SSブログ

三浦大知 in ミュージックフェア☆1週目 [音楽]

大知クンがついにミュージックフェアに登場したわけで。
まずはエレカシさんの曲から。
(この方のトーク、相変わらずですねw)
なんだろ、この安心感。
大知クン観て「歌うまっ!」って自然と声が出ちゃいました(・∀・)


2PMのジュンスさんはあまり声量が無い方なのかな?
同じジュンスでもJYJ(東方神起を離脱したグループね)のジュンスとのコラボ見たかったよ〜!
ビブラートボイス&大知クンのまっすぐな声が合わさったらどんな相乗効果が生まれるんだろう。
アジアナンバーワンボーカリストとまで持ち上げてたくせに、エイベックスさん(T_T)
日本活動させてくれ…。


「Dream On」は押尾コータローさんのアコギで。
綺麗な景色が目の前に広がるような爽やかなギターの音色゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
何故かファイナルファンタジーを思い出しちゃいました。
どこかの村の曲に似てるのかなぁ?
(ffXをクリアして、ストーリーの良さにマジ泣きした事のある私です。)
大知クン、声つやっつやですね!


ダンスは翌週の「Two Hearts」までおあずけね。
大知クンは安心して見られたんですけど…なんか番組全体で気になることが。
ミュージックフェアっていつの間にK集団がこんなに出る番組になってたの!?
なんか色々お直しされてる感が…(・∀・;)
ノーズシャドウがっつりなの?それとも何か入ってるの??


ジュンス(2PMじゃなくJYJの方ね!!)は好きだけど、K-POPさん達が続々と出稼ぎに来てる昨今の日本ってどうなのよ…(-ω-;)
メンバーさん達も大変だろうな。日本語覚えさせられて。
ただでさえ忙しいだろうに。
そこらへんの過酷な労働状況は東方神起問題で明らかになってるので心配だったりする。
以前おはスタにT-ARAが出た時なんて、みんな表情死んでたし。
大丈夫かー!?


そして女子ズ。
ハイビジョン放送用の化粧っつうのを意識した方が良いんじゃないかと。
コスメヲタなので何かと目に付いちゃって。
あ、この髪はエクステだね〜。髪を上げた時に結び目見えないのかな?とか。
そのカラコン、もうちょっとナチュラルなの無かったの?怖い…とか。
まつげエクステも違和感有りすぎ…。


盛り過ぎ注意!
ハイビジョン用に抜け感のあるハイパーナチュラルメイクして欲しいな〜。
写真撮影やステージ、MV用には良いと思うけど。
家の大画面テレビにドカーンとドアップで映るとさ…。
いろいろ作為的なモンがあるとそっちに気を取られちゃうわけで('ェ';)


そんな人工物付けなくても十分可愛いから、君たち!
もうちょっと引き算してほすぃー。
ナチュラルな美しさに人はハッと惹き付けられると思うんです。
女子には透明感&清潔感が大事!
あ、福原さんは素敵でしたよ♪
っつうと誰の事だかバレちゃうか…。
性格可愛い感じで好きなんだけどなー。なんか安っぽく見えちゃって残念。


今日は辛口になってしまいました(ノω<;)
大知クンもせっかくのチャンスなんだし、3キロぐらい絞っといて欲しかったわー。
ルックスあーだこーだ言う人間多いし。(って私もそうかw)
あ、風呂上がりの娘が真っ裸のまま大知クンに見入っていた事を書き添えておきます☆
お着替え忘れて立ち尽くしてたよww
来週も楽しみです♪


Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

harudo

今回辛口友から
大知くん美穂ちゃんの見て
「うまい、最高ー!!」頂きました\(^o^)/
今まで顔がムリって拒否られてたんですが…

今週も楽しみですね。
娘ちゃん、気持はわかるわよ~
今週は服着てスタンバイしよう♪
by harudo (2012-05-29 21:59) 

funago

harudoさん、おーっ!それは嬉しいお言葉ですね!!
最高ですか、そうですか♡
その辛口友さんに、是非生大知観てもらいたいわ〜。

大知クンってまだ若いから顔であーだこーだ言われちゃうのかな?
そんなんで拒否られてるなら勿体ない。
最高の歌とダンスを表現してる姿って、男前だけどなぁ。しかも人柄も良いし。
木を見て森を見ず…(T_T)

by funago (2012-05-30 08:26) 

チビ

待ってましたリポート♪恐るべしK軍団・・・。確かに私も違和感感じたー!!これじゃ~某歌番組と同じになっちゃうじゃん~MFは違うと思ってたのに。エレファントのトークが続けば続くほど、普段ならもう次いっちゃって!って思うところを隣に座ってる大知も一緒に映っていてそれはそれでラッキー♪でした、なんならずっと見てみたい^0^

でも大知の立ち位置気になりませんでしたぁぁ??大知は右側から映されるほうが絶対いいと思うのに~~押尾コータローとジュンス、きみたちは左側でも支障なかったのではないのかーって残念でなりませんでした~~

顔が無理って、好みとかもあると思います、それに一般的には超がつくかっこよさではないかもしれない、でも「かっこよさ」ってなんだろうって思う。そのパフォーマンスをしてる姿とか人柄とか生き方とかオーラとかそうゆうのひっくるめて大知は「かっこいい」じゃないですか?ほんと勿体ないなって思います~~

私も苦い経験ありますよ・・・友達に大知をすすめたとき「目が離れとるな~」ってしょっぱな外見のことを言ったから・・・悲しくてどうしようもなかったです~なので最近は先にCD配ってます(笑)
by チビ (2012-05-30 08:52) 

funago

チビさん、トーク和やかな雰囲気でしたね♪
女子ズも性格良さげだし♡
あの近さでちゃんと宮本さんの目を見る大知クン。
まっすぐな子や〜w

大知クンの立ち位置ですか。
うん、確かにあの髪型は映す方向を選んだ方が良いのかもしれませんね。
そこまで気づきませんでした。
頑張って格好付けてるな〜としかww

私も彼の生き方自体が「かっこいい」と思ってます。
盲目ヲタなんかな…(-ω-;)
真摯に一つの道を妥協せず追求する姿って男前☆
武道館終わって、もう次のこと考えてたらしいし。
スケールの大きさすら感じてます。
将来、優しくて包容力の有るお父さんになりそーっ♪

by funago (2012-05-30 09:29) 

TAMA

ミュージックフェア、そう言えばK-POPの方々が増えてきましたね♪
ミュージックステーションには相変わらずあんまり出られないので、ありがたい番組かも。

私は最近2AMがいいなーって思ってます。
2PMのジュンス君はウインズのボーカルの子に似てるなーっていつも思ってます。

アジアナンバーワンボーカリスト!確かに言ってた♪
ちゃんと活動出来るといいのにね。
by TAMA (2012-05-31 23:31) 

funago

TAMAさん、ミュージックフェアご無沙汰だったので顔ぶれにビックリ!
2AM?名前は聞いたことあるけどよく知らないです(-ω-;)
歌が上手いのかな?
2PMのジュンスさん、確かに慶太に似てるかもww

JYJのジュンスはソロでアジアツアー中です!
日本に来たら何万人も客が集まるだろうに。
せつない…。

by funago (2012-06-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。