SSブログ

三浦大知「Elevator」&「D.M.」in武道館オフィシャルトレイラー [音楽]

寂しい気分を引きずったまま福岡から戻った日。
やってくれますね、大知クン。
パソコンを開いたら新曲「Elevator」と「D.M.」in武道館の動画公開とのメールがっ!
ぬわー!タイミング良すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう公開されてから一週間近く経過しちゃってますが、今更ペタリ☆


三浦大知 / Elevator (from LIVE DVD"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN")



やっぱ好きー!「Elevator」好きー!
大知クンはこういう曲が似合うなぁ(*´∀`)b
一度聞いただけでコード進行がやたら耳に残る。
狭くて高いとこで踊るなんて怖そう…。
武道館より「exTime Tour」で観た方が更に格好良かった気が☆


三浦大知 / LIVE DVD"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN" Official Trailer



まぁ良く肥えてらっしゃって…。下半身ムッチムチやないか!
改めて見ても凄いわΣ(゚ω゚)
何故にこのタイミングで太ったんやーっww
堂々としたステージで、若いのに懐の大きさまで感じさせる大知クン。
影ではいろいろと神経すり減らしてるのかな…。
そりゃそうよね。
「最高のさらに上」を目指しちゃってるんだもんね。男前や〜(・ω・)b


グランドピアノ弾き語りをまた観れるなんて楽しみ♪
作詞作曲、振り付け、演出。
やってないのはトラック制作ぐらいって!
裏でどんだけ努力してるんだろ…ってのが伝わってくるから、彼のステージは本当に感動しちゃいます。
声量すごいし、ダンスはぶれないし。バラードでの客を引きつける力も凄まじい。
一度生大知のクオリティを味わうと後戻りできましぇん。


KREVA氏の鯉のぼりスーツの着こなしっぷり!
めちゃめちゃ華がある人ですねぇ。生で見てビックリしました。
当日もえらい盛り上がったしな〜。さすが兄さん☆(年下やけど)
ってあの手のジャンルは全く受け付けないんだこれがーっww


我が家のDVDプレイヤーもPS3に交換したし。
あとはブルーレイ大知の到着を待つのみ!
逗子のフェスも盛り上がったみたいですね。
あー、exTimeツアーもっかい行きた〜い♪









nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

mayu

若干むくんで見えるから、肝臓大丈夫か?と、健康的に心配になったり。
そうよ、去年の夏、私が大知君に出会って好きになったその頃。去年の今頃はスリムだったわ。
んでもって、数年前はもっと細かったのね。少年体型だからかな。
それにしても、一年で変わりすぎかな・・・。でも、歌とパフォーマンスはは進化してるよ♪市川楽しみにしてます♪
by mayu (2012-08-15 23:45) 

funago

mayuさん、肝臓っ!?
ほんとね〜。GRAVITYからどんだけ体重増加しちゃったんだろw
踊りにくくないのかな?
数年前のは少年体型ですよね。やたら細くて。

「大知・太った」のキーワードで検索して来られる方が多数…。
皆さん気になってるようですw
太ってても好きだけどね♪

あ、横須賀ではここまでの肥えっぷりではありませんでしたよ!
市川行きた〜い♡更にシュッとしてそうな予感!

by funago (2012-08-16 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。