SSブログ

大知@横須賀チケットがーっ!! [音楽]

今日から夏休みだよ〜っ♪
ってことで学校のお祭りのお手伝いに行ってきました。
今年は涼しくてかなり助かった〜☆


そしてそして。今日から三浦大知クンの夏ツアー「exTime Tour 2012」がスタート!!
武道館公演から長かったような。短かったような。
ついにこの日が来たのね♪
うのさん、今頃仙台公演をお母様と満喫中のはず♡
harudoさんは明日から北海道だそうだし。
きゃーっ♪皆さんうらやまっ!


んで、学校から帰ったら届いとったとです。
大知識で申し込んだ大知@横須賀公演のチケットーっ!
開けてビックリ…。
よこすか芸術劇場の座席表調べて更にビックリ…(  ゚  ω  ゚  ) ! !


めっちゃ神席キターッ!!!!
や、やばいこれ。
裸眼でもバッチリ見えちゃいそうな距離感Σ(゚Д゚ノ)ノ ウオオォォォォ!!
ヤバいーッ!!


なっ、なんかアラフォーがこんな良い席に陣取っちゃってスンマセンって感じで(゚Д゚;)
大知識、良い仕事しすぎ。


あー、沖縄旅行1日早く切り上げてでも大知ライブ優先させて本当に良かった。
ライブ前日戻りなので、あとは台風が来ないことを祈るばかり。
なんか良席すぎて緊張する〜ww


当日はまっさらな気持ちで臨みたいので、大知情報遮断せねば┣o(・ω・。)ガード!!
気になるけど…。ネタバレに遭遇しないよう自制心を働かせたいと思いマス。
うおーっ!!
ものすごい誕生日プレゼントになっちゃったよ、これ!!


この夏、過酷なスケジュールが待ってる大知クン。
体調を崩さず、怪我もせず、無事に全公演終えられますようお祈り申し上げます☆
美声と華麗なステップが楽しみすぎるーっ!!
(良い歳こいてハシャぎすぎでスイマセン。)








nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

たみ

神席おめでとうございます!
ツアー本当に楽しみですね

私は大阪に行く予定なのですが、意思薄弱なので、情報を遮断できなさそうです…

by たみ (2012-07-21 22:47) 

funago

たみさん、ありがとうございます(w´ω`w)
あまりに良い席で若い子達に申し訳ない…。
大人すぎる大人が前に陣取っちゃってスンマセーン!!

たみさんは大阪参戦なんですね☆
あとまだ一ヶ月もあるのかーっ!
情報遮断したくても我慢の限界が来そう(ノω<;)

大阪前後のスケジュール、えらいことになってますね。
2日連続ってだけでも大変だろうに。
声つぶれないんだろうか…。毎日筋肉痛かな…。
by funago (2012-07-22 06:43) 

チビ

わわわー!神席とは、それが自分だったらと思うと・・・テンションあがりまくりでしょー!そらー!あらふぉーだってなんだってその席誰にも譲るわけにいかないっしょー!大知識、ほんといい仕事してくれたのですね・・・涙涙、おめでとうござーます!!!

あたしはDVDを楽しみに待つのみ・・・つ、つぎのライブは絶対絶対参戦すっぞーーー!!
by チビ (2012-07-23 00:57) 

funago

チビさん、ありがとうございます(∩∀`*)キャッ
大知識へ背中を押していただき感謝〜!

しかもしかも!
チビさんのコメで「DVD発売日いつだったっけ?」って注文履歴を確認しに行ったら…。
ブルーレイをポチってつもりが注文が入って無いっΣΣ(゚д゚lll)
なんでなんで??慌ててポチり直し。
初回限定盤逃すとこだったよ…。あぶなーっ(゚Д゚;)
あわせて感謝です☆

非公開コメもありがとうございました。
そっか、8月は楽しいご予定があったんですね。すごーい☆
ライブお預けは残念だけど…。楽しんできて下さいね♪

9月になったらまた遊びにいらして下さいませ。
待ってま〜す♪

by funago (2012-07-23 06:12) 

mayu

チケットもお誕生日もおめでとうございま~す♪
9月の私にはもちろんまだチケットは来てないけど。
大知識パワーあるのかな?期待期待!!
って、9月まで待ちきれないんですが~~~~
by mayu (2012-07-26 01:15) 

funago

mayuさん、お祝いコメありがとうございます(^-^)

すんごい良い座席で…。
至近距離であのパフォーマンスが見られるなんてーっ!!
若くないのが前にいてスマヌ大知(^_^;)

大知クンからバースデーカードも届いちゃいましたww
…さすがに痛いぜ、自分。

ただいま沖縄で誕生日ツアー満喫中です♪
by funago (2012-07-26 23:45) 

チビ

funagoさん沖縄にいらっしゃるとは!友人一家も今週沖縄行ってます、やっぱ夏は沖縄っすね、美しい海だもの~~どのへん行かれてるんでしょう、アップが楽しみです♪(2年前、座間味島いきました~~)

大知識チケットホルダー、買おうかどうしようか悩み中のチビより(笑)
by チビ (2012-07-27 13:49) 

funago

チビさん、こんにちは♪
沖縄で良い人達に出会って幸せ感じております。
沖縄県人って優しくて好き~(^_^)b

チケットホルダーなんて販売されたんですね!
なかなかデザイン良さげだな…。

今日ついに「ゼブラパン」ゲットしちゃいましたw
横須賀公演前の腹ごしらえ用に持ち帰ろうかな~。
大知にも、ゼブラパン、あげた~い♪
(チェルシー風)
by funago (2012-07-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。