで魅せる「Illusion Show」は素敵かも♪


夏休みは福岡公演に合わせて帰省したろかな…なんてもくろんでもいましたが。
こちらは9月だったので断念。
盛り上がるポイントが違うらしいので、興味あるんですけどね〜。


ミュージックフェアも出るし!
MTV Unpluggedも出るし!(ってうち見れんけどw)
勝負所ですね、大知クン。
とりあえず、Amazonで予約した「Dream On」が未発送なままってどうなのよ… (-ω-;)
これが噂のkonozama状態ってやつ?


大知クン、夏フェスもあるけど…。
さすがに夏フェス単身参戦はキツいですー。
子連れも残酷やし。


どれか夏フェス行けるんだったら、実は岡村ちゃんのが見たかったりする♪
「WORLD HAPPINESS 2012」の案内が来てて。
オリジナル・ラブと岡村ちゃんが一緒に見られるんだそう!
田島さんのライブ、若い頃行ってたんですが盛り上げ方がすご〜く楽しくて。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも出演。
彼女のMV、実は結構お気に入りデス。
ダンサーさんが良い仕事してますよね、あれww
KREVA氏も登場。
木村カエラちゃんや、小山田圭吾氏、他多数が名を連ねてらっしゃいます。


ま、夏フェスは帰省のからみもあるし日程的にも無理よね…。
でも楽しそうでうらやま〜!


大知ネタで毎日ワーキャー言ってばっかですが。
ちゃんと子育てもやってます☆
今日はお友達が来て一緒に「べっこう飴」作りました。
DSC_0929.JPG


ちょっと色が濃すぎたな…。
煮詰めてる時「何の香りかわかる?」って聞いたら、「わたあめ!」ってドンピシャな回答が。
うんうん。その通り!
クッキーの型に流して可愛い系も作ってみました。
子供達が喜んで食べてくれて嬉しい♡
娘のリクエストには何でもホイホイ答えられる母親が理想です♪



Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 18

チビ

「大知識」へようこそ!!!!!!
待ってました・・・ふふふ・・・・
そして夏ツアー日程、今見ました!!正直ガク・・・近くの2公演どうしても参加できない日程でした、うえーん(泣)1公演のみ申し込むつもりです~(友達誘ってみた!息子ももちろん強制参戦)funagoさんは希望公演全部とったのかな♪
それにしてもやりましたね、ついに、スタンディングのライブハウスから全指定席のホールへぇぇぇ♪♪どこにいても見えやすいのはうれしすぎる・・

そうよ、それよりDream on発送どうなってるの!?昨日発売日だっていうのに~~まだこちらも発送メールも来てません・・・CD屋で買ったほうが早いじゃん~(泣)楽しみに楽しみにしてるのにね!!
by チビ (2012-05-17 12:08) 

funago

チビさん、大知識人になっちゃったよぉ(*゚Д゚*)
先輩、よろしくお願いします♪

関西は平日でしたね。
そうか…。厳しかったですか(T_T)

私は横須賀のみ単身申し込みしてみました。
娘に「2時間立ちっぱなしだけど行く?」って聞いたら、「ヤダ」って即答されてもうた。
最終日の東京も非常〜に気になるところですが!
…なんか旦那の冷ややかな視線を察知してしまってw
家族の協力あっての夜お出かけだからさっ。

「Dream On」、出荷準備中になりました☆
明日届きそうでーす!


by funago (2012-05-17 12:36) 

チビ

先輩だなんて・・・そうね、なんでも聞いて!!!(笑)ちなみに6300番台か~♪目指せ1万人超!(ぷるぷる震えながら申込スタート時に申し込んでわたしは200番台でした、そんな世の中甘くなかった)

横須賀のに参加されるんですね♪私は神戸の予定ですぅ~娘さん疲れたら席に座ってればいいのに・・・(って意味ないか?)ダンナさんからの視線も受け入れなくちゃいけないですもんね(涙)うちの旦那は「お前、また大知か・・」が口癖です・・・(妬いてるのかしら♪)

