SSブログ

大知識☆ [音楽]

髪をロングから一気にショートにして以来、会う人会う人めちゃめちゃ驚かれてオモロい日々。
んで、ほぼ打率10割で褒められ♡
「ずっと前からそうだったみたい!似合う!」っと何人からも言われるハマり具合。
…どんだけロング似合って無かったん?ってツッコミたくなるわw
美容師さんも「今まで何やってたんですかー!」連発してたしね。


こんな短期間に何十人から褒められるってなかなか無い経験。
「何か心境の変化でもあったの?」って心配そうに聞いてくる人もいたりしてww
それほどの決意が無いと一気に切れないもん?
ただ単に面倒くさかっただけどす〜(・∀・)
ショートがあまりに楽すぎて、もうロングに出来ない予感…。


昨日、更に短くしてもらってスッキリサッパリ〜☆
美容室から帰宅したら…届いてました!
大知識の会員証☆
うぅっ、私の痛い想いが物質化しちゃったよ。ちと恥ずかしくもありw
DSC_1091.JPG


私の周りは嵐ファンの人が多いです。
DVD見せられても全然ハマれないよー!
大野クンは確かに歌もダンスも上手いと思ったけど…。
私は大知じゃないと駄目だぁ(T_T)


先日、友人から「24時間テレビのチケット取りたいんだけど、この時間に武道館来れない?」ってお誘いが。
ご主人のオッケーをもらって東京遠征を計画中。
しかーし、チケットの競争率がすんごいらしい。
私の名前も貸して欲しいとのこと。そこまでしないと会場に入れないものだったのか!


「嵐ファンって絶対数多いから大変よね。ファンクラブ入っててもコンサートチケット入手困難っていうもんね〜。」というと…。
「ダフ屋との戦い。」とのことΣ(゚ω゚)


転売狙いでチケット押さえる業者がいるってこと?
高値でも買っちゃうファンがいるのか…。
ぬわー!大知ファンって平和だ(・∀・;)


大知識入ってスムーズにチケットゲット。
のほほーんとしてたよ。
嵐ファン…がむばれ(-ω-;)
チケット詐欺なんかもあるのかな??
コネッソごときで心かき乱されるなんて、甘いモンだったのねきっと。


良い歳こいてみんなジャニーズにハマりまくっとるな〜って思ってたけど…。
私もこの歳にして大知クンにどハマりしてもうた!!
おかげで毎日イタ楽しい♪
コメ下さる方々のおかげで、私の大知病も悪化の一途ってな感じだしw
共感しあえるお仲間さんがいるってのは楽しいもんだなーっ♡
(いつもコメありがとうございます♪)


exTime Tourのロゴ、可愛いくてグッズが楽しみ♡
大知識のエンブレムも好き。音符入りがニクい。
夏のスケジュール、こんなにギッチギチで大丈夫なんだろうか大知クン。
勝負時だとは思うけども。ちょっと心配なほど…('ェ';)








nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

のり

美容師さんの「今までなにやってたんですかー」発言、読んで笑ってしまいました。
素敵なショート、憧れます!
by のり (2012-07-06 16:25) 

TAMA

ロングからショートへ!
シャンプーも楽になったでしょうね♪
ご主人の感想はいかがですか?

そう言えば岡村ちゃんのチケット取れました!
随分先ですが、楽しみです(^。^)
収容人数が2700人越えの大阪で一番大きなホールで
やっちゃうなんて、
何だかうれしいです!
by TAMA (2012-07-06 19:23) 

funago

のりさん、ショート良いですよぉ♡
頭が軽〜い!
毎日のドライヤーのストレスから解放されて嬉しい♪
のりさんもいかでしょう?ww

節電にもなるし、本当は去年切りたかったのに…。
娘に反対されてずーっと我慢してました。
せいせいしたわーっ!
by funago (2012-07-06 20:24) 

funago

TAMAさん、シャンプーもドライヤーも楽ち〜ん☆
旦那からも褒められまくりです♪
若返ったらしいよ。てへ。

岡村ちゃんのチケット、当選おめでとうございます♡♡
面白い人ですよね〜、岡村ちゃん。
音楽的にも、パフォーマンス的にも天才的なモノをお持ちで。
さすがだな!っと格の違いを感じさせられました。
格好良いし、可愛いし、面白いし。
魅力ありすぎ〜♡
日頃のストレスを発散してきて下さいね♪


by funago (2012-07-06 20:36) 

mayu

私の年の離れた妹は嵐ファンで、札幌とかまで行かないと、アリーナサイズのライブなのに入れないらしく、聞いてびっくり。実際に北海道に行ける妹にもびっくり。意外に行動力が~(-_-;)
嵐もいいけど、大知君とはよさが違う。種類が違う。
嫌いじゃないよ。好きな方。でも、私もハマれない~

by mayu (2012-07-06 23:45) 

funago

mayuさん、なんとっ(  ゚  ω  ゚  ) ! !
北海道まで行かないと〜っ!?
たっ、大変だ…。嵐ファン。

一回のコンサートにいくらつぎ込まなきゃなんだ。
関東の競争率凄まじいんですね…。つらひ。
妹さんの本気度も凄いw
何公演行こうかな〜なんて迷ってる大知ファンって幸せだったのね。

もし自分が嵐にハマれたら皆と共に盛り上がれて楽しかっただろうに。
(友人からも言われた…。)
でも私は大知じゃなきゃ駄目だーっ!
あのレベルの高さ、人柄の良さ…(T_T)
ってことで、mayuさん今後もおつきあいヨロシクです♡

mayuさんがハマるきっかけになった「伝説のLIVE」映像、良いですよね〜。
あのぐらいのセクシーさってすごく好き(〃ω〃)

by funago (2012-07-07 06:15) 

harudo

今で言う「剛力彩芽」ちゃんみたいな感じですか?
ショートが似合うって素敵!!

今回もグッズお披露目は直前まで
ないんでしょうね~(~_~;)
早く知りたいのにね。
by harudo (2012-07-08 22:50) 

funago

harudoさん、ありがとですー!
楽だし褒められるしウマウマ♡

まさに「剛力ちゃんぐらいいっちゃう?」って提案され、「いっちゃいましょう☆」と。
「話が早っ!!」って笑われてもうた。
ま、剛力ちゃんみたいな可愛らしさは失ったけどね…。
CM見てキムタクより自分の方が髪短いのに気づいたw

グッズ、女子仕様なの出してきそうじゃないですか?あのデザイン。
by funago (2012-07-09 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。