SSブログ

ジュンスのソロアルバム「Tarantallegra」到着♪ [JYJ]

ついに来ました、ジュンスのソロアルバム「Tarantallegra」!
(アマゾンさん、発送済みになってから届くまで2日かかったよ。)
豪華なパッケージにビックリ。
型押しされた紙の質が良いな…って変なとこに感心。
こんな立派なのが1700円ぐらいで買えちゃうなんて〜。
RIMG0099.JPG


フォトブックレットの写真達も素敵です。
もう…どなた様ですか?ってぐらい格好良くなっちゃって(*゚Д゚*)
「ずんす」って呼びたくなるダサカワなジュンスだったのに。
磨かれたな〜☆
エリザベートのトート役を彷彿とさせるXIA様。
中性的なスモーキーメイクが美しい。
RIMG0098.JPG


不穏な雰囲気に満ちたオープニング「Sunset」からのリードトラック「Tarantallegra」。
ティンパニとストリングスが幻想的〜。
「No Gain」は ジェジュン作曲ってすぐわかっちゃいました。
メロディーに特徴があるのか?シンセサイザーの使い方にクセがあるのか?
コーラスにも入ってくれてますね。
「Intoxication」はスパニッシュギター(?)のアレンジが加わっててこれまた驚き。


ジュンスって泣きの歌がめちゃめちゃ上手い!
韓国語全くわからないのに、切ない曲は感情がヒシヒシと伝わってくる凄さ。
王道バラードは日本語の歌詞で聞いてみたいなぁ。
一番気に入ったのは「Lullaby」かな。
甘〜いR&B。ラップは…いらん。


曲によって歌い方も変えてて。
うん。さすがです。
アップテンポなダンスナンバーより、スローな曲がやはり彼には合ってるような気がします。
ソロツアーも頑張れ〜!日本で観られる日が来ますように☆


1集 - Tarantallegra (韓国盤)

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

TAMA

こんなにキレイ系?に変身するなんて!
びっくりです\(◎o◎)/!
ジュノの方が昔のジュンスみたいですね。

by TAMA (2012-05-25 12:47) 

funago

TAMAさん、すごいでしょー!?
綺麗ですよね。ジュンス。
中性的なのをコンセプトにしたらしいんだけど…。
こんなに美しくなるとはビックリ☆
ジュノとジュンス、兄弟でオリコンTOP10入りしたそう。
すごい双子だ〜。
by funago (2012-05-25 14:54) 

harudo

男も化粧で変わるのね~。
by harudo (2012-05-26 21:58) 

funago

harudoさん、ミュージカルの役作りで6キロぐらい体重落としたらしいけど…。
こんなに雰囲気変わるなんてビックリです!!
化粧も似合ってて驚き☆
男もガラッと変わるもんですね〜。
by funago (2012-05-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。