CD出荷まだっぽいです・・・


このラジオ、聞きました!?(ユーチューブですが)
ラジオも全部チェックしてるんですが、これはもう最高に弾けた楽しいトーク満載だったよぉぉ笑うぅぅ~~
「HITS! THE TOWN 2012.05.12」
http://www.youtube.com/watch?v=NLHHkk2R0M8&feature=related
by チビ (2012-05-17 14:18) 

harudo

おぉっ!
昨日までとは違うfunago さん!!
やったね大知識人\(^o^)/
FCのお手並み拝見 。
これで二階席とかだったら…((+_+))
by harudo (2012-05-17 23:48) 

funago

チビさん、スタート時申し込みで200番台!?
皆さん気合い入ってたんでしょうね〜。
先行チケットを受けて加入者増えただろな♪

ライブ、横で娘が疲れてたら可哀想だし、私も気になっちゃうし…。
ま、しょうがないですね。

ラジオ聞きましたよ〜!ありがとうございます☆
めっちゃオモロいパーソナリティさん!
話の引き出し方も上手いな。
「三浦大知博物館」の筋肉の動きww
歌い方にもそんな想いが入ってるのかぁと感心しちゃいました。
また何かオススメがあれば教えてくださいね♪
by funago (2012-05-18 05:46) 

funago

harudoさん、新入り大知識人っす。
よろしくお願いしま〜す♪

座席、どんなだろ…。
コネッソみたいにハラハラドキドキな対応じゃありませんように!
by funago (2012-05-18 06:01) 

チビ

ラジオおもろかったでしょう~~(笑)そうそう、「三浦大知博物館」「映画・大知」いつかできそう!??それから女性に生まれ変わったらミニスカートはきたいっていうくだりの焦りと訂正のタジタジした大知がなんてかわいいの!!!!痛姉、萌萌だっつの。

Dream onやっと昨日の夕方出荷したみたいです(おそ!!)今日届くかな・・・
で、昨晩突如カラオケに行くことになって、もうこの曲が入っていてびっくらこきました!CD届いてないのに~みたいな。
by チビ (2012-05-18 11:13) 

funago

チビさん、「映画・大知」や「スカート」ネタはもちろん、「伸縮自在なパンツ」もツボでしたww
確かにあの激しい動きに対応できるストレッチ性って凄い☆
優等生大知だけじゃない部分が出てて楽しかった〜!

カラオケにもう「Dream On」が!?
ヒットして欲しいですね、この曲。

by funago (2012-05-18 12:33) 

うの

初めまして、です。今年に入ってから三浦大知くん大ファンで、大知識人にも加入したんですが。。アラフォー世代というのもあり、いかんせん、周りに大知くんを知ってる人がいなくて、大知ネタで盛り上がれない悶々とした日々を送っております。で、大知くん絡みの友達を作りたいなー、と色々探していたここにたどり着きまして♪コメント書かせて頂いております。もし宜しければ、今後もお邪魔したいのですが。
ちなみに私も6000番台でした(笑)
夏のライブは私も一人参戦組です。横須賀一人参戦のfunagoさん、いいですね~♪一人参戦さん見ると、超仲間意識感じます~。

by うの (2012-06-15 07:39) 

funago

うのさん、はじめまして♪
アラフォーで大知病発症…。
その才能に驚愕するも、共に大知ネタで盛り上がれるリア友がいないもどかしさ…。
私と全く一緒じゃないですかーっ!!

ぷぷ。コメント嬉しいです♡
仲間仲間〜( ´∀`)人(´∀` )

友達に宣伝しても「見たよ。」ってぐらいでハマってくれなかったりしてww
…寂しいよね。
よろしければ今後もコメ欄で大知愛ぶちまけちゃって下さい♪
大歓迎です〜!

うのさんはどちらに参戦予定ですか?
私も一人でライブハウスやら武道館やら…しまいにゃ握手会まで参加しちゃって(・∀・;)
どハマりっぷりにビックリしてます。
生大知を定期的に補給せずにいられない、大知病の恐ろしさよ…。




by funago (2012-06-15 08:37) 

うの

うわうぁ、funagoさんレス、超絶嬉ー!きゃー、この週末一番の喜びー!、とテンション上がりまくりんです。
だって今までホントに大知くん友居なかったんですもん(涙)やっとめぐりあえたー!
なので是非、お友達お願いします!
早速、お気にいりトップに持ってこさせて頂きます(笑)
ちなみに夏のライブツアーは、まずは仙台。更にこのライブは還暦過ぎた母と参戦予定(すげーぜ、自分)
次は八王子。
九月の市川。て感じなんすー。今更ながら、横須賀の音響の評判とか聞いて、行こうか思案中。
オークションでチケット取ろうかな、なんて思いつつ、迷いところ。
それにしてもfunagさんの握手会なんて、羨ましい過ぎ。
生大知くんなんて、目の前にしたら、その瞬間に死んでもいいと思えるかも。
あ、そしたら大知くんライブにいけなくなるからダメじゃん(苦笑)
by うの (2012-06-16 09:51) 

funago

うのさん、こげなブログで喜んでいただけるとはww
こちらこそ宜しくお願いします♪
(トップに置いていただいても、大知ネタばっかじゃなくてすまんです。)

