SSブログ

ジュンス初の英語シングル「UNCOMMITTED」 [JYJ]

日韓関係にビミョーな暗雲が漂う中、JYJネタいっちゃいます。
ジュンスの新曲が本日フルで公開♪
ってなわけで速攻ポチり済みの「UNCOMMITTED」をチェーック!!


「JUNSU_XIA_UNCOMMITTED MV Full.ver」



んー…。なんだろ。
右から左へスーッと通り過ぎて行く感覚。
なんか心に残りましぇーんっ('ェ';)
メロディーが平坦すぎるのかな?聞き心地は良いんだけど…。
近所の気の良い兄ちゃん的な感じで「はるかなぁああーっ」って綺麗なメロディー歌ってた頃の方が好きかも。


ルックスはこんなに…(なんちゅう小顔!)
cont_xia_03.jpg


こんなに…(フェイスラインが美すぃー♡)
20120813001259_0.jpg


こんなに磨かれているのというのに!(流し目ですか☆)
uncommitted.jpg


どんどんジュンス熱が冷めてきてるのは何故だろう(-ω- ?)
私の大知病が重症化してるからなのか!?
日本語曲を欲してるせい?
声はやっぱり独特ですね〜。
もっとドラマティックな展開の曲が聞きたいな♪
MVのお姉さん2人もベッピンさんで!眼福♡眼福♡


ソロツアーも頑張ってるし。
「JUNSU XIA 1st Asia Tour Highlight」



初の英語シングル。成功して欲しいな〜。
母国でのJYJに対する逆風が凄まじすぎて…。
日本のファン達もどんだけお留守番上手になってることやら。
彼らがやたら南米で人気あるのってなんでだ??
あー、最近のジュンスって格好良くなりすぎww



ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)

ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2012/09/03
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

taka

コメントありがとうございました

バジルに虫は付きます
マンションの4階なので滅多に付きませんが
以前に一度相当食べられたことがあります
今はプランターを複数用意し離して置いています

by taka (2012-08-17 17:52) 

funago

takaさん、やはり虫は来ちゃうんですね。
虫に食べられてバジル全滅って話を聞いたことがありまして…。
あまりに立派に育ってるな〜と感心しちゃいました♪

by funago (2012-08-18 21:35) 

TAMA

どれだけダイエットしたらこんなに顎が細くなるんでしょうね?
昔の面影はいずこ?
by TAMA (2012-08-22 00:43) 

funago

TAMAさん、輪郭のたるみが気になるお年頃には本当に惚れ惚れしてしまうフェイスライン。
もともと横顔綺麗でしたけど…。
超小顔ですよね。
by funago (2012-08-22 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。