SSブログ

「Dream On」のDVDと世界遺産劇場 [音楽]

金曜の夜にやっと届いた「Dream On feat.三浦大知」。
んふんふ!(アマゾンさん、遅すぎっ!)
RIMG0080.JPG


なめこが地味に増殖中なのも合わせてご報告♪
それは良いとして。
DVDのレコーディング・ドキュメント映像が凄く良かったーっ!!
福原さんって大人っぽい印象ですが…。
緊張感してドキドキしてる様子が可愛い (w´ω`w)
ぎこちなさまで感じさせる福原さんに対し、大知クンは超落ち着いててマイペース。
その対比がオモロ〜いww
なんだ、その余裕。

 
レコーディングの風景ってそんなに興味無かったのに。
最高の作品を作り上げようとするアーティスト達の姿を見て感動〜!
福原さんって、まるでそこにお客さんがいるかのように歌うんですね。素敵。
大知クン、むちゃくちゃ良い声だなぁ。
買って良かった、これ(・ω・)b


表情豊かな福原さんにすごく好感を持ちました。
レコーディング直後の一言がめちゃ可愛い!
終わった後のやりとげた感のあるニコニコっぷりもまた良い!!
きっと手応えを感じてたんでしょうね。
可愛い人デス♡


世界遺産劇場で2人のコラボ公演が決定したとのこと。
平泉って憧れてた場所だし、これは行ってみたいな〜。(って無理やけど)
すごく素敵な一夜になりそう☆
第十九回 世界遺産劇場 ー平泉ー
三浦大知&福原美穂 One Night Special Live "FREE YOUR SOUL"
http://www.sekaiisangekijyou.com/koushin120518.html


7月1日って梅雨まっただ中なのでは?
晴れ男頑張れ。
いずれBSフジで放送してくれるのに期待!


たまたま入ったファミマで「Dream On」が流れて…
本気で鳥肌立ちました∑(*゚ェ゚*)
福原さん、素敵な曲をありがとう!!
(もちろん大知クンも!)


今日は大知クン福岡のテレビに生出演とか?
「ドォーモ」なんて懐かしすぎる。
どこでもドアで実家帰りたひ…(T_T)



Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

チビ

こちら無事に土曜日に届きました~~発売日より4日も経って(涙 なんでなんで?)

私も!同感です!!ドキュメンタリーDVDよかったぁぁ~~♪♪ほんと、あの大知の落ち着きようはいったい・・(笑)かわいい!!二人とも!!最高よ!

funagoさんツーマンライブin平泉行かれるんですねぇぇぇ!!!!うらやましい~~~!!!これ、絶対行きたいとこですよねぇぇ~・・・(グループライブは正直どうでもいいんですけど、これは二人だけだし!)私はさすがに行けないんですけどね、夏旅が控えてるので資金繰りが・・(涙)ほんと、幻想的な夜になるに違いない

さてお仕事行ってきます!Dream on聞きながら♪


by チビ (2012-05-22 08:37) 

funago

チビさんちは土曜着!?
もしかして…予想以上に枚数売れたとか!?

レコーディング風景、興味深かったですね♪
大知クン、福原さんと同級生とは思えない落ち着きっぷりww

平泉は…行けませんよーっ!
さすがに東北ライブ一人旅は許されないであろう(-ω-;)
そりゃ、むちゃくちゃ興味あるんですけど!!
それこそどこでもドア欲しいわ☆
間違い無く素敵なライブになりますよね〜。
いいなぁ。見たいなぁ。(T_T)
敢えて和なアレンジとか聞いてみたい。



by funago (2012-05-22 09:48) 

harudo

このPVめちゃ好き。
やのに~CDに付いてないんですよね(T_T)

by harudo (2012-05-22 22:10) 

funago

harudoさん、すごぉーく良いですよねコレ♪
福原さんの3rd Albumに入れるっちゅうことなんかな(T_T)

あー、平泉行きたいっ!
世界遺産大知見たいーっ!!

by funago (2012-05-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。