って、仙台、八王子、市川!?
…アツイ。めちゃめちゃアツイーッ!!
うのさんも「痛い姉」に認定させていただきます♡

握手会ね〜。
今後は遠慮するつもりです(・∀・)
初めてのリリイベでは「アラフォーがwktkで待ってる様子って絵的にどうよ?」とスルー。

2度目はたまたま良い位置にいたので並んじゃって…。
でも3時間以上立ちっぱなしで握手会が続いた事を知り、アラフォーは遠慮すべきと思いました。
大知クン疲れて可哀想だなって(´・ω・`)

3度目のリリイベは娘同伴だったので、子供に向ける大知の優しい目線ゲット?と血迷ったけどスルー。
(年末のアマゾンイベではハイタッチしちゃったけどね。)

そんなわけで激しく大知病ですが、アイドル視はしてないんですよ〜。
アーティストとして歌声とダンスに惚れてます。
こんなブログで良ければまたいらして下さいね☆



by funago (2012-06-16 11:11) 

チビ

お!痛姉出現、うのさん(笑)絶賛ウエルカムですね^0^

一緒に大知のこと、語りましょう~~!!

それにしてもライブ参戦3か所、4か所と熱いですねぇぇ~~えーん、こんな痛姉なのにやっぱり1箇所も行けないなんて、ほんま、泣くわ・・・ぜひ、レポートたくさん待ってます。
by チビ (2012-06-16 15:39) 

funago

チビさんっww
痛姉の歓迎会開催ですね。
ほんと、大知ネタでコメいただけるの嬉しいです〜。
よく勇気を出して書き込んで下さったなって(w´ω`w)
そうですね。
ライブの感想も教えていただけると嬉しいですね。

皆さん、どんなきっかけで大知ファンになったんだろ?
アンケートとって聞いてみたい…ww
近々ネタで書いてみよかな。
その時にはチビさんも教えて下さいねーっ。

by funago (2012-06-16 21:31) 

うの

また来ちゃいますた、てへ♪そして痛い姉認定頂きましたーっ、あざーすっ!
やった、超嬉しすです。大知くんファンで居られる居場所出来ました。ホントに嬉しくて辛抱たまらんです。勇気を出してカキコして良かったです~♪
ブログとか見るだけで、自分ではやってなくて、お邪魔かな、とも思ったりしたんですけど。。今度とも宜しくです!
funagさんを筆頭に、チビさん、諸先輩の方々、ご指導ご鞭撻下さい。(結婚式か?笑)
握手会を三時間やつてくれた大知くんの優しさに感激ですね。ファンとしては嬉しいやら、片や心配になったりする部分もあるんですよね。
だったら負担を軽くする為に自分は遠慮しようかな、って気持ち分かります!
それがアラフォー世代っすかね(苦笑)
大知くんは一流のアーティスト、エンターティナーだと思い、惚れこんじゃいました。
そして彼の人間性を知れば知るほど、更に虜になりー。
現在に至るです。
はっ、いかんっ、また朝から熱く語ってしまったー!
でも、また来ます(笑)
今度はfunagoさんの大知ネタじゃないとこにもお邪魔しちゃお♪
by うの (2012-06-18 07:44) 

チビ

うのさん、かなりの重症患者と見られました、そしてそんなあなたにぴったりの、タイムリーな「大知病患者のためのセラピー」へぜひfunagoさんの診断を受けることをオススメします。

ってか、私ももう重症患者でこれから診断行ってきまぁぁす!!!(笑)

そうですよ、相手を想って辞退する、そうゆうことができるのも、アラフォー世代っすよ!!!
(でもでも、握手1回もしたことない私は本当はよだれ垂らしてうらやましがってるとこだけど、怪しい人がいたらそれはきっと私です)
by チビ (2012-06-18 08:47) 

funago

うのさん、おはようございます。
お邪魔だなんてっ。
コメいただけるの嬉しいですよ〜♪
痛い姉が自分だけじゃないってわかるこの心強さ!ww

握手会って本当に大変そう。
姉と言いつつ母さん目線寄りなので心配しちゃいます。
遠くから…でもアツく見守るのが姉クオリティ☆
大知クンが良い子なのは嬉しいんですが、優等生すぎるのも心配だったりして。
たまには毒を吐いても良いんだよ…。

あ、昨日大知ネタUPしたので、うのさんの病状も良かったら教えて下さいね☆


by funago (2012-06-18 09:24) 

funago

チビさん、朝からテンション高いすなー!www
今日も元気に大知病☆
んじゃ、診察室開けてこよ。

あ、チビさん握手会未経験でしたっけ。
それならチャンスあれば挑戦してみては?
そのうち無くなりそうじゃない??
by funago (2012-06-18 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。